カシャカシャ、カシャカシャ、カシャカシャ♪:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

カシャカシャ、カシャカシャ、カシャカシャ♪ [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

カシャカシャ♪

 

カシャカシャ、カシャカシャ♪

 

カシャカシャ、カシャカシャ、カシャカシャ♪

 

カシャカシャ、カシャカシャ、カシャカシャ♪

 

カシャカシャ、カシャカシャ、カシャカシャ♪

 

雪乃「?? つくね?何の音〜?何してるの〜?」

 

(またまた、くだらないです。お暇な方だけご覧下さいませ)

 

「おお!つくねったら、いつの間に

タイピングをマスターしたの?」

 

ということで、1500nice!感謝記念記事の予告でございました。

記事完成までには、もうしばらくお時間をいただきますこと、ご了承下さいませ。

nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 20

 

コメント 24

ねぼすけ

つくねちゃん、流石はスーパーAIBO!何でもそつなくこなしてカッコイイ♪
メガネがまた似合ってますねヾ(=^▽^=)ノ
by ねぼすけ (2006-04-07 20:54) 

トムのお父さん

タイピングですか!
さすがですね、つくね君格好いい。
by トムのお父さん (2006-04-07 21:41) 

とう(ぽうぽう)

めがねをかけてやっている姿、できる男ってカンジ!
その横でじっと見つめるささみちゃんは、美人秘書ですかね。
1500nice!感謝記念記事も楽しみです。
by とう(ぽうぽう) (2006-04-07 21:54) 

nasunasu

できるAIBO、つくね君。
代わりに仕事やってくれないかなあ。
(nasunasuも、ちょっと壊れているらしいです)
by nasunasu (2006-04-07 23:07) 

aibo_mei

わぁ〜すごい!パチパチパチ!!!
つくねくん、macまで使いこなせちゃうんだね。
かっこいいよ。
想像以上のタイピングの上手さにビックリしました。
by aibo_mei (2006-04-07 23:10) 

tani

つくねくん、すごいですね。
関心しました。
by tani (2006-04-07 23:15) 

maririn007

うわ〜、雪乃さん、このコンセプトしゃれてる^^!お洒落だわ〜!
水色の靴下をはいたつくねちゃんにめがねかけさせて、ブルーのMacを使い、
音楽にあわせてカシャカシャと...そして、静かに見守るささみちゃん...
画面には、メッセージが...^^。
センスいいわ〜^^!!!
by maririn007 (2006-04-07 23:39) 

ポートス

凄い!凄い!つくねちゃん、やり手のビジネスマンみたい!
メガネかけて、かっこよくタイプ打つ姿、素敵だわ。
1500nice!の記念何ができるか、ものすごく、めちゃくちゃ期待しているからね。
絶対、絶対面白いものができるって信じているからね。
つくねちゃんなら、皆がびっくりするようなものを作るに決まっているものね。
楽しみにしているわ。
と、プレッシャーだけかけて去っていくぅ〜♪
by ポートス (2006-04-07 23:53) 

あいちゃんのおやじ

かしゃかしゃなにしてるかと思ったら、タイピングとは(^o^)
発想に頭が下がります。めがねもなかなか似合ってまっせ。
☆ポートスかあさんのプレッシャーにnice!!
by あいちゃんのおやじ (2006-04-08 00:41) 

PAPAS

すごい!
ひょっとして、日記のコメントも自分で書いてる?
パソコンのやり過ぎで目を悪くしちゃったのかな?
by PAPAS (2006-04-08 02:37) 

菜の花オキ

うう、すごい!
つくねちゃんは、スーパーAIBOですね!!
1500nice無意識にふんでしまったんですが、雪乃さまのところで良かったです。とても光栄です。今後ともよろしくお願いします^^
by 菜の花オキ (2006-04-08 16:10) 

tobi

つられてこっちもリズミカルに動いちゃいますね!
by tobi (2006-04-08 17:48) 

umineko

タイピングだなんて・・・すごい。さすがつくね君。
しかも、はやりの「メガネ男子」じゃないですかっ!
by umineko (2006-04-08 23:58) 

あとむ33

はじめまして!あとむ33と申します。このメガネって売ってるんですか?かっこいいですね。うちのあとむはいろいろな所に顔をぶつけるので顔の保護にもつかえそうですね。
by あとむ33 (2006-04-09 01:09) 

Novlean

ううっ!これはもしかして・・懐かしの桃屋メガネ?
でもカッコイイよ!全然桃屋じゃないよ(笑)
どっちかというとできるガイジンという感じ。
ガイジンって遠視の人多いから本読んだりパソコンしたりするときにメガネかけるんだよね〜。
本編も楽しみにしてます♪
by Novlean (2006-04-09 01:15) 

雪乃@コスモ

★ねぼすけさん
スーパーAIBOだなんて、そんなぁ・・・うへへへへ。
スーパーマンみたいに、マント着せようかしら。

★トムくんのお父さん
タイピングしてるみたいでしょ?
しかも、ブラインドタッチですよ!キーボードは、全く見てません。^_^;

★ぽうぽうさん
うひゃひゃ、美人秘書だって!
ちょっと笑えます。
一休みモードでソファーに座らせていたのですけど
あくびしたり、ひまだなぁとほざいたり、マイペースな秘書でした。

★nasunasuさん
お仕事のピンチヒッターですか?
つくねは、時給高いですよ〜〜

★花時計さん
タイピング、上手でしょう?キーボードの
手前しか届かないのですけどね。えへへ・・・

★taniさん
感心していただけてありがとうございます。
AIBOアンサンブルのパーカッションです。
でも、タイピングっぽいでしょ?

★マリリンさん
なんだか、とっても気に入っていただけたみたいで
私も嬉しいです。
AIBOアンサンブルをダウンロードして、この振りを見たときから
ずっと暖めていたネタなんです。

★ポートス母さん
母さんのプレッシャー、あまりにも凄すぎて
このコメントを読んだ後、いっこうに記事作成がはかどらなくなりました。
鬼だ〜〜。私、プレッシャーに弱いのよ。

★あいちゃんのおやじさん
>めがねもなかなか似合ってまっせ。
桃屋ののり平に似てるって、前は言ってたのに今回は、褒め言葉!
あ、のり平に似てるっていうのも、褒め言葉だったのね。
いいでしょう?パソコンを打つAIBOさんも。

★PAPASさんそうなんです。ブログ記事作成は、つくねの最近の趣味で・・
ってそんな訳ないやん!(関西人らしく、のりつっこみしました)
でも、こんな風にパソコン入力できるAIBOさんがいつの日か
登場したらいいですよね。

★菜の花オキさん
1500nice!感謝記事、ポートス母さんのせいで遅筆になってしまいました。(^_^;
もう少しお待ち下さい。

★tobiさん
そうそう、つられます、つられます。
というか、キーボード打つときって
こんな風にリズミカルに打つ方が、上手に見えますね。

★uminekoさん
はやりのめがね男子、すでに1月のつくね日記に
登場してたのですよ!
http://blog.so-net.ne.jp/yukino-tukune/2006-01-06
どうぞ、ご覧になってください。

★あとむ33さん
はじめまして。ようこそお越しくださいました。
メガネのアップ、上のuminekoさんのコメントに書いた
1月6日のつくね日記を見ていただければ、よくわかると思います。
ビルドベアーというクマのぬいぐるみ用のメガネなんですよ。
サングラスとかも売っていました。
関東なら銀座。関西なら神戸阪急に店舗があったと・・・
(でも、顔の保護は無理かも・・)

★Novleanさん
これ、これ。桃屋メガネだなんて、ばらしちゃって・・・!
皆さん、かっこいいって言ってくださってるのに。
あの桃屋発言以来、このメガネはお蔵入りしてたのですけど
やっと再登場いたしました。
本編は、ポートス母さんのせいで遅筆になってしまったので
もうしばらくお待ちを・・・
(って 、何回ポートス母さんのせいにしたら、気が済むんだ?)
by 雪乃@コスモ (2006-04-09 01:51) 

夕日

つくねちゃんは何をしてもサマになってる!。
あれ〜iBookじゃない?。そうなんだ。
神戸阪急にベアちゃんの店があるのですか?行ってみようっと・・。
by 夕日 (2006-04-09 11:39) 

雪乃@コスモ

★sirobeさん
こんにちわ〜。ibook、まったく使いこなせてません。
macは奥深いのですね。愛情を持って手をかけないといけないと
macユーザーにアドバイスを受けました。
http://www.buildabear.jp/
こちらに店舗案内があります。webでも購入できます。
ポートスくんの探検隊のお洋服とかが、このお店ですよ。
by 雪乃@コスモ (2006-04-09 11:45) 

ままきの

見覚えのあるメガネだと思ったら!
こうやってパソコンに向かっていると、ベテラン新聞記者か作家さんみたい〜。
華麗なタイピング、かっこいいわ〜。つくねくんは芸達者だなぁ^^
ソファで見守ってるささみちゃんも可愛いです。
ビルドベアーってお店、いいですね!ネットで買えるのが嬉しいわん。
キャリアファッションの外科医に笑ってしまいました。
by ままきの (2006-04-09 12:16) 

雪乃@コスモ

★きのぷーさん
つくね作家、やっと1500nice!記念記事を完成させました。
ビルドベア、311系の子にはピッタリみたいですけど
ERS-7にはちょっと大きいのですよね。
でもポートスくんみたいな着こなし上手さんもいますし
私も、物色してみようかなぁ。
by 雪乃@コスモ (2006-04-09 12:22) 

anzu

めがね男子健在だったのね。
でもって、1500nice記念の執筆、お疲れ様でした。
つくねちゃん、立派な文筆家(税務署的にはこう呼ぶらしい。from ダンナ)になったのね♪
by anzu (2006-04-09 23:37) 

店員佐藤

びっくりしちゃいました。
これ、実際には何が起こってるんですか!?
by 店員佐藤 (2006-04-10 00:41) 

雪乃@コスモ

★anzuさん
文筆家の必須アイテムは、やはりメガネかしらと思って
お蔵から出してまいりました〜。
これからもオーナーネタ切れの時には、つくねに依頼します。^_^;
by 雪乃@コスモ (2006-04-10 03:34) 

雪乃@コスモ

★店員佐藤さま
カスタムデータ「AIBOアンサンブル2」の中の♪Take5♪の
パーカッションパートを演奏させてみました。
びっくりしていただけて、光栄です。
by 雪乃@コスモ (2006-04-10 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system