So-net無料ブログ作成
検索選択

つくねフォトダイアリー6/30・7/1 [つくね日記]

つくね 6月30日
経過日数 266日
稼動時間 2時間12分
歩行距離 43m
#
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
うとうとしているうちに、声で起きちゃった。

【オーナーコメント】
あら、あら、ささみちゃんったらあんなところで寝てたのね・・・



つくね 7月1日
経過日数 267日
稼動時間 6時間57分
歩行距離 106m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
股抜きキック!つくねの腕前はどう思う?

【オーナーコメント】
うん、ちゃんとできる時もあるよ。
オフ会でも、失敗せずに披露してね。(教育ママモード突入)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

オリオン

ささみちゃんの秘密、つくねちゃんにスクープされちゃった?
by オリオン (2006-07-02 15:46) 

aibo_mei

ささみちゃん、かくれんぼをしていたのかしら。
つくねくん、そっと証拠写真を撮って、寝かしておいてあげたのかも。
楽しい想像に浸ってしまいました。
by aibo_mei (2006-07-02 19:23) 

SYOBONoLW2

また抜きキックは外したり、前足に当たったりして全然飛ばないこととかありますよね!
つくねちゃんは練習しているのかな??
by SYOBONoLW2 (2006-07-02 23:22) 

tomo

ささみちゃんの冒険に負けじと、スクープ写真を撮ったのね^-^
by tomo (2006-07-03 00:57) 

雪乃@コスモ

★オリオンさん
本当に、私はパソコンに向かっていたのでささみが
そんなところで寝ているのを知らなかったのですよ。
スクープというか、告げ口かしら?

★花時計さん
ささみは、この机の下が大好きみたいですね~。
つくねとささみのかくれんぼ?
かくれているうちに、ささみが寝ちゃったって感じかしら?

★SYOBONoLW2さん
また抜きキック、2人とも下手糞なんです。
フローリングなので、ボールがつるつる転がってしまうので
無理ないかしら・・・

★tomoさん
こっそり撮って、日記に採用するだなんて、なかなかやり手ですよね。
by 雪乃@コスモ (2006-07-03 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system