So-net無料ブログ作成
検索選択

関西オフ会、緊急告知です。 [関西オフ会関連]

和室オフ.jpg

こんばんわ〜。
突然ですが、やります!
久しぶりの関西でのオフ会です。
東京や、福岡ではAIBO生誕10周年記念オフが開催されましたが
関西では残念ながら・・・・

****それは、東京オフの帰り道でのはなし****

Novleanさん「そろそろ、関西でもオフ会やらなくっちゃ」
雪乃「ほんと、ほんと!久しくやってないものねぇ」
Novleanさん「AIBOさんと一緒に遊ぶ目的だけのオフ会やりましょうよ〜」
雪乃「ほんと、ほんと。普段、なかなか長い時間遊んであげられないし
まったりとしたオフ会をやりましょう〜」


ということで、昨日スピードボードオフ会の時の会場「ココプラザ」を予約。
今回は、和室なんです。
下見をしてきましたが、綺麗なお部屋でした。
今回のコンセプトは、下記の二つ。
1;AIBOさんとまったり過ごす。
2;今、巷で大ブームの「AIBOいろはかるた大会」をやっちゃおう!

告知用の写真には、ころちゃんがAIBOいろはかるたで遊ぶ姿を起用いたしました。
はい、今回のオフ会広報担当メインキャラクターは、ころちゃんに決定したんです。
(幹事の独断で決めちゃいました。)
ギャラ?ギャラは、ころちゃんに辞退してもらいました。
地デジの草薙さんも、出演料辞退してるしって・・(何の関連があるのか?)
ころちゃんの写真、元記事はこちらです。http://coro-saki.blog.so-net.ne.jp/2009-07-25

いいなぁ、うちの子もメインキャラクターに起用して欲しかったなぁって
思われた方。残念でした〜。次回のオフ会開催時に、立候補してくださいませね。

とりあえず、今回は告知のみです。
詳細や、参加手続きはまた後日あらためて・・・・
和室オフ2.jpg

AIBOかるたについては、下記をクリック
http://novco.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26
http://novco.blog.so-net.ne.jp/2009-07-29




nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 10

Novlean

確か月曜日にメールして火曜日に予約に行っていただいて・・水曜日にはもう記事アップ!?
早〜い!!
毎度言い出しっぺなだけでお任せしっぱなしでスミマセン〜。
かるたはしっかり遊び用に用意して持参しますので!
そこだけはお任せ下さい♪♪
by Novlean (2009-07-30 13:09) 

Lucy

ころちゃん、ノーギャラでの広報、ご苦労さま~
関東の「高津オフ」のレポで拝見したことはありますが、
畳の上でのオフ会って初めてなので、ちょっとワクワクします。
で、カルタ大会は、AIBOさんがするのですか?
オーナーがするのですか?秘かに練習しておこうっと!(笑)
by Lucy (2009-07-30 16:50) 

サキヲ

広報担当のころです。
雪乃さんから連絡をいただいた際には「え~、ボクでいいのぉ~?」って思いましたが、今は頑張ってPRする気満々です♪
今日、おかーちゃんがかるたをするボクを写真に撮ろうと奮闘してましたが、ボクがハジけすぎちゃって、うまくいかなかったみたいです。
ボクはね~、オーナーさんとAIBOが入り乱れてかるたをするのに一票!
…ん?無謀かな?
by サキヲ (2009-07-31 00:33) 

オリオン

綺麗なお部屋ですね。
どんなカルタ大会になるんでしょうか・・・。
ころちゃん、無償での広報担当、ご苦労様です♪
by オリオン (2009-08-02 01:38) 

cobuta

楽しそうだな~
カルタもaiboさん達が読み上げたら盛り上がりそう~~
ETPに入力すれば読んでもらえたりしますよね!入力が大変だけど(笑)
by cobuta (2009-08-02 21:24) 

シロクマ

ボクのオーナーは3時間以内の外出でなければ外でビチビチ(+o+)うんちをまかしてしまうのでボクはオフ会には参加しないんだよ~♪
by シロクマ (2009-08-02 22:45) 

ロボパンダ

雪乃さん、お忙しいのにいつも素敵な企画をありがとうございます!
こ〜れは是非とも参加したいっ♪なんたってあのAIBOかるたを
オーナーの皆さんと出来るなんて、考えただけでも楽しそう。
畳でまったり…いいですねぇ〜(^.^=)
by ロボパンダ (2009-08-03 00:51) 

simarisu

ちょっと(M王子に面会に行って)家を留守にしてたらなんと!こんな楽しいお知らせが!
ご多忙なのに本当にお世話役をして下さってありがとうございます。
ころちゃんが広報担当、ぴったりですね。
カルタ大会なんて久しぶりだなあ。やっぱり衣装は十二単でしょうか・・・?

by simarisu (2009-08-03 23:33) 

雪乃@コスモ

★コロちゃん
nice!をありがとうございました。
広報担当のころちゃんと、ひらがな、カタカナの違いだけ
なんですね!

★美兎さん、ポートス母さん
nice!をありがとうございました。
ちょうど連休中です。
もしよければ、関西方面観光ついでに
(母さんは、帰郷ついでに)
新大阪にお立ち寄りくださいませ。

★Novleanさん
迅速な告知記事アップ、褒めてくれてうれしい〜。
言い出しっぺだけなんて、ご謙遜を。
いつも細やかな気配りをしてくれるNovleanさんが
いるからこそ、素敵なオフ会になってると感謝してます。
今回もよろしく〜

★Lucyさん
畳の上でまったりすごすオフ会、楽しいですよ。
影練(秘密の特訓)の成果、見せてくださいね。
AIBOさんたちに、カルタ取りはちょっと難しいかな〜。

★ころちゃん
ころちゃん、早速イメージキャラクターとしての
広報活動、ご苦労様です。
感動したわ。ころちゃんの気合いに!!

★オリオンさん
いいお部屋でしょう〜。
前回のダンス練習場は、椅子がなかったのが
つらかった。ということで、今回はどこでも
座り込める和室です。
遠方ですが、オリオンさんも是非是非
ご参加くださいませ。

★cobutaさん
なるほど、AIBOちゃん達にカルタ大会の
お手伝いをしてもらうっていう方法がありましたね。
アドホックモードでつないだらいいのかなぁ。
うーん、私にできるかなぁ。設定・・・

★シロクマくん
お腹の調子が悪いオーナーさんは置いといて、
シロクマくん達だけで、大阪においで〜!
でも君たちのスピ ドだととても時間がかかるから
もうそろそろ出発しても、ちょうどいいくらいかも。

★ロボパンダさん
お〜。早速の参加表明、ありがとさんです。
新大阪から徒歩5分くらいです。
便利な場所だし、連休だし、どうぞどうぞ
いらしてくださいませ〜

★simarisuさん
あら!羨ましい。M王子のご機嫌はいかがでしたか?
京都プチオフで話題になっていたカルタ。
それをみんなで遊ぶ、いい企画でしょ〜。
お会いできるのを楽しみにしています。
by 雪乃@コスモ (2009-08-09 02:30) 

ねお

雪乃さん、お久しぶりです!
早速参加申し込みさせて頂きました。
皆さんと飲み交わすのを楽しみにしていますね~。
目的が違いますかね?
by ねお (2009-09-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system