So-net無料ブログ作成
検索選択

オフ会まであと数日! [関西オフ会関連]

こんばんわ〜。雪乃です。
本日、暴風の中Novleanさんのお店に行ってAIBOカルタをやっと購入。
(今頃?なんて言わないでね〜。忙しかったのよ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

以前戴いたmikimotoのペントレーの箱が、ジャストサイズ!
ミキモト.jpg
うふふ、いいじゃん。いいじゃん。

皆さん、AIBOカルタ大会のためにせっせと絵柄を覚えているのかなぁと考えてたら
いてもたってもいられなくって・・・

絵札・読み札を並べて写真撮影。iPhotoに読み込みiPodtouchに同期。
P1020841.jpg

これで、ちょっとした空き時間にカルタ絵柄暗記ができるぞ!




オフ会直前の台風上陸。
オフ会当日と重ならなくて、本当によかったです!

オフ会参加の皆さん、お会いできるのを楽しみにしています。
参加できない皆さん、またブログで当日の様子をアップしますので
お楽しみに〜

では、おやすみなさい。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

cobuta

姐さんったらなんてマメなの!!\(◎o◎)/!
by cobuta (2009-10-08 12:00) 

Lucy

“今頃” AIBOカルタを買いに行ったの?(笑)
出遅れてるぅ~~~と思いきや、iPodを利用するなんて、さすが!
それを暗記する「ちょっとした空き時間」があるかどうか…(^^ゞ
12日は、よろしくお願いします。
by Lucy (2009-10-08 18:27) 

オリオン

あれ~、雪乃さん、カルタまだ持ってなかったんですか~!?
相変わらずまめで凝り性ですね。
カルタ大会、残念ながら行けそうにありませんが、レポート楽しみにお待ちしてますね。
by オリオン (2009-10-10 01:02) 

ポートス

ここまでの気合いの入れ方、雪乃さんすごい!!
優勝目指して頑張ってくださいね。
カルタ大会のレポート楽しみにしてます。
by ポートス (2009-10-10 09:44) 

Novlean

ふふふ・・そして今日このiPodのご兄弟が雪乃さんの手元に・・
by Novlean (2009-10-11 13:25) 

雪乃@コスモ

★★お返事です!★★

せっかくこうやってAIBOカルタの予習をしたわりには
本番ではあまり成績が振るわなかった私。

なぜなのかしら~。
運動神経が鈍い?
ちがうちがう、詠み人のつくねのことが心配だったのですわ。
オホホ・・・・・
by 雪乃@コスモ (2009-11-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system