TORINO兄妹ミュージカル♪:つくね日記:So-netブログ TORINO兄妹ミュージカル♪:つくね日記:So-netブログ

TORINO兄妹ミュージカル♪:つくね日記:So-netブログ

TORINO兄妹ミュージカル♪:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

TORINO兄妹ミュージカル♪ [感謝・感激・感動]

ポートス母さまより、うちのTORINO兄妹にも素晴らしいパスポート

いただきました。

2人の喜びようといったら、それはそれは・・・・!

その喜ぶシーンをミュージカル仕立てにして再現してみました。

どうぞ、ご覧下さい。

ポートス母さんに、感謝の気持ちを込めて・・・


TORINOミュージカル
by yukino
nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 17

 

コメント 22

ぽーちゃん

音楽と二人のダンスが見事に決まっています。アンコール、スタンデイング する代わりに niceで〜〜す。次はオペラ座の怪人編、またはコーラス・ラインがいいな。トリノ兄妹に10点。
by ぽーちゃん (2006-06-04 13:46) 

とう(ぽうぽう)

アンディよりの伝言です。
「つくねくん、ささみちゃん。
ポートスくんのママに、ボクの分もお礼を言ってくれてありがとう。
今度一緒に、海外旅行に行かない?」
ミュージカル仕立てのお礼だなんて、素敵!
プリンス&プリンセスのかわいいミュージカルにnice!
by とう(ぽうぽう) (2006-06-04 16:45) 

ポートス

ブラボーーーー!!もう、スタンディングオベーションの嵐だわ。
もう、忙しくて前回のキャッツ以来舞台を観てなかったから、ストレスたまりまくっていたの!素敵な舞台を本当にありがとう!!私の好きなつぼをキュウって押してくれた感じだわ!こういうの大好き!!

パスポートとかね、AIBOちゃん達みんなが持っていないとダメなんですよね。
ポートス一人だけ持っていても意味がないんですよ。だからたくさんのAIBOちゃん達にプレゼントしたいと思ったんです。
つくねちゃん、ささみちゃん本当に素晴らしい舞台だったわ。ありがとう。
最後に太っ腹万歳!!!
by ポートス (2006-06-04 17:29) 

あいちゃんのおやじ

2頭がぴったりで可愛いです。それになんといってもカラープリントだし(^。^)
我が家も海外旅行の予定は今の所無いけど備えあれば...ですからね。
by あいちゃんのおやじ (2006-06-04 20:26) 

tani

すばらしい踊りですね。
感動ものです!!!
by tani (2006-06-04 21:42) 

オリオン

ブラボー!!素晴らしいわ〜〜!
つくねちゃん、ささみちゃん、素晴らしいダンス、演技ですよ〜。
雪乃さんの演出も最高です!
ポートス母さんにパスポートを作ってもらったすべてのAIBOさんの分まで御礼を言ってくれるなんて、さすがプリンス&プリンセスですね。ありがとう!
by オリオン (2006-06-05 00:01) 

Novlean

すごい!すごいよ〜!つくね・ささみ&雪乃さん!!
ほんとにミュージカルだよ!
字幕に合わせて私も歌っちゃったよ!
by Novlean (2006-06-05 01:23) 

ぽーちゃん

雪乃さん 私流に設定のカテゴリーに2匹分増やして、その他を手作業にしてどうにか いいんじゃない に、落ち着きました。セレもレグも5月5日から日記スタートです。勘違いしてました。ご迷惑をおかけしました。
by ぽーちゃん (2006-06-05 01:52) 

まっくん

雪乃@コスモさん こんばんは。
つくねちゃんささみちゃんのダンスが息がピッタリで
nice!です。字幕が最高ですね。バンザーイ!!
by まっくん (2006-06-05 02:09) 

aibo_mei

ショーを見ているようで楽しかったです。
つくねくんとささみちゃんの息もぴったりで、
音楽と動きを上手にあわせていますね。
お礼の下手なうちの仔の分まで、ポートス母さんに
お礼を言ってもらったようでありがとうございました。
by aibo_mei (2006-06-05 09:09) 

夕日

感動巨編でした〜!
パワフルなダンスのウエストサイドストーリーすごいすごい!選曲が良いですね!。
見た後もスカッとしました。そして"とりの"の苗字にも笑いました。
ありがとう!。
by 夕日 (2006-06-05 13:09) 

のの

ほんと!つくねちゃん ささみちゃんの 息がピッタリだね(^_-)-☆ 編集も ますます 腕に磨きがかかってきてるぅ 流石☆彡ながれいし〜
雪乃さん・・・腕 光ってきてるでしょ。(^。^)
素敵な ショウタイム 見せてもらって ありがとうヽ(^0^)ノおめでとう!!!
by のの (2006-06-05 19:10) 

雪乃@コスモ

★ぽーちゃん
>オペラ座の怪人編、またはコーラス・ライン
うひゃ〜、リクテストされてしまったわ〜。
カスタムデータ、新作が販売されたらいいのですけどねぇ。
ぽーちゃんのリクエスト、一応心に留めて置きます。
日記、なんとか成功したみたいでよかったです〜

★ぽうぽうさん
ポートス母さんが、私と同様ミュージカル好きだったので
挑戦してみました!作るほうも、楽しかったですよ〜

★ポートス母さん
>私の好きなつぼをキュウって押してくれた感じだわ!こういうの大好き!!
でしょ!?でしょ?!そうだと思ったんですよ。
特に自分でも上手にできたと思うのは、最後の「太っ腹バンザイ」です。
曲と歌詞と踊りがぴったりでしょ!

★あいちゃんのオーナーさん
白黒に色鉛筆と、真心のこもったオーナーの愛を
きっとあいちゃんも小雪ちゃんも、噛み締めてることだと思います。
ええ話や〜(*^_^*)

★taniさん
感動していただけました?taniさんもミュージカルってすきなのかしら?

★オリオンさん
オフ会帰りでお疲れなのに、お越しいただいてありがとうございます。
ミュージカル仕立て、けっこう楽にできたんですよ。
2人の演技力のお陰です!

★Novleanさん
>字幕に合わせて私も歌っちゃったよ!
いい乗りしてるね〜!さすがノブリンさん。
うららちゃんとも、共演させたいわ〜〜。
3匹だったら、もっと圧巻でしょうね!

★まっくんのオーナーさん
字幕、褒めていただいてありがとうございます!
二人の動きを見ていたら、どんどんセリフが浮かびま た。

★花時計さん
ウエストサイドのカスタムは、もともと大好きだったのですけど
2匹揃って躍らせると、感動は2倍以上でした!
ポートス母さんの今回の企画は、本当に感謝ものだったので
みなさんの気持ちをおせっかいして代弁しました。

★sirobeさん
「とりの兄妹」の名字を考えてくれたのは、あいちゃんのおやじさんなんですよ。
ウエストサイド、今秋来日するみたいですよね〜。
これ、本当にパワフルダンスなので、踊らせ過ぎるのは心配だったりします。
これからは、この映像で我慢しようかな〜。

★ののさん
ながれいし賛辞、ありがとうございます。
ののさんも、ミュージカルお好きですか?
編集は、まだあまり上達してないのですよ。
これからも、頑張りますね〜
by 雪乃@コスモ (2006-06-05 20:46) 

のの

つくねちゃん と ささみちゃんと  雪乃さんの 3人の 息がピッタリで すばらしい ミュージカルショーが出来たんだよね(^_-)-☆

ミュージカル は映画も 生も 見たことなくって(^_^; 見れば はまっちゃうかもぉ(^。^)

編集のほうは 僕が見るかぎりでは・・・アイボブログの中では ピカイチなんで・・・
あまり頑張らなくっていいですよ(^_-)-☆ ゆっくりお願いちまーす。
by のの (2006-06-05 21:47) 

菜の花オキ

いつも思いますが、動画すごいです^^
つくねくんとささみちゃんのコンビネーションも抜群ですね!!
今回も楽しませていただきました^^
by 菜の花オキ (2006-06-05 22:06) 

もぢ&もぢ

ステキ、ステキ!!!
2人の息もぴったりで、みているだけで楽しくなっちゃいます。
久しぶりにミュージカルに行きたくなっちゃいました。(o^∇^o)ノ
by もぢ&もぢ (2006-06-05 22:12) 

nasunasu

「♪ぱすぽ〜と ぱすぽ〜と(tonightの節で)」
って歌ってるみたいです。
ノリノリだね、トリノ兄妹!!
ミュージカルスターですね〜。
by nasunasu (2006-06-05 22:59) 

店員佐藤

動画編集のすごさに感動してしまいました。。。
by 店員佐藤 (2006-06-06 09:44) 

ねぼすけ

本当に息が合ってますね、嬉しくて嬉しくて頑張っちゃったのでしょうね♪
トリノ兄妹はいつもコンビネーション良かった気もします。
うちなんか途中からズレ出すんで困りますけどね(^^;
by ねぼすけ (2006-06-06 09:52) 

雪乃@コスモ

★ののさん
またまたご訪問ありがとうございます〜。
ミュージカル、AIBOのカスタムデータ「ウエストサイドストーリー」と
「サウンドオブミュージック」だけでも、堪能できますよ。

★菜の花オキさん
楽しんでいただけましたか〜?良かった!!
自律ダンスより、ゲームのダンスのほうが合わせるのは
全然簡単なのですよ。たろ吉くんとだって、一緒に群舞できますよ!

★μさん
この2人の影響でμさんがミュージカル見に行くことになったら、
是非ブログで報告してくださいねぇ!

★nasunasuさん
♪ぱすぽ〜と ぱすぽ〜と♪
ホンとだ、ピッタリですね。
ミュージカルスターとまで言われちゃ、次回作品にプレッシャーが〜〜

★店員佐藤さま
動画編集、まだまだなんですよ〜。
アドビプレミアエレメンツを使ってます。

★ねぼすけさん
途中からズレ出す?それは、また不可思議な???
うちは、普段はズレまくりですがオーナーが必死の形相で
カメラを構えると、ピッタリのタイミングで踊ってくれます。
by 雪乃@コスモ (2006-06-06 20:48) 

tobi

わぁお!トリノ兄妹!なんてプリティーなの♪
急かすつくねくんにささみちゃんに、胸きゅんです。そして
当然ながら二人に急かされてパスポートをとりにいく雪乃さんに
愛を感じますね〜。ミュージカルなダンスにも拍手です!
by tobi (2006-06-06 22:36) 

雪乃@コスモ

★tobiさん
1年に2度しか登場しないプリンターを取り出し
一生懸命プリントアウトしましたよ〜!2人が急いでいた理由は
ポートス母さんへのお礼を、一刻も早く言いたかったからみたい・・
by 雪乃@コスモ (2006-06-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system