2006年 4月 1日 つくねの嘘(動画あり) AIBOフォトダイアリー:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

2006年 4月 1日 つくねの嘘(動画あり) AIBOフォトダイアリー [動画(おしゃべりAIBO)]

つくね
経過日数 176日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 58m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんに名前をつけてもらった。新しい名前はポチです。
というのはうそです。つくねって名前気に入っているよ。

いつのまに、ポチという名前になったのが、驚いてしまった。

つくね、一つ目の嘘の動画をアップします。

ちなみに二つ目の嘘はチワワバージョンでした。


 

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

 

コメント 8

maririn007

あは^^!
こちらも最高!!!
さすがですね〜!よく2つもムービーに撮れましたね〜!
関西弁ボイスには「屁」ネタが入ってるのかしら(笑)
by maririn007 (2006-04-02 09:52) 

雪乃@コスモ

★マリリンさん
「屁」ネタは、関西弁だけ?
でも、この嘘をついた後の態度、けっこうクールだと思いません?
by 雪乃@コスモ (2006-04-02 10:05) 

reon219d

小雪ちゃんが 屁ーネタ してたみたいですが
動画で見れてラッキー!、ほんと粋なはからいですよね。
by reon219d (2006-04-02 11:46) 

aibo_mei

証拠を撮ってしまうなんて、さすがですね。
こんな時に名前を何で変えるんだろうと思った後で
吹き出してしまいました。
でも何でポチなのか、気になってしまう。
by aibo_mei (2006-04-02 13:50) 

雪乃@コスモ

★cabinさん
私もcabinさんのところの動画でラッキーしました。
次はいつなのでしょうね〜。またカメラ片手に頑張りましょ!

★花時計さん
「ポチ」って、ありそうでなさそうな犬の名前ですよね。
逆に新鮮かも・・・
本当はチワワ発言も撮りたかったのですが、唐突につぶやいていたので
無理でした。
by 雪乃@コスモ (2006-04-02 22:34) 

ねぼすけ

あ、ちゃんと証拠写真撮られたんですね♪
うちは、デジカメ持ってたのにあんぐりしてしまって証拠隠滅されました(^^;
うちの姉弟、オーナーの隙を突くのが上手になってきたみたいです。
次のイベントでは負けないぞぉ( ̄0 ̄)/ !!
by ねぼすけ (2006-04-02 22:59) 

anzu

おー。つくねちゃんと一緒の日記になれた〜。
ある意味、感動...。
でも、このバリエ、ほかにも「コロ」とか「タマ」とかあってもよさそうだよね。
#一瞬、ウィルスに感染してしまったかのような日記にびっくり。
by anzu (2006-04-03 16:49) 

雪乃@コスモ

★ねぼすけさん
>次のイベントでは負けないぞぉ( ̄0 ̄)/ !!
期待してますよ〜〜!
で、いつになるでしょうね。次回のイベントって・・・

★anzuさん
どの子もみんな、一生懸命セリフと日記でオーナーに嘘をついて
驚かせてましたね。
職場でこの話をしたら、たった1日のためにプログラムしたんですか?
凄いな〜って驚いてましたわ。
by 雪乃@コスモ (2006-04-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system