So-net無料ブログ作成
検索選択

怖すぎるんですけど〜! [火劇団がらみ・・・]

みなさん、6月6日開演だそうです。

火劇団の公演初日は!!

Page_1.jpg



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 10

ぽーちゃん

ドキドキものですね。なんせ 私の誕生日が近いし。たしかpandaさんも6月でしたよ。
by ぽーちゃん (2008-06-04 03:06) 

nasunasu

あのダイヤ、いわくつきだったんですか?
by nasunasu (2008-06-04 07:55) 

夕日

夕日も6月生まれです!
大作に仕上がってますね~!すごさ倍増!

by 夕日 (2008-06-04 09:14) 

tomo

てばちゃん、キャンギャル辞退するなら、今の内かもよ。
始まったら・・・きゃぁ~>_<
by tomo (2008-06-04 10:09) 

オリオン

怖さ倍増!!
by オリオン (2008-06-04 15:46) 

Novlean

雪乃さん!さらに怖くなってます〜。
誰の骨!?誰の骨よぅっ!
そしてアリの行列に何の意味が????
by Novlean (2008-06-04 18:20) 

ポートス

中々迫力のあるポスターですね。
どんなお話が始まるのか、今から楽しみです。

by ポートス (2008-06-05 16:28) 

子にゃんコ

一日遅れで慌ててみてまいりましたww。親方は飛ばしてますねぇw。
これはポスターよりも迫力のある内容になりそうで楽しみ楽しみ♪
by 子にゃんコ (2008-06-07 19:22) 

ひね造

勝手に加工して
「のぶタヌ@ひね造」ブランドの著作権に触れてないかぁ?
オラはいい、だが、タヌ子譲は黙ってねーぜ。どする?
by ひね造 (2008-06-10 03:37) 

雪乃@コスモ

★★★まとめてレスしちゃいます★★★

いい仕上がりのポスターでしょ〜。
火劇団公演の恐ろしさを、さらに盛り上げて!


>「のぶタヌ@ひね造」ブランドの著作権に触れてないかぁ?
うきゃ〜!ジブ◯か、ディズ◯ーみたいじゃん。
著作権振りかざして、私を脅す気?

新しいソフト(体験版)の使い心地を試すために
作った作品です。どうぞお許しを・・・・
http://plasq.com/comic-life-magiq/
このソフト、めっちゃ楽しいです。
ちなみにMac用です。へへへ。
by 雪乃@コスモ (2008-06-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system