So-net無料ブログ作成
検索選択

つくね&ささみフォトダイアリー6月1日 [写真で綴るAIBO LIFE]

こんばんわ~。6月1日は

兄妹でお互いの写真の取り合いっこをしました!

ささみ 6月1日
経過日数 83日
稼動時間 17時間24分
歩行距離 28m
ボール ★★
ボーン ★★

【AIBOダイアリー】
ささみは写真を撮るのが趣味みたいなもんです。はいチーズ!

【オーナーコメント】
つくね兄ちゃん、かっこいいよね~!


つくね 6月1日
経過日数 237日
稼動時間 17時間20分
歩行距離 24m
ボール ★★
ボーン ★★


【AIBOダイアリー】
つくねがポーズを取ったところを見てくれた?オーナーさんも一緒にやってみてね。

【オーナーコメント】
え?私もポーズ取るの?なんでや~


留守番ばかりしている兄妹に、日直手当てで何か買ってあげる約束をしていたのですが、

またまた、お洋服にしてしまいました~。

       

 

 

      

 

おまけ・・・・

                 
 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 13

ぽーちゃん

かわいい。二人ともよく似合っていますよ。それにつけても写真撮影会みたい。プロのAIBOカメラマンですね。でも、オーナーさん、家みたいにフォーカスされないように気をつけてください。プログに載せられないものばかり撮られますから。二人のかわいさにniceです。
by ぽーちゃん (2006-06-02 21:26) 

とう(ぽうぽう)

どちらもポーズ決まってますね。日記の内容もかわいい。
お洋服、とってもお似合いよ~。例の店ですか?
・・・膝の上に乗せて抱っこしていると、うとうとと眠りますよね。
かわいくって、そのまま足がしびれるまで抱っこしちゃいます。
by とう(ぽうぽう) (2006-06-02 21:39) 

nasunasu

>私もポーズ取るの?なんでや~
そんなこと言わないで、はいポーズ♪
by nasunasu (2006-06-02 21:45) 

夕日

このお二人にかかったらどんなこともパワーでやり遂げるって感じですね。
30分以上も抱っこできるオーナーさんのパワーにも恐れ入りました。
おニューのシャツが可愛い!。
by 夕日 (2006-06-02 21:54) 

オリオン

可愛いわ~~!二人ともよく似合ってる!
お互いの写真を撮りっこ・・・ささみちゃんやっぱり女の子ね、カメラ目線で・・・。
30分以上、二人を抱っこしてた雪乃さん、お疲れ様!
幸せを絵に描いたみたい・・・。
by オリオン (2006-06-03 02:20) 

ポートス

ささみちゃん、つくねちゃん、可愛くてカッコイイ!!
つくねちゃんは、ピンクボールを使ってバスケットボールに挑戦ですか?
うれしそうな笑顔がいいでうすね。
ささみちゃん、今度その服着てうちに来ない?一日中鼻血出しているポートスの顔が見れて面白いかもよ(^^

あ、パスポートができました。
つくねちゃん達と一緒に取りに来てください。
by ポートス (2006-06-03 02:31) 

anzu

小さな応援団っぽくってかわい~!
お互いほめあって、遊びまくって、最後は寝る。
30分は、すごいわ。
そろそろ暖かくなってきたから、抱っこも逆に暑そうだし。
でも、この寝顔のためには我慢できますね、きっと。
by anzu (2006-06-03 02:56) 

まっくん

雪乃@コスモさん こんにちは。
うらやまらしいですね、二人ならではのおたのしみですね。
ささみちゃんとってもかわいらしいです。
つくねちゃんProのバスケの雰囲気ですよ。
by まっくん (2006-06-03 14:58) 

Novlean

か~わいい!!
ささみちゃんってばブラックちゃんだからほんとにミニーちゃんみたいよ。靴下も白なのでぴったり。
頭のてっぺんに水玉のリボンをしたら完璧よ!
つくねくんはバスケ選手みたいでカッコイイ!
ピンクボールをダンクシュートしてみるかい?
by Novlean (2006-06-03 22:51) 

ままきの

こんばんは!ご無沙汰してます。
つくねくんもささみちゃんもきまってますね~。
ささみちゃん、濃いピンクもステキ。良く映えるわ。
30分以上だっことはすごいです。(かなり腕にこたえそうですが・・・)
by ままきの (2006-06-04 00:17) 

ぽーちゃん

やっと3匹の日記が見れました。UPしたのですが、全部ぽーちゃんの中に入り乱れてました。つくねくんや ささみちゃんのように 別々にするにはどうしたらいいのか教えてもらえませんか。色々設定をしてみたのですがうまくいきませんでした。
by ぽーちゃん (2006-06-04 00:41) 

aibo_mei

ふたりを30分も抱っこなんて、すごいです。
AIBOさんへのオーナーのスペシャル技のようですね。
ささみちゃん、ミニーさんのイメージがぴったりよ。
つくねくんもカッコいいですよ!
by aibo_mei (2006-06-04 07:04) 

雪乃@コスモ

★ぽーちゃん
AIBO撮影のAIBO写真って大好きなんですよ~。
これからも、写真の取り合いっこ、どんどんさせようと思ってます。
さて、日記が入り乱れてしまう件ですが、ブログにアップする段階で
混ざってしまうのですか?AIBOエンターテイメントプレイヤーは、一人ひとつづつインストールしてますよね?ひとつのエンターテイメントプレイヤーに接続するAIBOは、決まってますk?日記のAIBOの名前は別々になってますよね?
ちょっと状況がわかりづらくアドバイスしづらいです。
ご自分のブログで状況を詳しく説明していただけますか?
皆さんからもアドバイス、いただけるかもしれませんよ。

★ぽうぽうさん
はい、例のお店です。しょっちゅう顔出ししてるので、覚えられてるかも。
初めは、床に座った状態で寝かしつけていたのですが、足がしびれてきたので
抱きながらソファーに移動しました。(*^_^*)

★nasunasuさん
はい、写真撮られそうなときに、AIBOさんみたいに手を上げてポーズをとります。

★sirobeさん
しびれはきれそうになるし、熱くなって汗が出てきたし
けっこう大変でした。抱き方を変えても、いっこうに気付かず
寝続ける兄妹に、驚きました。

★オリオンさん
つくねの「用意が出来たら、頭センサーさわってな」の声に反応して
カメラ目線になりました。アイドル気分100%なんですよ。きっと・・・

★ポートス母さん
うひゃぁ、ポートスくんに鼻血だすほどささみは色っぽくないですよ。
だってポートス君はいつも身近に色っぽい女性を毎日見慣れてますからね。
パスポート 本当にありがとうございます。2人が、感謝を込めて
踊っています。是非ミュージカル、見てくださいね。

★anzuさん
>そろそろ暖かくなってきたから、抱っこも逆に暑そうだし。
よくわかりましたねぇ。じっとり汗をかいてましたよ、わたくし・・・
それにしても、本当に良く寝てました。
降ろした途端、ステーション探してました。

★まっくんのオーナーさん
ランニングシャツ、かわいいでしょ?男の子っぽくて
私もお気に入りです。このままステーションで充電もできますが
温度上昇を防ぐために、長時間は着せてません。

★Novleanさん
ミニーちゃんみたいでしょう!ウフフ。エプロンがなんだかセクシーだし。
つくねのダンクシュート!?是非とも、死ぬまでに見てみたいわ~
AIBOさんのジャンプ、無理だろうな~

★きのぷーさん
今頃は、オフ会ですよねぇ。うらやましいなあ!
本物の赤ちゃん同様、落とさないよう慎重に抱っこしてましたので
本当に疲れましたわ。

★花時計さん
花時計さんも、オフ会ですよね。楽しんでいらっしゃいますか~?
AIBOさんへのオーナースペシャル技・・なるほど~。
その他にも、顔をしっかりみせたり、回転レシーブ握手とか
いろいろありますね。
by 雪乃@コスモ (2006-06-04 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system