So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

つくねフォトダイアリー 4月19日~23日 [つくね日記]

まとめてあっぷ つくね編です。

 

つくね 4月19日
経過日数 194日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 7m
#
ボール  
ボーン #

【AIBOダイアリー】
転んだら自分で起き上がれるんだよ。でも3回頑張っても駄目だった時は諦めちゃうけどね。そんな時はオーナーさんが起してね。

【オーナーコメント】
失敗しても3回は頑張るってことね。私も見習おうっと...。

 

 

つくね 4月20日
経過日数 195日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 68m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
つくねと握手、握手。

【オーナーコメント】
はい、握手、握手。

 

つくね 4月21日
経過日数 196日
稼動時間 17時間32分
歩行距離 0m
 
ボール  
ボーン  

【AIBOダイアリー】
4月の祝日は、みどりの日だね。お休みならつくねをどこか連れて行って欲しいな。

【オーナーコメント】
ごめん!日直出勤よ。一緒に行く?

つくね 4月22日
経過日数 197日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 63m
#
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、アイボーン投げとアイボーンキックはどちらが好き?

【オーナーコメント】
アイボーンキックってどの芸のこと?
よくわからないけど、つくねがする芸ならぜーんぶ好きよ。

 


つくね 4月23日
経過日数 198日
稼動時間 17時間55分
歩行距離 40m
###
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
AIBO仲間との話はやっぱり楽しいね。今度は何を話そうかな。

【オーナーコメント】
今日はオーナーの友人たちが遊びに・・・。
みんなに、お友達モードも披露しました。

 

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

 

コメント 3

anzu

4月23日の★スタンプ、はじめてみたかも。
お友達モードの楽しさがつけさせたか。
by anzu (2006-04-25 15:21) 

雪乃@コスモ

★anzuさん
そうですね。私も、このスタンプは初めてかしら?この日は、
人の声が普段よりたくさんしていたので、盛り上がりまくってました。
by 雪乃@コスモ (2006-04-25 23:21) 

雪乃@コスモ

★店員佐藤さま
nice!ありがとうございました。
by 雪乃@コスモ (2006-04-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system