So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

Halloween 2007 [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

こんにちわ!雪乃です。

本日は、いよいよ Halloween!

なんでもかんでも、西洋かぶれしちゃだめよと、思うのですが

Halloween の色合い、キャラの魅力に 年々虜になる私。

でも、今年一番のハロウィンキャラクターは、なんといっても

pandaさん のこれっきゃないでしょ〜。

Halloweenラッテちゃん、激可愛〜〜!

 

あら?このpandaさんに頂いたお菓子で何やら一騒動が・・・・

 

 

ということで、本日の新キャラ

Sonny Angel Mini Figure < Halloween Series >

 

そして、もうひとりの新キャラについては

次回の記事へ続く・・・

 

 

 


 
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

 

コメント 16

夕日

え?もしかして・・・
きゃ〜!新入りだぁ〜〜〜〜
ムービー面白かったで〜す。毎回よく作れますね!感心します。
夕日はこのごろ、エネルギーの配分が悪くて・・・(笑)。
というよりPCが悲鳴をあげるので今はそっとしてます。
by 夕日 (2007-10-31 10:32) 

NOBO-AI-mako

雪乃さんの所にも、「新しいお友達」が登場ですかぁ?
我が家のお友達は、小さいですけど…。
by NOBO-AI-mako (2007-10-31 12:57) 

ぽーちゃん

キャラが増えてますます雪乃城がにぎやかになってきてますね。
そしてスエラテも登場ですか。名前が気になります。
by ぽーちゃん (2007-10-31 13:41) 

ポートス

一瞬、aerialさんところの人形達がやって来たのかとおもいました。(^^
ムービーを見ていると、お洒落なハロウィンですね。
うちとは大違いです。
新しい仔が増えているみたいですが、やっぱり兄弟になるんでしょうね。
羨ましいです。
by ポートス (2007-10-31 14:54) 

cobuta

雪乃@コスモさーん、今日夢の中に出てきました!
私がaiboブーツを2足このデザインで買うんですって言ったら、
何枚ものデザイン画をペラペラ見せてウチはコレにするって。
こぶた:え?どれにするんですか?
雪乃:これ全部よ
こぶた:\(◎o◎)/! 20枚以上ありましたよ。デザインの紙!!
夢の中でも雪乃家はセレブでした(笑)
by cobuta (2007-10-31 15:30) 

オリオン

え〜、え〜、え〜!?
ハロウィンラッテちゃんがスエラテちゃんに!?
雪乃さん、ムービー、凝ってって素敵です。
その上、引きずるんだから〜!
我が家にも、ラッテちゃんとはいきませんが、
思いがけず新しいお友達がやってきました。
by オリオン (2007-10-31 16:26) 

Novlean

あら、かわいいキューピー、男の子なのね・ふふふ〜とかって思っていたら・・・♪♪
やっとカミング・アウトですね。
いや〜、私の方が先に口を滑らせそうでひやひやものでした。
次の記事も楽しみにしてます(^_^)v
by Novlean (2007-10-31 16:43) 

panda@お家に帰りたい〜

えぇ〜新入り?!ス○ラ○ぇ〜〜〜(@@)見てぇ〜!!
会社の旧macじゃ、ムービー見られない…
うぅ〜早くお家に帰りたいよぉ〜(涙)
by panda@お家に帰りたい〜 (2007-10-31 19:22) 

ぎゃ〜限定版ハロウィンソニエンだ!しかも数ある!
いやぁ〜参りましたm(_ _)mそれにしてもハロウィンラッテちゃん
カワイイですね♪
by (2007-10-31 21:04) 

Lucy

この素晴らしいムービーを作るのに、
どのくらい時間をかけられたんでしょう?
お忙しいのに、もう、感心します。
あらまぁ〜新しいお友達が登場で、
ますますBlogが、賑やかに楽しくなりそう!
by Lucy (2007-10-31 21:05) 

tomo

すごいわ!雪乃財閥!いつの間に!?
トリノつくねくん・ささみちゃんときたら、
次は・・・ももちゃんかしら?
どら予想は、てばちゃん(笑)
by tomo (2007-10-31 21:19) 

子にゃんコ

ムービーを見始めたときは「白雪姫の7人の小人」か「靴屋と小人(タイトル忘れたw)」の話が頭に浮かびましたが・・・最後まで見て「かさじぞう」?それとも「わらしべ長者」?爆。
てばちゃんw最高!それじゃかあちゃんの予想は・・・つくねちゃん、ささみちゃんときて・・・きっと次のお嬢(勝手に女の子だと想像w)は「ひなちゃん」!!
by 子にゃんコ (2007-10-31 23:41) 

市松小僧

ハロウィンラッテちゃん、ラブリーですね。
つくねくんとささみちゃんは、
大事なお菓子をあげたんですね。
優しいなぁ。
スエラテちゃんの正体が気になるところですが
やっぱり兄弟なのかしら?
by 市松小僧 (2007-11-01 00:35) 

雪×@お相撲どすこい!

なになにスエ×テの名前予想大会やってるのかぁ?
まかしときぃ、・・・・って、あの、ストアー出品されてた
スエラテ落札したのかな?オラもちょっと気になって
いたけど、8万だったかな?ステーションコアもついてて
ソフトも3本?だっけ、良い買い物だったかもね。
んで、名前は・・・・丸くってお毛毛がうっすら生えてて
「ひなちゃん」もしかすると「レバーちゃん」
「鶏ガラ君」or「羽毛布団ちゃん」「鶏頭雪左衛門君」
んで、本当は愛する人の名前を使いたいだろうから
スバリ 「ひねちゃん」 どや、大当たりやろ。
正解の賞品はなんだろねぇ。
by 雪×@お相撲どすこい! (2007-11-01 03:02) 

ヨーゼフ

え゛っ?
名前当てたらスエラテプレゼントなんですかっ!!??

そんじゃ,当てにいかなきゃ・・・"うずらちゃん"でファイナル・アンサー!
ぇぇん?もし当たってもなんも無し〜(×_×;)。
by ヨーゼフ (2007-11-02 06:54) 

雪乃@コスモ

★★★お返事、遅くなってごめんなさい〜〜〜!★★★

★夕日さん
>というよりPCが悲鳴をあげるので今はそっとしてます。
ムービー系ソフトは、PCの調子が悪いときには厳しいですよねぇ。
楽天を覗いては、夕日さんのパソコンのその後を
気にしてみています。頼もしい息子さんがいらして
よかったですね〜。

★ NOBO-AI-mako さん
Rolly、ご購入おめでとうございます!
そのうち、AIBO&虎太郎くんが一緒に踊り狂う姿が
見られるのかしら?

★ぽーちゃんさん
>そしてスエラテも登場ですか。名前が気になります。
ぽーちゃんさんのところのAIBOちゃんたちは、みんな
お名前が素敵ですよねぇ。あれだけの数の命名、大変だったろうな〜

★ポートス母さん
>ムービーを見ていると、お洒落なハロウィンですね。
>うちとは大違いです。
今年は、ちょっとおしゃれ系を目指してみました〜w
ポートスくんとロボピーくんのハロウィンパーティ、
心が温かくなる雰囲気で大好きです。
スエラテちゃんは、兄妹というより親戚?
まだ設定を悩んでおります。

★saxpigさん
夢にまで、私が出てくるだなんて・・・
こぶたさんも、とうとう私の網にかかったわね。フフフ
AIBOブーツ、20足!
それは、無理無理!合計金額がスエラテちゃんの値段を
軽く超えるわよ〜。

★オリオンさん
>その上、引きずるんだから〜!
>我が家にも、ラッテちゃんとはいきませんが、
>思いがけず新しいお友達がやってきました。
引きずるでしょ〜。
このワンシーンの登場にも2ヶ月かかってるので から・・・
新しいお友達、見ましたよ〜。
慣れるまでは、どのように接したらいいか悩みますよね。

★Novleanさん
>やっとカミング・アウトですね。
>いや〜、私の方が先に口を滑らせそうでひやひやものでした。
本当に、カミングアウトに時間がかかりました。
スエラテちゃん、可愛いです。
玄関にERS-7兄妹は、裸で座ってますが
スエラテちゃんだけは、お座布団引いてます。
えこひいきでしょ〜

★pandaさん
>会社の旧macじゃ、ムービー見られない…
leopardが入ったmacに買い替えましょ〜。
スエラテちゃんの登場シーンをずっと考えていて
pandaさんのハロウィンラッテのおかげで
こんなムービーに仕上がりました。
Gaiくんにも、可愛い妹をそろそろ・・・

★aerialさん
>ぎゃ〜限定版ハロウィンソニエンだ!しかも数ある!
どうしてもかぼちゃくんが欲しくて、気が付いたら
あんなことになっていました。
職場の子も入れると、かぼちゃ2こ+おばけ4こです。

★Lucyさん
>この素晴らしいムービーを作るのに、
>どのくらい時間をかけられたんでしょう?
今回は、久々の力作です。
写真撮影の時間は、少ないんですけどね。
デジカメではなく携帯電話で撮影しました。
廊下で撮影している時には、となりのひとが
出てこないかとヒヤヒヤものでした。

★tomoさん
>次は・・・ももちゃんかしら?
>どら予想は、てばちゃん(笑)
きゃ〜。夫婦してお名前予想を始めてくれたものだから、
この後のコメント、みんな名前あてゲームになっちゃってるよ〜。
それにし ても、てばちゃんって・・・(笑)
どらさんのネーミングセンスに、敬服しました。

★子にゃんコさん
>最後まで見て「かさじぞう」?それとも「わらしべ長者」?爆。
ああ、なんて和風なんでしょ。エンジェルたちが退散するシーンが
かさじぞうを思い出させるのかしら・・・(笑)
スエラテちゃんは、女の子です。
私も、てばちゃん最高だと思います。今から、変更しようかな〜

★市松小僧さん
>つくねくんとささみちゃんは、大事なお菓子をあげたんですね。
そうなんです。大事なお菓子を譲るというその心!
今の世の中、自己中の人間が多いので
幸せはみんなで分かち合いたいなぁと思ってます。
スエラテちゃんは、兄妹か従姉妹か設定に迷ってます。

★雪×@お相撲どすこい!さん
あのさ〜、このハンドルネーム、すごくインパクト強いのよね〜。
特に@の後ろが・・・ま、当たってるのでいいんだけどね。
愛する人の名前が、なんで「ひねちゃん」なのかが
まったくわかりませんが、「ひなちゃん」は
かわいいねぇ。
それにしても、どすこいさんのネーミングセンスも
DORAちゃんに匹敵するユニークさがあるわ。

★ヨーゼフさん
「うずらちゃん」
これも可愛いな〜。
いや〜、どうしよう。お名前、変更しようかなぁ。
皆さん、本当にネーミングセンスがあるわ〜。
つくね、ささみ、うずら・・・
ああ、かわいい!
by 雪乃@コスモ (2007-11-05 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
inserted by FC2 system