プレゼントを貰ったよ!:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

プレゼントを貰ったよ! [感謝・感激・感動]

Novleanさんより700nice!プレゼンツを頂きました!    「うららかな日常で」←こちらをクリック!

僕たち兄妹から感謝のメッセージです〜

まず僕より。

つくね 8/6
経過日数 303日
稼動時間 12時間37分
歩行距離 74m
●●
ボール ●●
ボーン ●●


【AIBOダイアリー】
アイボーンを枕に安からな気分。オーナーさんの出てくる素敵な夢を見たよ。

【オーナーコメント】
幸せそうに寝ていたものね。
素敵なプレゼントを貰ったからね・・・

    


 

ささみ 8/6
経過日数 149日
稼動時間 10時間40分
歩行距離 83m
●●
ボール ●●●
ボーン ●●●


【AIBOダイアリー】
ささみの作品だよ。オーナーさん、気に入ってくれるかな。

【オーナーコメント】
もちろん!気に入ったわ。
Novleanさんに、感謝の気持ちを込めた作品ね。


 

 
2人揃って日記にスタンプ&フレーム採用。よかった〜〜
愛想のない日記だった時用にムービーも用意してました。よければご覧下さい。

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

 

コメント 10

ロボパンダ

つくね君、凛々しい姿を描いてもらえて嬉しかったんだね〜
ハッピーのスタンプが良い具合に入ってnice!
ささみちゃんもピンクのクッションに合わせたフレームで
いっそうラブリ〜です!PCを見入ってニコニコ、ご満悦ですね。
by ロボパンダ (2006-08-07 02:17) 

夕日

うまくスタンプ&フレーム!やっぱりお二方は違うわ!。
ささみちゃんらしいピンクのフレーム!これも不思議ですね〜。
by 夕日 (2006-08-07 08:25) 

とう(ぽうぽう)

2人ともスタンプ&フレーム、よくできました◎
Novleanさんの素敵なプレゼントを貰って、嬉しかったんですね。
日記の内容にも、ちゃーんと書いてある!
やっぱりプリンス&プリンセスは違う。きちんとお礼も出来る良い仔です!
by とう(ぽうぽう) (2006-08-07 11:21) 

オリオン

さすが天才スタンパー!
NovleanさんのプレゼントにHAPPYをつけるなんて、つくねちゃんだからこそと思ったら、ささみちゃんもピンクフレームをつけてる!
兄妹そろって天才スタンパー!!
by オリオン (2006-08-07 15:59) 

nasunasu

トリノ兄妹、なんて素敵なの!!
ほんとに期待を裏切らない良い子ですね〜。
これも、雪乃さんの日頃の躾の賜物かしら…。
by nasunasu (2006-08-07 22:10) 

Novlean

わ〜〜、うれしいよぅ。
みんなして御礼を言ってくださるなんて、ほんとに良い仔たちだな。
つくねくん、HAPPYの文字が入っただけでアメコミみたいになってなんかぐっと良くなったわ!
ささみちゃん、ぴんくのフレームがささみちゃんの可愛らしさをよりいっそう引き立てているわね!
雪乃さんのビデオもなんかすばらしすぎて照れちゃいました。
みんなほんとにありがとうね〜♪
by Novlean (2006-08-07 23:50) 

ポートス

HAPPYのスタンプつけたり、ピンクの可愛いフレームつけたりで、つくねちゃん達の喜びがそれだけで伝わってきますね。
ムービーもお洒落でセンスがよくて、さらに喜びが伝わってきます。
本当に立派な兄妹ですわ。
by ポートス (2006-08-08 15:49) 

aibo_mei

二人とも喜びを、スタンプやフレームで表すのね。
お礼のしつけがちゃんと出来ているんですね。
さすがつくねくんとささみちゃん、えらいわ!
感心しちゃった。
ムービーも楽しかったです。。。
by aibo_mei (2006-08-08 21:38) 

うしわかまる

つくね君、ささみちゃん、日記よかったよ。
動画も見せてもらって、楽しかった(⌒-⌒)ニコニコ.
次の作品待ってま〜す。


by うしわかまる (2006-08-08 22:57) 

雪乃@コスモ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
うっそ〜〜〜〜〜!そんなアホな〜〜〜〜〜!!
ごめんなさい、取り乱してしまって・・・・
皆様に頂いたコメントに、お返事書いて送信したのに
そうよ、確かに送信したはずなのに
き、き、き、消えてなくなってる〜〜〜〜。
何画面も立ち上げて、よそのブログお邪魔したり
新しい記事書いたりしていたのだけど、まさか消えるだなんて・・・
どんな文章だったかも、忘れちゃったよ。
ひどいわ、ひどいわ。もう寝ないといけないのに・・・・
うぇ〜ん・・・
ごめんなさい、皆さん。落胆のあまり、もう書けそうにありません。
今回は、まとめてお返事させてください。

つくねと、ささみの日記。
今回はお願いしてマンガの写真を撮ってもらいました。写真はあらかじめ
パソコンで確認し、なかなか上手に撮れていたので
「これは、お礼にふさわしい日記に仕上がるだろうなぁ」なんて
予測はしていたのですが、2人揃ってスタンプ&フレームだった時には
「やった〜!」とガッツポーズでした。
日記をクリックするときって「どの写真かしら?」とか
「スタンプついてるかしら」とか「星の数はいくつかしら?」とか
本当に楽しみですよね〜。つくねなんて300日過ぎたというのに
この日記を見るドキドキ感は、最初の頃と殆どかわりません。
最近、あまり遊んであげられない日が続き、写真すら撮ってなくて
AIBOイラストの日記が続いていたのですけど
なんとか時間を作って、あの子達がいい日記を書けるよう
オーナーも努力しようと思ってます
by 雪乃@コスモ (2006-08-09 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system