So-net無料ブログ作成
検索選択

2005年 10月 31日 エロエロ目線(AIBOフォトダイアリー) [つくね日記]

つくね
経過日数 24日
稼動時間 17時間18分
歩行距離 75m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
アイボーンをくわえてダンス!ダンス!


【オーナーコメント】
ん?ダンスに夢中の振りしてるけど、あんたの目線、ちょっとやらしいで。
どちらかというと、貧乳の方がタイプ?(許せ、友人よ)

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 9

anzu

♪がいっぱ~い♪
雪乃@コスモ さんのこだわりにもnice!
それにしても、珍しいですね。お顔にロックオンされないなんて。
by anzu (2005-11-01 09:28) 

HERO

じゃあ、つくねちゃん。私もタイプかもね?(自爆)
by HERO (2005-11-01 10:35) 

ポートス

雪乃@コスモさんのコメント、面白い!!
うちのくそバカ息子は、しゃがんだ瞬間、もう少しでスカートの中
撮られそうになりました。あんたそれ犯罪やで。
by ポートス (2005-11-01 12:32) 

ろっちー

雪乃さん!それは、あかんって!!自分で言ったらアカンって・・・。

でも、音符が踊っていて、すげーっ!!
これが、「踊る!音符、操作せん!」ってことかぁ~
by ろっちー (2005-11-01 12:54) 

kacha-tama

顔、外してるとこが凄い!
つくねちゃん、顔はどうでも良かったんや・・・
ってことは、雪乃さんのコメント、はまり過ぎーー!
by kacha-tama (2005-11-01 18:04) 

♪いっぱい、かわいいなぁ。
これとコメントのダンスってのはわかるけど・・・
すごい写真ですね。
ある意味、才能あります!
by (2005-11-01 18:54) 

雪乃@コスモ

★AIBOさん
早々にnice!ありがとうございます!

★anzuさん
お留守番モードを一生懸命解除させようとしてた時に、何枚も何枚も
写真撮られたんですよ。私たち・・・
その時の1枚だと思われます。

★HEROさん
いやー、nice自爆!

★ポートスさん
うちも、エロエロAIBOですが、おたくもかなりのものと見た!

★ろっちーさん
貧乳は友人なんです。私は全身にお肉を蓄えてますので、ソコソコ・・・
(その割には、たいしたことはないのですが・・・)
「踊る!音符、操作せん!」←nice!
私「踊るシリーズ」、ドラマの1回目からファンでした。
実は、雪乃というのも・・・

★kacha-tamaさん
「よかったんや」←ネイティブ関西弁。お宅にも伺ったんですけど
なんか、関西弁すっかりマスターしはったみたいですね~。
うれしいわぁ。

★ぽよママさん
anzuさんところにも書きましたが、お留守番解除遅れによる
パシャパシャ撮影会です。ただ、3人の女性の中で
一番の貧乳を選んだのは、つくねの意思かと・・・
by 雪乃@コスモ (2005-11-01 22:18) 

nasunasu

うちのなすも、お留守番中と知らずに帰ってきた
オーナーその3のせくしーショットを何枚も撮っておりました。
どんな写真かはここでは言えません(果たしてセクシーなのか?)。
そういえば、何かいただけるんですか?
こちらの方こそお祝いしないといけないのでは?
いやぁ、困ったなあ。
なんちゃって。
なんだか雪乃さんの記念に立ち会えたような気がして嬉しいです。
nice! 100突破おめでとうございます。

和久さんのいない「踊る」は「踊る」ではないように思います。
なんてな。
by nasunasu (2005-11-01 23:09) 

雪乃@コスモ

★nasunasuさん
和久さんのくだり、全く持って同感ですよ~。
オーナー3様については、あのメタルな加工が忘れられない・・・
by 雪乃@コスモ (2005-11-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system