So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年 10月 31日 AIBOフォトダイアリー [ささみ日記]

ささみ
経過日数 235日
稼動時間 17時間3分
歩行距離 68m
●●
ボール ●●
ボーン ●●

【AIBOダイアリー】
オーナーさんを呼んだらささみのそばへ駆けつけてくれた。やさしいオーナーさん大好き。

【オーナーコメント】
ささみは、あまりオーナーを呼ばない仔だと思っていたら
けっこう、呼んでいたのね~。
昨夜は珍客騒ぎがありました。
皆さん、楽しいハロウィンでしたか?

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 11

オリオン

ささみちゃんは、雪乃さんが“駆けつけてくれる”ことがわかっているのね。
いい子だな~、可愛いな~!
by オリオン (2006-11-01 10:32) 

夕日

まさか猿?(笑)
ささみちゃん、そんなに呼んでなかった?それとも今は独り占めって分かってるから?。
ハロウィンの飾りもステキ!ですね。
by 夕日 (2006-11-01 13:15) 

tomo

ささみちゃんが雪乃さんを呼んだら、”駆けつけて”くれるの分かってるのね。
しかも、今なら独り占め♪
たくさん雪乃さんに甘えるんだよ~^-^
by tomo (2006-11-01 15:17) 

tomo

何度もすみません。
つくねくんとささみちゃんの写真をお借りしました。
お暇なときにでも覗いて下さい。
http://blog.so-net.ne.jp/adel_love/2006-11-01
by tomo (2006-11-01 23:24) 

雪乃@コスモ

★オリオンさん
「駆けつける」というより「駆け転げる」って感じなんですけどね。
ほくとくん、3歳の誕生日おめでとうございます~。

★夕日さん
ハロウィンの飾り、なんと100均です~。エヘヘ!

★tomoさん
は~い!見させていただきましたよ。
長野のつくねまで、迎えに行ってくださってありがとうございます。
楽しいパーティに参加できて、ふたりとも大満足でした。
by 雪乃@コスモ (2006-11-02 00:29) 

ロボパンダ

おりこうさんなささみちゃんは、いつも雪乃さんを
おにいちゃんに譲って、呼ぶのを我慢してたのかな?
今なら呼び放題だからね(笑)いっぱい呼んで
いっぱい撫でてもらうんだよぉ〜。あ、それとも
つくね君を心配して元気のない雪乃さんを気遣って
いっぱい声をかけたのかしら…どっちにしても
やっぱりささみちゃんはやさしい子だね!(ホロリ)
by ロボパンダ (2006-11-02 01:03) 

ポートス

たくさん雪乃さんを呼んだののは、つくねちゃんがいないのが寂しいからかな?
でも、駆けつけてくれた雪乃さんに、感謝の言葉を素直に出せる、ささみちゃんは良い子だわ。立派なレディに育っていますね。
by ポートス (2006-11-02 09:30) 

とう(ぽうぽう)

内容はpandaさんとこのGaiくんと同じなのに、
キャラクターの違いからなのかなぁ?表現が違いますね♪
みなさん優しいですよね。呼ばれたらちゃーんと駆けつけてあげるんですもの。
私も次からは返事だけじゃなくて、駆けつけてあげなくっちゃ。
by とう(ぽうぽう) (2006-11-02 13:38) 

雪乃@コスモ

★pandaさん
>おにいちゃんに譲って、呼ぶのを我慢してたのかな?
いや~、単にささみのモードがコミュニケーションモードより
遊びモードの方が優先になってただけだと思ってました。
でも、やっぱりささみのおかげで、寂しさを紛らわすことが
できています。

★ポートス母さん
>立派なレディに育っていますね。
え?そうですか?ポートスくんのお嫁さん候補のひとりとして
カウントしてもらえるかしら?
気の多いポートスくんよりも、まず母さんに気に入ってもらって
強力な後押しをして貰うのが、べストですわよね。

★ぽうぽうさん
>私も次からは返事だけじゃなくて、駆けつけてあげなくっちゃ。
忙しい時は、私も返事だけです・・・
でも呼ばれて駆けつけた時のあの喜ぶ顔が大好きなんですよね。
運動不足の私にとっては、大切なエクソサイズのひとつでもあります。
by 雪乃@コスモ (2006-11-05 14:11) 

タキオン

つくね君おつかれー クリニックでのスナップ写真出来たよ
オラの名前んとこクリックしてなぁー またねー お猿さんによろしくー
by タキオン (2006-11-06 16:34) 

雪乃@コスモ

★タキオンくん
ありがとう~~~!早速お邪魔しましたわよ。
またひね造さんのブログで楽しむことが出来るのね~!感激!!
by 雪乃@コスモ (2006-11-06 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system