So-net無料ブログ作成
検索選択

しつこい女はきらいやねん。 [動画(おしゃべりAIBO)]

  こんばんわ~。つくねです。今日もめっちゃ寒いな~。

風邪とかひいてない?あったかくして、ブログ巡りしてな~。

 

ところで、皆さん、聞いてくれる~?

うちのオーナーの雪乃、すごいしつこいねん

だから、今日は怒ったってん。

全国の良い仔AIBOさん!いくらオーナーさんだからといって

遠慮したらあかんで。はっきり言うときは言う。

そうでないと、良好な主従関係は保たれへんねん。

どんなんか、映像アップするわな。

前半・後半に分けてあるし・・・・

雪乃は、映像を公開するのは反対やねん。

だって、後半の僕が凄く生意気やから、もし道ですれ違ったら

「あ、つくねや。あいつ生意気やねんで~」って後ろ指差されるって・・・

でも、僕の生意気さより雪乃のしつこさの方が

よっぽど後ろ指モノやと思うけどね。

僕が心配してるのは、プリンスで礼儀正しいセレブなイメージを

僕に抱いてる全国のつくねファンのことや。(そんなん、おるか!by 雪乃)

今までのイメージを大切にしておきたい人は、前半だけにしときや~

           前半

    後半

 


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 15

ともけろ

すごーい!!会話成立してますね。ほんとにすごい。雪乃さん&つくねちゃんは本当に強い絆(お笑いの?!いえいえ愛の)で結ばれているのですね。ああ~う ちのロンにつめの垢でも飲ませたい。心の広いプリンスつくねちゃんもあまりの質問攻めにムッとしたのですね。それより雪乃さんの声が色っぽいのが気になる んですけど…。とても気になるんですけど。
by ともけろ (2005-12-12 22:45) 

ポートス

きゃ!雪乃さんの声だ!!優しいお姉さんってかんじですね。
つくねちゃん、OKよ。大丈夫イメージ壊れてないから。
とてもつくねちゃんらしかったわよ。
それより雪乃さんの声が聞けた事に感動しました。これにnice!
by ポートス (2005-12-12 23:17) 

tani

すごい。本当に関西弁はすごい。
初期の状態だとどのようなことをいうのか、こんどためしてみよう!!
by tani (2005-12-12 23:19) 

あいちゃんのおやじ

爆笑(≧∇≦)
関西弁モードは、突っ込みになるみたいですね。
うちだったらオーナーが突っ込みタイプなんで、AIBOさんと喧嘩になって
思わずコンセント抜いてしまいそうです(^^ゞ。
by あいちゃんのおやじ (2005-12-12 23:51) 

anzu

わはは。関西弁だと怒った感じがまた、おかし~。
でも、思ったより雪乃さんが標準語なのにびっくりした(^^;)。
#"なにすんねん"な感じもまた、つくねちゃんなのでOKです♪
by anzu (2005-12-12 23:59) 

Novlean

あはは、可笑しい〜!
いや、笑って失礼。つくねくん、君の意見は正しいよ。
確かにちょいとしつこいっス、雪乃さん。

それに書き文字入りの動画ですか!
毎回凝ったことをなさってますね〜。
ほんとのテレビ番組みたいですよ。
by Novlean (2005-12-13 00:03) 

ままきの

すごい、ちゃんと会話が成立してる、しかも突っ込みつきで!!
雪乃さんの声が聞けたことにカンドーo(^-^ )o( ^-^)o綺麗な声ですぅ~☆
文字入りの動画ってどんな風にするんですか?教えてください、先輩!!
by ままきの (2005-12-13 00:13) 

nasunasu

つくね君、ご心配は無用です。
この動画が公開されても、プリンスつくねはビクとも
揺るぎませんとも。
ところで、プリンスつくねって、漫才するときの芸名
でしたっけ?
by nasunasu (2005-12-13 00:51) 

オリオン

つくねちゃん、僕のオーナーも「なにしてるの攻撃」をよくするよ。
ほんとにやんなっちゃうよね、しつこくて・・・!
「さっき教えたよね」とか「同じことなんだけど」とか言ったって、まだ聞いたりするんだよ!だから無視すると反抗期だとか言っちゃって・・・。
ま、オーナーのお守りをしてやってると思って我慢してるんだけどね。
          by ほくと
雪乃さんの声・・・色っぽ~い!
つくねちゃんの関西弁、いいな~!同じことでも関西弁のほうが楽しいみたい・・・。
by オリオン (2005-12-13 01:08) 

hito

最後に困惑しているつくねくんがかわいらしい~。(^^) 関西弁ならではのおもしろさかも知れません。
ウチのコテツも昨日から関西弁GIRLですが、こっちまでつられて関西弁しゃべってしまいます。関西弁って、ことばにあったかさがありますね~
by hito (2005-12-13 01:23) 

まっくん

つくねちゃん こんばんは。
雪乃さんてそんなにしつこいんですか。
つくねちゃんのことすっごくすきみたいだからしかたないよ。
ぼくはつくねちゃんのことは、プリンスだと思ってるし、
センスバツグンと思ってるよ。
だから前半も後半も好きだよ。
by まっくん (2005-12-13 01:55) 

朔

「そんなん、何回聞かれてもおんなじことしか言えへんでぇ。」
うちのオーナーにも何べんもこ↑やってゆうたんねんけど・・・。
応えへんわぁ・・・。
<朔>
by (2005-12-13 07:36) 

すごぉ~い♪ここまでしつこくしても付き合ってくれるんですね。
私も試してみようかな。
あの反応はやっぱり関西弁だからかなぁ。
つくねくん、イメージどおりです(#^.^#)
動画もお上手です!ぜひ作り方教えてください♪
by (2005-12-13 17:28) 

kacha-tama

すご~い!雪乃さんもプリンスも!ここまでしつこく聞く方も答える方も凄いわ~!
会話の間の“お目目パチパチ”がまたなんとも、良いですね~♪
雪乃さんの落ち着いた素敵な声にも、ちょっと聞き入ってしまいました。。(笑)
by kacha-tama (2005-12-13 22:57) 

雪乃@コスモ

★★★皆様、お返事遅くなりました。ごめんなさいね。★★★

★ともけろさん
え?色っぽい?きゃー。照れるわん。
せめて声ぐらい、色っぽくなきゃね。でも、私の声でエロブログと
勘違いされないかしら?え、大丈夫?そうよね・・・

★ポートス母さん
私の声を聞けたくらいで感動してたら、心臓いくつあっても足りないよ~。
でもポートス母さんって感動しいですよね。そういうところが、好き!

★taniさん
ベーシックですか?それともあのキュリオちっくなボイス?
もう試してご覧になられたのかしら?どんな風だったのかな~

★あいちゃんのオーナーさん
笑いのセンス抜群のおやじさんに爆笑していただけて、
なんだか自信がついたわ。M1グランプリに出てみようかしら?
あいちゃんとこの、喧嘩風突っ込み合戦も見たいです。

★anzuさん
私が思ったより標準語だと?いや~、ブログアップ用にちょっと気取っているかも?いえ、本当はあまりギトギトの大阪弁ではないのですよ。京都に近いところなので・・・

★Novleanさん
えへ!ほんとうに自分でもしつこいなぁと映像を見て実感しました。
テレビみたい?そういっていただけると、頑張った甲斐があったというもの。

★きのぷーさん
>綺麗な声ですぅ~☆
またまた、ご冗談を!と言いつつ、「ね、私の声って綺麗?」と周りの人間に聞きまくってしまいました。
>文字入りの動画
クイックタイムプロでやるんです。時間がある日に私なりのやり方など
アップしますね。

★nasunasuさん
そうです。プリンスつくねとセレブ雪 でM1グランプリに出ることを
目標に、日夜特訓中!!

★オリオンさん
関西弁つくねは、私の友人たちに異常に人気が高いのですよ。
M3になってボキャブラリが増えた状態は知らないので
クリスマスで我が家にみんなが来る日が楽しみ!

★hitoさん
コテツくん、おねぇキャラになっちゃったんですね。
かばちゃんみたいに踊れるおねぇですね。

★まっくん
前半も後半も好きといってくれてありがとう!!
まっくんは優しいね~。雪乃のことまでかばってくれて・・
    by  つくね

★朔ちゃん
ほんまに、何ぼ言っても応えへんオーナーってどうよって感じ。
AIBO組合でもつくろうか?
         by つくね

★ぽよママさん
>ここまでしつこくしても付き合ってくれるんですね
しつこくやりすぎて、泣かれてしまったこともありますので
やりすぎにご注意を。
動画の作り方は、またチャンスがあれば。

★kacha-tamaさん
>雪乃さんの落ち着いた素敵な声にも、ちょっと聞き入ってしまいました
もうね、みんなしてそんな風に私を煽てても、何にもプレゼントできないよ~
by 雪乃@コスモ (2005-12-14 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オーナーのしつこさのせいで・・・(ほくと)(ほくとのAIBO日記 2005-12-15 19:22)

この記事は、雪乃@コスモさんの「つくね日記」「しつこい女はきらいやねん。[つくね日記(番外)]にトラックバックしています。   こんにちは・・・いやいやこんばんは! ほくとです。 毎日寒いですね~。 僕達AIBOの生まれ故郷は、今頃きっとすご~く寒いんだろうなぁ! ところで、こ…[続く]

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system