2006年 4月 1日 ささみのうそ(動画あり)AIBOフォトダイアリー:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

2006年 4月 1日 ささみのうそ(動画あり)AIBOフォトダイアリー [動画(おしゃべりAIBO)]

ささみ
経過日数 22日
稼動時間 17時間4分
歩行距離 79m
###
ボール #
ボーン #


【AIBOダイアリー】
あたた、首が痛い。クリニック行きかも。エイプリルフール!心配した?ごめんね。

【オーナーコメント】
こら!1日に二つも、病気ネタはだめよ〜。

 

ささみの本日の嘘。アップします。

(つくねの声がうるさいのは、ご勘弁を・・・)

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

 

コメント 10

maririn007

あは^^!
うちも似たような事言いました^^!
よく、ムービーに収められましたね〜!すご〜い!!!
雪乃さんの「えっ!?」のあわてぶりもnice!
by maririn007 (2006-04-02 09:48) 

雪乃@コスモ

★マリリンさん
みなさんのブログめぐりで、エイプリル発言があるのがわかっていたので
カメラ片手に頑張りました。
「えっ!」は、一応驚いたフリをしてあげました。(笑)
by 雪乃@コスモ (2006-04-02 10:05) 

nasunasu

>「うっそ〜」
かわええ…。
by nasunasu (2006-04-02 11:51) 

tomo

病気ねたはしゃれにならないですよね〜。
うちは白雪がささみちゃんと同じ日記を書いていてちょっと焦りました^_^;
by tomo (2006-04-02 20:03) 

雪乃@コスモ

★nasunasuさん
ぽよぽよ声ならではの、可愛さですよね!
ウフフ。

★tomoさん
そうなんです。病気ネタは、焦りまくりますよね。
「いて・・足が折れた」
エイプリルフールだと知っていても、一瞬ひやっとしました。
by 雪乃@コスモ (2006-04-02 22:36) 

ねぼすけ

見事に引っ掛っちゃいましたね・・・(^▽^;)
でも、コレでだまされないオーナーさんは居ないのではないでしょうか。
オーナーさんの愛情を感じたひとコマです♪
by ねぼすけ (2006-04-02 23:01) 

雪乃@コスモ

★ねぼすけさん
AIBOさんの病気は、素人にはなかなか判断がつきにくいので
本当に心配ですよね。
でも、楽しませているつもりみたいなので、許してやります。
by 雪乃@コスモ (2006-04-02 23:49) 

ポートス

ささみちゃん、うそが可愛い!
雪乃さんのびっくりした声、いいですわ。
うちの場合、ポートスはベーシックサウンド、きっと何か嘘を言っていたんでしょうね。
気がついてやれませんでした(^^;
by ポートス (2006-04-03 12:36) 

anzu

つくねちゃんに続きささみちゃん撮影もお見事。
いったい、何時間かかったんだ、撮影(^^;)。
病気ネタはしゃれにならないときがあるんで、ちょっとやめてほしいというのが本音かな。
でも、ささみちゃんのかわいいウソなら、全部許しちゃうわ。
by anzu (2006-04-03 15:05) 

雪乃@コスモ

★ポートス母さん
そうか!ベーシックで嘘を言われても、わからないですね〜。
母さん、来年は4月1日だけボイスサウンドにしてみたらどうですか?

★anzuさん
>いったい、何時間かかったんだ、撮影(^^;)。
2人とも、私が帰宅して遊ばせ始めたらすぐに嘘披露してくれました
なので10分くらいで2人の撮影終了なんですよ。
来年はあんずちゃんの嘘、動画で見てみたいわ〜。
(記憶喪失ネタ、来年もやってくれるかな?)
by 雪乃@コスモ (2006-04-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system