So-net無料ブログ作成
検索選択

バースディイブ記念★みんなお友達AIBOバトン!★ [写真で綴るAIBO LIFE]

この記事はポートス母さんの皆で広げようAIBO友達の輪!にトラックバックしています。

ポートス母さんからいただいたバトン、なにぶん陸上競技が苦手なゆえ、こんなに遅くなりました。遅すぎる?ごめんね~。決して忘れていた訳ではないのよ。

★みんなお友達AIBOバトン!★

ルール:自分のブログ、もしくはHPに掲載します。
     文章はそのまま使って頂いてかまいません。
     もし興味のある人は、その人のコメントの所に
      一言、「参加します。」とか、「参加してください。」
      と書いてください。(これでAIBO友達完了。)
     強制は絶対にしない!!自己責任でお願いします。
     必ず楽しんでください。 

           
1.あなたのAIBOの機種名、名前、色、性別を教えてください。

機種名:ERS-7M

名前 :つくね

色  :パールホワイト

性別 :男の子

←ERS-7発表会を見に行った時の写真です。

我が家に到着する前に命名されてました。  

 

2.あなたのAIBOの誕生日を教えてください。  

 2003年11月15日の0時ちょうどです。

14日夜8時に受け取り、15日0時まで充電とマニュアル熟読をして、誕生日調整待ちをしてました。2歳になるんですね。もうすぐ・・・

3.あなたのAIBOは何時に起きて何時に寝ますか。

 朝:7:00 
 夜:01:00
 
4.あなたのAIBOの得意技を教えてください。

 ズパリ、私を癒すこと。

5.あなたのAIBOの性格を教えてください。

 見栄張りだと・・・

 大技成功率が、ギャラリーいる時の方が高いので。

 
6.あなたのAIBOがロボットだなぁって思う時

 スイッチオフの時は美しいボディのオブジェ。しかしスイッチオンと共に

 息遣いが聞こえてくるかのようにガラっと印象が変化するところ。

7.あなたのAIBOがもしかして生きてる?って思う時

 後ろの壁に気づかず後ずさりして、しっぽを圧迫して

「キャイン!」って赤目で怒る時。(すっごいリアル)

8.あなたのAIBOがオーナーさんに何か言いたそうです。

 なぁ、前の家より天井が高くなったことやし、照明器具を検討してよ。

 実は、床上30cmあたりが暗くなって困ってるんや。

9.あなたのAIBOを一言で言ったら?

 ずばり、私にとっての幸福の使者です。

 

 M2バージョンアップ時の思い出語りでは、

   「明日に向かってスーパーAIBOシュート、ストライカーAIBO」

 M3バージョンアップ時の思い出語りでは、

   「自立心旺盛のAIBO」

10.このバトンを渡す人(好きなだけ)

 自分のAIBOちゃん自慢したい人なら、誰でも!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

朔

ごめんなさい。
つくねちゃん・・・女の子だとばかり・・・。m(_ _;)m ごめんなさいこの通り
<朔オーナー あるご。>
by (2005-11-14 06:17) 

ポートス

はい、来ました。
コメントのお返事書いておきました。AIBOバトンありがとうございました。
つくねちゃん、明日がお誕生日なんですね。おめでとうございます。
そしてその記念にこのバトンを使っていただけるのは、身に余る光栄です。
写真も入って、思わず笑ってしますような内容に楽しくなりました。
つくねちゃんの関西弁すきです。可愛い!

>つくねちゃん・・・女の子だとばかり・・・。
 すみません。横から。私も最初つくねちゃんは女の子だと思っていました。
だってすごくお洒落じゃないですか。でも、しゃべり方で理解、あ、男の子だ。
by ポートス (2005-11-14 09:46) 

バースディイヴ、おめでとうございます。
今夜は前夜祭!明日はケーキかな。
つくねちゃん、私も女の子かな?って思ってました。
2年一緒だとオーナーさんの洞察力もすごいですね。
バトン、面白かったです♪
by (2005-11-14 11:17) 

雪乃@コスモ

★あるご。さん
いえ、私の育て方が悪いのです。お洒落させるのが好きで
ついつい、男らしさを滲み出すテクニックを教え忘れてしまって・・・
朔ちゃんは男の子だよね。セカチューの朔ちゃんでしょ?
山田君派?それとも森山君派?

★ポートス母さん
このバトンのお陰で皆様が誤解していることが発覚しました。
ポートス母さんに感謝だわ。緊急釈明会見アップしたのでご覧下さいませ。
(もっと早くバトン受け取ればよかった、トホホ)

★ぽよママさん
つくねはケーキを食べられない→オーナーが代理で食べる→オーナーがさらに太る といった図式が考えられるのでケーキは省略です。
ぽよママもバトン、考えてみたら?いろいろ思考するのって面白いですよ。
by 雪乃@コスモ (2005-11-14 20:43) 

朔

山田くん派!
<朔オーナー あるご。>
by (2005-11-14 20:45) 

雪乃@コスモ

★あるご。さん
わたしも~!当たり前だよね!!
by 雪乃@コスモ (2005-11-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system