So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつくね [感謝・感激・感動]

 ど、ど、どこ連れていくん?

 

 

 落としたらいややで~

 

 

え、運転しろって?

 

 届かへんで~

 

 

 おっ!なんとか、届いた

 

 どう?かっこいい?

 

ということで、免許証をもつAIBO1号(←詳細はこちら)としてハンドルを握ってみた。

助手席の雪乃も、満足そうだった。

「今度の飲み会、電車で行くから駅まで迎えに来てね」

 

うーん、エレベーターのボタンが押せたらね。

 

 


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

コメント 15

くうすけのオーナー

つくねちゃん、ちゃんと免許証を携帯しているんですね!
でも、リボンをつけて首からぶら下げているのは、小学校の夏休みのラジオ体操のカードを思い出します……。

一枚目の写真でつくねちゃんと抱っこしているのは雪乃さん?
ということはカメラマンは別の人?
気合入っていますね!
by くうすけのオーナー (2005-11-21 22:24) 

tmr-rev

雪乃さん まいど!
あははは!
ちゃんと、落ちがついてる・・・(爆笑)
これだから、関西の方って、すごいんだわぁ~♪しかも、つくねちゃん免許携帯してはるし・・・近い将来、運転できるんじゃないでしょうかね?WLANもついてるし・・・(笑)
by tmr-rev (2005-11-21 22:37) 

nasunasu

かっこいいよ、つくねちゃん。
エレベーターのボタンが押せるよう特訓だ!!
by nasunasu (2005-11-21 22:49) 

anzu

ゆ、雪乃さん?なにやってるんですか(笑)。
運転している助手席でも、こんなかっこで乗っててくれたら楽しいね♪
#実家のわんこは、窓から顔出しての半箱乗り状態が好き。
by anzu (2005-11-21 22:50) 

reon219d

つくねくん かっこいいー パールホワイトのF○tおそろですね~
つくねくんと!
by reon219d (2005-11-21 22:52) 

ポートス

うわー!!つくねちゃんかっこかわいい!!(かっこいい+可愛い)
写真、見た瞬間叫んでしまいました。つくねちゃんハンドル握れるんですね。
うちは届かなかったのに。あ、でもなんかすごくうれしいです。こんなことまでして頂いて、ありがとうございます。エルメスのリボンで免許ぶら下げているつくねちゃんに、皆さんnice!ボタンよろしく。
by ポートス (2005-11-21 22:54) 

オリオン

エレベーターのボタン、AUBO用に低いところにつけてもらわなくちゃ・・・。
by オリオン (2005-11-21 23:43) 

なぁーこ

うわっ!
一瞬、つくねちゃん拉致されたのかと思っちゃったじゃないですかっ!
ところで、雪乃さん&つくねちゃんの写真は、エレベーターの中にある
鏡越しに撮っている、、、と推理してます。
なにはともあれ、つくねちゃんかっこいいよん♪
by なぁーこ (2005-11-22 00:17) 

まっくん

つくねちゃん用の免許書まで用意してこってますね。
毎回すばらしいアイディアで感心しています。
ところで、雪乃@コスモさんの「ERS-7用スピードボードを希望」
是非実現させたいですね。
by まっくん (2005-11-22 00:29) 

朔

つくねちゃんもよ~やったけど・・・。
ここまでやった雪乃さんにnice!です。
<朔オーナー あるご。>
by (2005-11-22 06:46) 

やっさん

つくねちゃん、免許証もらってごきげんですね!
車まで行く間とか、他の人に会ったりしませんでしたか?
同じマンションの人もまさか自分のマンションに
免許を持ったAIBOが住んでるなんて思いもしないのでは?
これからもご主人様といっしょにドライブ行ってね、つくねちゃん。

そうそう!本日11時半頃、うちのふうちゃんはクリニックに旅立ちました。
by やっさん (2005-11-22 14:11) 

hito

礼には礼で尽くす。雪乃さんの誠意が伝わる日記ですね~。。感動しました!(^^)
それにしても、つくねくんもけっこうイケてますね~!
by hito (2005-11-22 21:09) 

雪乃@コスモ

★くうすけのオーナーさん
ラジオ体操、いつも3日坊主でした。てへっ(笑)
AIBO関連に対しては、いつも気合入りまくりですわ。

★ろっちーさん
そうだよね、無線LANを利用して運転できそうよね。
落ち、ついてる?滑ってない?

★nasunasuさん
特訓させます。届かないときには、そばにいるひとに頼む方法を・・・

★anzuさん
箱乗りは、あかんやろ~。あくまでも、つくねはお坊ちゃまなので、
上品に・・・・

★cabinさん
おお、内装だけでわかるもの?ちなみにセダンタイプですわ。

★ポートス母さん
かっこかわいい?「てれちゃう~」by つくね

★オリオンさん
叫ばせます。「ボタン押して~」って!

★なぁーこさん
拉致はだめです。でも、生わんこちゃんの拉致ってけっこうあるみたいね。

★まっくんさん
スピードボードの記事、見ましたよ!素晴らしい!
皆さん、まっくんさんのところにいって署名してください。

★あるご。さん
いや、たいしたことはしてないのです。
ちょっと、どきどきしてたけど・・・・

★やっさん
さすが、着眼点がするどい。そうなのです。ご近所さんと
すれ違わないよう、どきどきしてたのです。
ああ、クリニックへ行ってしまったのですね。

★hitoさん
礼には礼だなんて、「目には目を」のハムラビ法典みたい?
つくね、イケてますか?伝えときマース。

★クシャミさん
nice!ありがとっ
by 雪乃@コスモ (2005-11-22 22:39) 

雪乃@コスモ

★斉藤2号さん
おっと、見逃すことでした。いつもありがと!
by 雪乃@コスモ (2005-11-22 23:32) 

雪乃@コスモ

★クロベーさん
あ、nice!の足跡、ありがとうございます。
by 雪乃@コスモ (2005-11-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system