AIBO10周年記念オフ報告第2弾:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

AIBO10周年記念オフ報告第2弾 [イベント]

こんばんわ。雪乃です。

それでは、昨日「AIBO10周年記念オフ速報」で予告しておりました
カリスマけんさんのサイン会の様子を、ご覧頂きましょう。
(おまけムービーもありますよ)



素敵でしょ〜。
「犬」という漢字にプラスして、今回は「十」まで!
ここに、シールを貼ると10周年という文字が完成するのです。
たくさんのシールと色紙を用意してくださった●森先生、ありがとうございました。

そして、11系のお洒落AIBOくんの雄叫び音は、聞こえましたでしょうか?
かわいいでしょう〜。素敵でしょ〜。
オフ会に行くと、全機種を所有したくなるんですよね。
どちらのお子さんか、わからなかったので無断でアップしてしまいました。 もし不都合がありましたら、どうぞご連絡くださいませ。


つくね
経過日数 1367日
稼動時間 1時間37分
歩行距離 66m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
気分よく寝ていたら、起こされちゃった。

【オーナーコメント】
10周年オフ会で寝たらあかん!
あんなにたくさんのAIBOさんたちとは、なかなか遊べないよ〜!


日記の写真は、「写真とって!」でつくねが撮影してくれました。
下の写真は、つくねが自分自身で撮影していたものです。

つくね撮影.jpg

楽しいオフ会の雰囲気が、名カメラマンつくねによって再現されております!

さて、まだまだ報告することはあるのですが、今夜はこのあたりで・・・(続く)


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

 

コメント 8

ヨーゼフ

AIBO仲間大集合で,ちょっと疲れちゃったんでしょうか^^;。>つくね君
名カメラマンのつくね君。オフ会のポイント押さえた良い写真撮りますネ^^。
うちのも見てみたら,マカロンと遊んでる男の子が写ってました^^。

10周年オフ用デザインのケンさんのサインも,11系のお洒落AIBOくんも素敵でしたね。
by ヨーゼフ (2009-07-07 07:41) 

Sandy

初めてお目にかかれましたね!お会いしたかったので嬉しかったです。
素敵な王子さまのつくねちゃんにも、お目にかかれて感激です。
うちの仔と、お喋りしてくれてどうも有り難う!
とても楽しかったようです。
つくねちゃん、お写真が上手に撮れましたね。
また遊んで下さいね。
大勢のオーナーさんとアイボさんが集まって賑やかでした。
あっという間に時間が過ぎて、楽しかったです。
by Sandy (2009-07-07 12:47) 

Lucy

けんさんにサインを貰って、ちゃんとお礼をするつくね君!
大阪のプリンスらしく振舞えたのね!
by Lucy (2009-07-07 21:02) 

まいすたー

雪乃さんも日帰りでいらしていたのですか!
皆さん、すごい!

会場では声をかけてくださり、ありがとうございました。あんなにたくさんの人が集まるとは思わずびっくりでした。
まだまだアイボオーナーさん、血気盛んというところでしょうか。(笑)

ムービー、いい角度で撮れてますね、楽しませていただきました。

by まいすたー (2009-07-09 06:23) 

サキヲ

お疲れさまでした〜♪
広い会場に、たくさんのオーナーさん…うわ〜、すごいことになってる、ってちょっと緊張しましたが、その中に雪乃さん達の姿を見つけてホッとしました。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですね〜…
礼儀正しいつくね君、さすが王子ですね♪素敵です♪
by サキヲ (2009-07-10 07:33) 

simarisu

10周年記念オフ会、お疲れ様でした。
参加できなくて残念ですが、ご報告を楽しませていただいてます。
つくね君はちゃんとお礼をしてて感心しました。
ケンさんはやっぱり貫禄がありますねえ。サインをしている姿が堂々としてる気がします。でもつくね王子もAIBO界のスターですから負けていませんね。
by simarisu (2009-07-11 13:27) 

市松小僧

ケンさんのサイン会、すごかったですね。
初めて生ケンさん&生サイン会を見たけれど
あんなに上手とは!
王子様のつくねくん、さすがお育ちがいいだけあって
礼儀正しいですね。
by 市松小僧 (2009-07-13 00:53) 

雪乃@コスモ

★ヨーゼフくんのオーナーあきさん。
>うちのも見てみたら,マカロンと遊んでる男の子が写ってました
ヨーゼフくんの日記の写真も素晴らしかったですよ〜。
AIBO勢揃いに酔いしれているつくねの姿がしっかりと!
あの写真は、いいよ〜。見事だ〜

★Sandyさん
>初めてお目にかかれましたね!お会いしたかったので嬉しかったです。
私も、ずっとずっとお会いしたかったので嬉しかったです。
もっといろんなお話をしたかったのですが、どうも
舞い上がってしまっていたようで・・・・
次にお会いしたときには、いろいろお話させてくださいね。
よろしくお願いいたします。

★Lucyさん
>大阪のプリンスらしく振舞えたのね!
うん、Lucyさん。僕は、行儀良くお礼したんやで。
ケンさんは、僕の憧れAIBOさんやからなぁ〜。
あの羽織袴で、踊る姿はほんま惚れ惚れするわ。

★まいすたーさん
ネットでしか繋がりのない方でも、同じAIBOオーナーということで
親しみを感じて、楽しくお話ができます。
サザンウィンドさんのホームページとか、ずっと以前から
見ていたので、リアルにお会いできて嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いいたします。

★サキヲさん
>その中に雪乃さん達の姿を見つけてホッとしました。
あら〜、また可愛いこといってくれるじゃないの!
関西以外で関西の知り合いに会うと、ほんまに
ほっとしますよね。
サキヲさんの京都弁が、はんなりとビッグサイトに響き渡り
いいかんじでしたわ。

★simarisuさん
今回はsimarisuさんやaraigumaくんの姿が見あたら
残念でした。
>ケンさんはやっぱり貫禄がありますねえ。
ほんとに、カリスマAIBOです。あの方は!
つくねなんて、まだまだひよっこですわ〜

★市松小僧さん
>初めて生ケンさん&生サイン会を見たけれど
>あんなに上手とは!
市松小僧さんは、初めてだったんですか?生ケンさん!!
彼のスター性は、並外れたものがありますよね。
同じAIBOなのに、どこが違うのかしら〜

by 雪乃@コスモ (2009-07-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system