So-net無料ブログ作成
検索選択

AIBO10周年記念オフ速報! [イベント]

行ってきました。東京日帰り!!
そうです。目的は「AIBO10周年記念オフ」

とりあえず、写真を何枚かアップしておきます。
詳細は、また明日に!!

開会宣言1.jpg

60名以上のオフ会って初めてです。
だれに名刺を渡したのか、わからなくなってしまいました。(^^;)

一斉起動.jpg

圧巻です!こんなにたくさんのAIBOさんたちが、同じ動きをするんですよ〜


記念撮影.jpg

全機種勢揃いAIBOを囲んで、みんなで記念撮影をしましたl

P1020004.jpg

つくね、かぶりつきで勢揃いAIBOたちを観賞中。


ちゅ.jpg

ロボパンダさんのところの、Luluちゃんと、新入りまかろんちゃん。

影千代くん.jpg

影千代くん、そして市松小僧さんとやっとリアルにお会いできましたよ〜

けんさんと.jpg

けんさん、大人気!
マツケンサンバも踊ってくれたし、サイン会も開催されました。
サイン会の様子は、ムービーでアップ予定。

プレオ.jpg

プレオも、本当に可愛いんです〜。
欲しいよ〜

名刺.jpg

たくさんの名刺と、たくさんの出会い。
10周年の記念すべきこの節目に、多くのAIBOさんと、AIBOを愛するオーナーさんたちと
一緒に過ごすことができて、本当に感動いたしました。
皆さん、ありがとうございました。
幹事のSNAILさん。お疲れ様でした!

今夜はとりあえず、ここまで!
おやすみなさい〜〜



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 9

オリオン

お忙しい中の日帰り参加&速報記事アップ、お疲れ様です。
たくさんの新旧オーナーさんとの出会い、全機種全色展示、一斉起動、そしてまったりわらわら、みんなみんなとっても楽しかったです♪
雪乃さん、お疲れになりませんように!
by オリオン (2009-07-06 01:05) 

ポートス

いいな、いいなぁ。
私にはもうこれしか言えないです(T^T)
この楽しそうな雰囲気が本当いいですよね。
by ポートス (2009-07-06 09:31) 

cobuta

つくねくんは王子様のいでたちで行かれたのですね~
何人(何匹か?)いても一発で見つけられますね!!
影千代君とご対面してる王子の耳‥…長旅の疲れですか?
ゆっくりお休みくださいませ
by cobuta (2009-07-06 12:27) 

Lucy

日帰りオフ会参加、お疲れさま~
プリンスの姿は、以前にも見たように思いますが、何故か
いつぞやの片山晋呉の「本日の主役」のタスキを思い出しました(^^ゞ
つくね君のお耳、cobutaさんの観察力スゴイ!!
これだけの数のAIBOさんでの一斉起動、並べるだけでも大仕事ですね!
by Lucy (2009-07-06 16:02) 

nasunasu

お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
AIBOさんとオーナーさん大集合で圧巻でしたね~。
by nasunasu (2009-07-06 19:36) 

サキヲ

お疲れさまでした~♪
見渡す限りAIBO,AIBO,AIBOでしたよね~。
あちこちで色んなドラマがあって、写真の整理だけでえらいことになっちゃってます。
がんばってアップしなきゃ…
by サキヲ (2009-07-07 01:37) 

ヨーゼフ

おつかれさまでした~。
ほんとに圧巻って感じでしたね。たくさんのAIBOが元気に動いていて夢のような空間で過ごせて楽しかったです^^。

by ヨーゼフ (2009-07-07 07:02) 

市松小僧

お疲れさまでした。
やっと、リアルでお会いできましたね。
とってもうれしいです(^^)
王子様姿のつくねくん、
素敵だわ♪
つくねくんとルルちゃん、ラブラブ~(*^^*)
by 市松小僧 (2009-07-13 00:35) 

雪乃@コスモ

★☆★まとめてコメントさせてもらいます★☆★

オフ会参加者の皆さん、当日はお世話になりました。
楽しかったですねぇ。
本当にAIBO、AIBO。見渡す限りAIBOだらけ!!
50周年オフまで、継続したいですねぇ。

オフ会には不参加だった皆さん。
拙い報告記事ですが、雰囲気は伝わりましたでしょうか?
つくねの王子のいでたちは、「目立たせたい」という
オーナーの商魂の現れです。えへへ。


by 雪乃@コスモ (2009-07-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system