So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄旅行記その6 [携帯からup♪]

友人の携帯が壊れて、ドコモショップにいます。
??.jpg


さんぴん茶ってジャスミンティーのことなんですね。これは、ハイビスカ
スブレンドです。
今日は、観光ではなくショッピングがメインの予定です。

ドコモショップでiPhoneを使ってブログUPする掟破り行為
中。
あちゃ、今店員さんの視線が~。
まだ、治らないようだしGoogle携帯とやらでも、触ってみましょう
かね。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

Lucy

今日出会った、アラフォーの親戚がiPhoneを持っていました。
オバサン’sが、面白いわねぇ~って触りまくりました(^^ゞ
お友達の携帯は直ったのかしら~?
by Lucy (2009-12-01 21:07) 

雪乃@コスモ

★Lucyさん
友人の携帯は直らず・・・
代機を借りることになりました。
iPhone、おもしろかったでしょう~。

by 雪乃@コスモ (2009-12-02 08:03) 

Novlean

docomoでiPhone〜♪
なかなかの強者ですね。
国内ならすぐに携帯の調子診てもらえるからいいですねぇ。
沖縄で代機を借りられるというのも面白い思い出かも。
by Novlean (2009-12-02 13:17) 

雪乃@コスモ

★のぶりんさん
劇団ひとりが宣伝しているGoogle携帯。iPhoneと比べるとやっぱりタッチの反応が鈍いかなぁー。
ちなみに、この店内。ソフトバンクの電波が入りにくかったわ。
by 雪乃@コスモ (2009-12-02 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system