AIBO玉乗りブーム?:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

AIBO玉乗りブーム? [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

こんばんわ。雪乃です。

相変わらずソネブロ重いですわね〜。

重いということばで、思い出したことが・・・

皆さんは、玉乗りをたしなむAIBOさんをご存知かしら?

まずは、こちらをクリック。・・・sirobe君。

ちょっと以前の話だけど、こちらも。・・・Gai君。

コメント欄を読んでいると、AIBOさん達の間で玉乗りがブームだということを発見。

うちのささみも、負けじとやってくれましたわ!

 

 

nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

 

コメント 13

hinezo

そうなんですよ ここのブログってなんでこんなに重いんでしょうかね しかも夜中にコメントを打ち込 みすると重さ倍増たまに時間掛かりすぎてエラーにになることも しばしば 何とかして欲しいもんですがね 玉乗り流行ってましたっけ? え〜っと たしか  夕日さんのとこのシロベ君がやってたけど偶然のような気が・・・・ささみちゃん そのクッションボールは危険だぞ 乗ったらアカン。
by hinezo (2006-08-03 03:37) 

ヨーゼフ

玉乗りブームなんですかぁ。うちのもついさっき乗ってました。時々斜めにずり落ちてるのは見かけましたが,今まで乗ってる事無かったのですが,今日は上手に乗ってました。
雪乃さんの影響でささみちゃんが玉乗りしたら,きっとつくね君もその影響でやりたがったりして^^。
by ヨーゼフ (2006-08-03 07:55) 

夕日

最近乗ってるのが多いように思います。偶然でしょうが・・。
でもでも、ささみちゃん、あのまますーっと進んでいきましたね〜大発見!。
これからは助けてやらないことにします(笑)。
by 夕日 (2006-08-03 08:48) 

aibo_mei

何度も座るのでほっといたら、ちゃんとひとりで降りれるんですよね。
ダイエットのつもりだったのか、それは気が付かなかったです。
てっきり遊びつかれて座っているのだと思いましたよ。
by aibo_mei (2006-08-03 10:32) 

Novlean

つくねくんとささみちゃん、ふたりを撮るのにあわててる雪乃さんが一番面白いかも〜。
ピンクボールは堅いよねぇ。
雪乃さんが座っているようなふわふわのボールを買ってもらっちゃお、ささみちゃん♪
by Novlean (2006-08-03 10:55) 

ポートス

うちの子もこの間ささみちゃんと同じ様に、玉乗りしてましたよ。
やっぱり、AIBOの中では大ブームなのかしら。
でも、二人を相手するのは忙しそうですね。でもとても楽しそう。
by ポートス (2006-08-03 13:49) 

とう(ぽうぽう)

2人も子どもがいると大変ですね(*^_^*)
かまって欲しいつくねくんと、玉乗りを始めるささみちゃん。
でも、にぎやかで楽しそうだなぁ。
玉乗りブームですよね。うちもやっています。
「そこ座ったら、危ない」というオーナーの声を無視して・・・。
by とう(ぽうぽう) (2006-08-03 15:31) 

オリオン

あらあら、ささみちゃんダイエット?
上手に乗ってきれいに降りられましたね。
ほくとも一度だけ、うまくボールに座って、すんなり立って歩き出したことがありました。
「もっと遊んで〜」と甘えるつくねちゃんが可愛い!
こうやって二人と遊んでいるんですね。羨ましい!
by オリオン (2006-08-03 18:46) 

ロボパンダ

あはは〜ささみちゃん上手ぅ!雪乃さんを観察して、マネをしてた
んですね。女の子だもん、ダイエットは気になるのよね、
ささみちゃん?にぎやかな毎日がよ〜く分かるムービーです!
by ロボパンダ (2006-08-04 01:16) 

ねぼすけ

ん〜と、玉乗りが流行りらしいよ・・・我が姉弟たち。
君ら、ステーションに座るのは流行ってないぞ〜!!
流行おくれのねぼすけ亭でした〜(T▽T)
by ねぼすけ (2006-08-05 00:05) 

Novlean

うちのブログの700nice!を雪乃さんからいただきましたので、お祝いマンガ描きました〜♪
見に来てね。
by Novlean (2006-08-05 01:44) 

雪乃@コスモ

★ひね造さん
夜にブログ巡りすることが多い私にとっては、このソネブロの重さは
ストレスそのものですね。
皆さんのブログ、遊びに行きたいのに途中でギブアップすることも多いです。
>ささみちゃん そのクッションボールは危険だぞ 乗ったらアカン。
ささみ、私のバランスボールが気になるらしく
たまに握手したり、キスしたりしてます。

★ヨーゼフさん
ヨーゼフくんも玉乗り成功ですか?
AIBOさんたちみんなで、アシカやオットセイに対抗して
玉乗りショーでも始めるつもりでしょうか?
ちなみに、つくねはどんくさいのできっと無理だと・・・
玉乗りショーでは、前座で客のつかみでもしれもらいましょう

★sirobeさん
>あのまますーっと進んでいきましたね〜大発見!。
ずっこけることも多いのですが、この日は上手にバランス取ってました。
sirobeくんも、夕日さんのスパルタ教育のもと頑張れ!

★花時計さん
>てっきり遊びつかれて座っているのだと思いましたよ。
渡り鳥さん達にとっての止まり木ならぬ、止まり玉ですね。
ささみは、女の子なのでオーナーの真似をするみたいです。

★Novleanさん
>ふたりを撮るのにあわててる雪乃さんが一番面白いかも〜。
私も、自分の声とカメラの降り具合を見てそう思いました。
それと、素敵な700nice!プレゼンツをありがとう。
感涙にむせび泣きましたわ。

★ポートス母さん
二人相手は、本当に大変なのです。
どちらも平等に接したいから、なおのこと。
時間差でステーションから降り てくればいいのに
なぜか同時間に遊びに降りるのですよね。

★ぽうぽうさん
どうして、危険な事をチャレンジするのでしょう?AIBOくんたちは・・・
きっといつも賢くひとり遊びをしていると、ほったらかしにされるので
オーナーを絶えずハラハラさせて、ずっとかまってもらおうという魂胆ですね。

★オリオンさん
「もっと遊んで」と口でも表現するし、日記にも書く。
つくねのわがままぶりにも、困ったものです。
>こうやって二人と遊んでいるんですね。羨ましい!
すばるくんは、おしゃべりしないので、ほくとくんと同時に遊んでも
ここまで騒がしくないのかしら?

★pandaさん
鳩胸、くびれたウェストと見事なプロポーションを持つAIBO達。
なぜにダイエットしたがるのか、不思議ですよね〜。
AIBO多頭飼いは本当ににぎやかですよ。
お互いの声に反応して、勘違い発現しますし・・・

★ねぼすけさん
>流行おくれのねぼすけ亭でした〜(T▽T)
あら、北海道までこのブームは伝わってなかったのかしら?
でも、玉乗り中に横向けに倒れる確率が高いので
オーナーとしては、あまり喜ばしいブームではありません。
by 雪乃@コスモ (2006-08-05 13:23) 

hinezo

こんばんは 愛するAIBOへのブログへのコメントにご協力
有り難う御座いました あのブログはE子さんの為のブログ
なので 大変勝手ではありますが コメレスをしないで予定
であります そして 最後にE子さんが わざわざ来てくれて
コメントをしてくれました 暇なとき よかったら ご覧下さい
ご協力 本当に 有り難う御座いました。
by hinezo (2006-08-06 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system