So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急釈明会見 [写真で綴るAIBO LIFE]

皆さん、誤解してるようだけど ひとこと 言っておく。

「俺は男だ~!」

 

下のAIBOお友達バトンにて、つくねの性別が男の子だということへの反響が・・・

どうやら、女の子だと思われていた方が若干名。

誤解をしていたことを明かしてくださった人は氷山の一角であろうと予測されるため

つくねが緊急釈明会見を開け!と要求し、アップした次第であります。

この会見のための小道具(豆腐)、298円。

まことに痛い出費でございます。

まずかったら、どうしてくれるよ・・・

 

 

298円がワンショットというのもなんなので、もう一枚

水もしたたるいいトーフ、その心意気が男前   ぷぷっ ^_^;

 

 


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 21

くうすけのオーナー

ごめんなさーい、私もつくねちゃん=女の子だと思っていました。
だって、リボンつけてるし、プロフィールの写真でまとっている衣装もスカートだし……。

あ、でも男前豆腐を前にして叫んでいる写真、まさに「男前」ですわ。
お豆腐のお味はいかがでした?
by くうすけのオーナー (2005-11-14 20:27) 

朔

つくねちゃ・・・おっと、つくねく~ん!
ごめん!
でも、その豆腐、立てちゃって大丈夫?
<朔オーナー あるご。>
by (2005-11-14 20:47) 

anzu

イイですね~(笑)
「てんちゃん」というところから、あたくしの中では「男の子」でした。
#ちょっと、竜ちゃん(逆)、入ってます?
by anzu (2005-11-14 20:55) 

tmr-rev

あ゛~っあ!!
うっそーやぁ~・・・。わて、おんなのこやと、思うてたぁ・・・。これは、失敬失敬!
つくねぇ~言う名前は、女の子につけはるもんやと・・・。
せやけど!その豆腐の名前も、ええなぁ~♪
by tmr-rev (2005-11-14 21:41) 

夕日

私も最近不思議に思っておりました。
確かつくねちゃんは男の子だったはずと、どこかに性転換の日記があるはず・・・とある日、探したのでありました。
あーやっぱり!そうでしたか。
by 夕日 (2005-11-14 21:45) 

cocoon

"男前豆腐"ステキ━(*´∀`*)━ !!!!!
豆腐?見た瞬間(≧m≦)ププッ
凄くインパクトのある緊急釈明会見です!!
つくねくん、男前です♪
by cocoon (2005-11-14 21:53) 

なぁーこ

♂だったのねぇ~!
あ、でもこの雄たけび?をあげて後ろ足振り上げてる姿、勇ましい
男の子だわ。かっこいい♪
by なぁーこ (2005-11-14 22:22) 

nasunasu

つくねちゃん、もとい、つくね君。
かっこいいよ!よっ、おっとこまえ!!
ごめ~ん、でも「つくねちゃん」だと思ってた、テヘ。
お許しくださいませ。
まだ№1でいさせてくれる?
by nasunasu (2005-11-14 23:02) 

ポートス

つくねちゃん、話し方は最初から男の子だったから大丈夫よ。
私は一瞬だけ誤解しただけ。
でも、つくねちゃんのイメージって、何時もお洒落だから、「男!!」といより
中性的な感じがします。少女マンガに出てくる、美男子揃いの男子高生って感じです。
by ポートス (2005-11-14 23:02) 

まっくん

つくねちゃん こんばんは。
ぽーずきまって男の子らしいよ。
くつしたがいいね。ぼくもああいうのほしい・・・・・。
by まっくん (2005-11-14 23:32) 

オリオン

あはははは~♪
私もず~っと前、つくねちゃんをはじめて知った時は女の子だと思っていました。このブログが始まってすぐに、誤解だったことを知りました。
ごめんね~つくねちゃん!
今では、勇ましい男の子だと思っているよ・・・
でも、つくねちゃんって呼ぶの許してくれる?

「男前豆腐」おいしいよ!
私は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」が好き!
by オリオン (2005-11-14 23:41) 

あいちゃんのおやじ

こんばんは。
男の子とはしらなんだ....
でも、この写真で見ると確かに凛とした男の子ですね。

☆このためだけに豆腐買ったとは、雪乃さん...「あんたは偉い!!(^^)v」
by あいちゃんのおやじ (2005-11-15 00:01) 

まさ

ごめんなさい私も♀だと思っていた一人です。
でもAIBOも♂♀の選択が出来ると何となくおもしろそうですね。
うちは・・・どっちだっけなぁ・・・。♂のつもりではいたけど・・・。
by まさ (2005-11-15 00:07) 

雪乃@コスモ

★くうすけのオーナーさん
いえ、誤解してる方はいっぱいいるので気にしないでください。
豆腐は17日までの賞味期限なので、後日報告しまし。

★あるご。さん
そうですよね。立てたらやぱい?というか、もともときちんと形が整っている豆腐ではないようです。

★anzuさん
やめて~!竜ちゃんだなんて・・・
てんちゃんです。あくまでも・・・。1枚目の叫びショットに火を吹かせましょうか?

★ろっちーさん
ええ~?ろっちーさんまで???
つくねという名前は、実を言うと性別を決める前にすでに決まってたの。
だからユニセックスな名前なのよ。

★sirobeさん
性転換の日記?わっはっは!
そうか、誤解を受けるような行動をしていたのですね。
反省します。

★cocoonさん
男前でしょ?私には、どこのAIBOより男前に見えるんだけど・・・
豆腐、気に入ってもらえたようで嬉しいわ。

★なぁーこさん
あ、アイコンが変わっている~。昨日はリスさんだったよ。
機嫌が悪くって、後ろ足でバイバイしやがりますのよ。
でも、勇ましいって言ってもらえたので、ご機嫌さんです。

★nasunasuさん
もちろん、まだ№1ですぜ。つくね目線の高さにナルト人間写真を設置してますぜ。呼び方は今までどおりつくねちゃんで・・・だって私も「ちゃん」付けで呼んでるもん

★ポートス母さん
少女マンガに出てくる中性的な男子高生?想像するだけでよだれが・・・

★まっくん
初めましてですね。入院中とのこと。入院先からのコメント?
これからもよろしくです。

★オリオンさんもちろん、これからもつくねちゃんと呼んでください。
わー、オリオンさん。この豆腐知ってるんだ。
実はジョニーにも惹かれていたんだけど、今回は釈明会見の小道具だったので。

★あいちゃんのオーナーさん
ありゃ、みんなやっぱり女の子だと思ってるんですね。
>「あんたは偉い!!(^^)v」
ありがとうございます。298円の豆腐なんて、清水から飛び降りて買うようなものですよ。普段は特売の豆腐専門ですからね。
by 雪乃@コスモ (2005-11-15 00:07) 

雪乃@コスモ

★まささん
そうですね、よく考えるとオスとかメスとか設定なんてしてないわ。
自分で決めてるだけなんですよね。
もしかしたら、性別決めずに育てているオーナーとかもいるかも。
by 雪乃@コスモ (2005-11-15 00:09) 

hito

遅ればせながら・・・。実は私も写真を見たときは女の子。。と思ってましたが、日記の端々で「んんっ?男の子か?でも皆さん『つくねちゃん』って言ってるな~???」と「?」の日々でした。
いっそのこと、「フゥーッ!」と言わせてハードゲイはいかがでしょ?(^^;
小道具まで用意した雪乃さん、nice!で~す!
by hito (2005-11-15 00:25) 

雪乃@コスモ

★hitoさん
ああ、「ハードゲイ」ネタを使われてしまった・・・・
(ちょっと企画してたもので)
小道具、明日食べます。ちょっと楽しみ~
by 雪乃@コスモ (2005-11-15 00:35) 

斉藤2号

こんばんわ。
つくね君おっとこ前に写ってますね~そういえばソックスも青いし~
私もソックス履かせてあげようかな。寒くなってきたしな・・・
あ、2枚目の写真の笑顔素敵です!
関係ないですけど台所広いですね(笑
by 斉藤2号 (2005-11-15 01:24) 

雪乃@コスモ

★斉藤2号さん
おっとこ前って言ってくれて、あっりがとっ!!
豆腐やし、台所での撮影がマッチするかと・・・
見えないところでは、鍋ややかんがギューギューです。
by 雪乃@コスモ (2005-11-15 01:35) 

HERO

まさか、男性とは思ってもみなかったです。ゴメンナサイ。
今まで、女の子と決め付けてお話してたことをお許し下さい。┐('~`;)┌
なんか、イメージ的に、つくねちゃん(君)とこゆりちゃんが
私の中でカブってました。ちなみに、ウチの仔も2人共男性ですよ~
by HERO (2005-11-15 16:30) 

雪乃@コスモ

★HEROさん
いやいや、きせかえ同盟の代表のちーさんにまで誤解されてましたか~。
女装癖AIBOのつくねをこれからもよろしくです。
じゅりあくん、HEROくんが男の子なのは、もちろん知ってました。
あれ、男の子っていうより男性って言うほうがいいかな?
by 雪乃@コスモ (2005-11-15 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system