So-net無料ブログ作成
検索選択

AIBO 1/4劇場〜! [雪乃日記]

火劇団に対抗しての新企画?

いえいえ、そんな大それたものではございません。

でも、ちょっと見ていってくださいな。



Page_1.jpg


Page_2.jpg
勉強がいやで、トイレにこもるたっちゃんなのでした〜。

Page_3.jpg
あいぼなフリマの、AIBOジオラマ。
ずっとあこがれていたので、我が家でも導入。
まずは、トイレで・・・・けっこうお気に入り。
脱ぎ捨てたズボン、わかります?

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 12

Novlean

まずは間違い指摘♪
和也は弟ですよん。
マカラテちゃんたち増えたんですね~~。
しかもお洋服まで!?
可愛いっ!
by Novlean (2008-07-02 23:25) 

panda

あさくラッテ南、nice!(^^=)タッチネタとは、これまた
爽やかですね〜(トイレ姿すら爽やか♪笑)
応接セットにトイレセット、雪乃さん家はドラえもんの
ポケット並みにネタ豊富だなぁ。
あまりの可愛らしさに、チュッパちゃん欲が倍増ですが、
今のヤフオク出てるヤツ、きっとこれを見たAIBOオーナー
さんとバッティングしちゃいそうですね;

メールありがとうございました!例のアイロンプリント、
あのようなイラストでよければ、どうぞジャンジャン
使ってやって下さいませ。
by panda (2008-07-03 00:30) 

オリオン

そうです、かっちゃんは弟です。
(タッチ全26巻、我家にあります。笑)
AIBOジオラマ、可愛いですね~♪
トイレに脱ぎ捨てられたズボンがnice!

by オリオン (2008-07-03 01:43) 

ひね造

Macを使うようになってから志向が変わってきたね
画像処理もいい感じですわね。
しかし「タッチ」ってけっこう古い。25歳になったばかりの雪乃様が詳しく知っている訳無いとおもったら、やはりポカしたな、和也は弟だよな。
若ボケ?
by ひね造 (2008-07-03 03:18) 

夕日

タッチを全然知らない若い夕日でぃす!。
そうそう脱いだズボンに目がいきましたよ。
本当に このソフトは面白そうですね。
それにジオラマも面白そう!。


by 夕日 (2008-07-03 09:47) 

ポートス

まさかタッチネタで来るとは、でも懐かしい!
でも、このラテマカちゃん達のジオラマめちゃくちゃ凝ってますね。
お洋服も可愛いし、トイレの作りの細かさも感動ものです。
私も欲しい。飾るところないですけど・・・。(^^;

by ポートス (2008-07-03 16:51) 

saxpig

きゃーーーーーーーーーーーーかわいぃ~~~~~~~~~~
あさくラッテ南nice!私は「たっちゃん派」でした。

オリオンさん全巻持ってらっしゃるなんてうらやましい!!
by saxpig (2008-07-04 19:38) 

雪乃@コスモ

★Novleanさん
あひゃ〜。たっちゃんが弟だと信じ切ってました。
鋭いご指摘、ありがと〜。
お洋服は、シルバニアファミリーのものです。
かわいいでしょ!

★pandaさん
メール送りました。もし問題がありましたら
文句つけてくださいね〜。
そうそう、いまチュッパAIBO出てますね。
しかもTシャツ付きで!
値段、あがらないといいんだけど・・
(え?どういうこと?)

★オリオンさん
オリオンさんも、けっこう漫画好き?
息子さんたち用というより、オリオンさんが
楽しんで読んでいたクチでしょ。
ズボンは、足が太いので着られないのです。

★ひね造親方
そうなの。25歳の私にとって
タッチねたは古すぎました。
でも、皆さんが懐かしんでくれているので
背伸びして作った甲斐がありましたわ。
親方がほめてくれたので、体験版のこのソフトを
購入することにしました。
日本語にローカライズされてないので
英語を理解できない私には、宝の持ち腐れですが。

★夕日さん
このソフト、WIN用もあるみたいですよ。
http://plasq.com/comiclife-win
30日間お試しできます。どうぞ!

★ポートス母さん
かわいいでしょ。このトイレジオラマ。
トイレットペーパーとか、トイレの洗剤とか
手ふきタオルとか、本当に凝ってるんです。
引き出しも全部開くし、トイレブラシもちゃんと
使えるんですよ。
小さな子供がいたら、口の中に入れると危ないけど
大人一人暮らしなら全然大丈夫です。

★saxpigさん
こぶた のチュッパAIBOちゃんたちにも
是非是非コスプレさせてあげてくださいな。
もちろん私もたっちゃんよ!
かっちゃん派の人って、いるの?いないでしょ〜




by 雪乃@コスモ (2008-07-04 23:22) 

panda

>かっちゃん派の人って、いるの?いないでしょ〜
すんません、かっちゃん派1名ここに…(笑)
まじめにコツコツやっても、最後は主役に美味しいとこ
もってかれちゃうキャラ好きなんですわ。
冬ソナでゆーと「ヨン様」より「パク・ヨンハ派」(爆)
双子じゃないけど一応兄弟で恋敵ってことで

またまたメールをありがとうございました♪
すごい根気!!アイロンプリント、モノが小さいから
けっこう大変だったでしょ?すばらしいっす。犬T同じ
のです。でもオレンジ色は初めて見ました!

by panda (2008-07-05 02:23) 

Lucy

夕日さん同様、タッチを知らないけど
このジオラマ、細かい所まで凝っていて
ものすごく素敵です!
トイレブラシ入れは、猫の顔かしら?
こんなちっちゃなTシャツにでも、
アイロンプリントしちゃう、雪乃さんに脱帽です。
by Lucy (2008-07-05 23:35) 

aerial

ジオラマ!そんなものまで在ったんですか!へ~世界観が広がりますね~
by aerial (2008-07-06 10:04) 

コロちゃん

タッチ懐かしいです。タッチの漫画本は全巻持っています。また、見てみたくなりました。
by コロちゃん (2008-07-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system