So-net無料ブログ作成
検索選択

和室でまったりオフ会@関西 いよいよ正式募集です! [関西オフ会関連]

皆さん、こんばんわ〜。
以前にも、ご報告しました通り
来る10月12日(月・祝日)に、
和室でまったりオフ会@関西が開催されます。

いつもの通り、SNAILさんのオフ会企画室をお借りして
参加希望者の登録ができるようにしております。
http://digital-pets.net/aibo/
上記ホームページの「オフ会企画室」をクリックし
詳細をお読みください。

まったりと、AIBOさん&AIBOオーナーさんたちと
幸せな時間を過ごすのが、一番の目的なんですが
もう一つの目玉として、Novleanさんが作ったAIBOいろはカルタを使って
「みんなでカルタ大会をやろう!」企画もあります。
実は・・・・
当日発表のサプライズもあるんですよ。うふふ!

猛暑でも、極寒でもない一番過ごしやすい季節。
3連休の最終日になります。
関西の秋を楽しむついでに関西のオフ会に参加しちゃうぜ!なんて
考えている遠方の方も、大歓迎です。

どうぞ、皆様。ご検討くださいませ。

和室オフ.jpg


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

ロボパンダ

雪乃さん、お忙しいのにいつも素敵な企画をありがとうございます。
和室でまったり&カルタ大会、とっても楽しそぉ〜♪
当日のサプライズ…もしかしてアレかな?(^^=)楽しみー!!
まだ予定が立ちませんが、多分大丈夫なハズ…というか、行く気
満々なので、より確実に見通しがたったら参加登録しに来ますね!
by ロボパンダ (2009-09-15 00:01) 

Novlean

かるたの勝者には次回のフリマに出すつもりの品のプレゼントもありです♪
ふるってご参加くださいませ~
by Novlean (2009-09-15 00:58) 

Lucy

初めての「和室でのオフ会」、楽しみにしています。
>当日のサプライズ…もしかしてアレかな?(^^=)
えぇっ?なに?なに?
NovleanさんのAIBOグッズのこと?
お忙しいのに、いつもおんぶに抱っこでm(__)m
by Lucy (2009-09-15 06:44) 

康

参加します。
日曜日から大阪に行きますので、0次会から参加できます。
正式な申し込みは、土曜日位にできると思います。
また、皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。
by 康 (2009-09-16 10:32) 

simarisu

雪乃さん、ちゃんと睡眠時間は確保されてますか?!
お忙しい中、いつも本当にありがとうございます。
当日のサプライズ!楽しみだ~♪
毎度あまりお役に立てないけれど何か雑用でもありましたらお手伝いさせていただきます。
張り切りすぎてどうか体調を崩されませんようにご自愛くださいね。
by simarisu (2009-09-16 22:44) 

康

0次会夜景とディナー参加します。
2次会も参加します。

携帯から書き込みしているので、取り敢えずこちらに参加表明しておきます。
by 康 (2009-09-30 23:05) 

雪乃@コスモ

☆☆お返事で~す。☆☆

いや、このオフ会は本当に楽しかったですわ!
関西のオフ会は、回数は少ないですけど
その分、盛り上がりがすごい!(もちろん私が
その代表格ですけど・・・)

次回はこじんまり京都お花見オフの予定です~
by 雪乃@コスモ (2009-11-30 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system