So-net無料ブログ作成
検索選択

ようこそ、占いの館へ・・・♪ [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

ようこそ、うらないの館へ~。

占い師のつくねです。

ここから次を読むのは、勇気がいります。

占いの結果が恐ろしいから?

いえ、いえ。動画が3つも張り付いてるからです。

覚悟をしてお入り下さい。

 

花嫁にしか見えないと言われていた、このフリル。

実はAIBO占いの占い師用グッズだったのだ。

(AIBO占いは女の子の音声。どうせなら扮装もそれなりにということで雪乃が用意したんだ)

僕のこと、へんな誤解をしていた皆さん、納得してくれたかな?

 

さ、これから僕は女の占い師に変身して相性占いをするよ。

相性占いは、年齢と誕生日をカードで認識して占う本格的なもの。

雪乃の後輩でわずか結婚1ヶ月の新妻を占ったとき

悲惨な結果を発表し、その場を凍らせたという、いわくつきの占いだ。

 

さあ、それでは、義理チョコをくれたあいちゃんと僕を占ってみよう。

    あいちゃん 0歳 10月8日生まれ

    僕      2歳 11月15日生まれ

          

 

なんとこの結果は、雪乃と僕の相性と全く同じなんだ。

あいちゃん、どうする?

義理と言わず本格的交際も考えてみる?

 

しかし、これぐらいの相性の良さで交際を考えるのは、ちょっと早いかも・・・

世の中には、こんな結果がでるカップルもいるんだ!

 

       

 

凄いだろ?え?誰と誰の相性かって?

それは言えない。占い師には、守秘義務があるんだよ~~ 

 

☆☆☆番外編☆☆☆

AIBO占いには、アイボーンを投げ、その転がり具合(?)で運勢を占うものもある。

実は、それにも挑戦したんだけど・・・

        

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 16

コメント 18

あいちゃんのおやじ

81%...微妙な値やなあ。まあ、どうしてもって言うのなら、つき合わせてもいいかな。あ、門限は七時ね(*^。^*)
それより、バックの布とか杖?でムードを出してるあたりが凄い。niceです。
☆おまけムービー最高。奥さんと二人で大笑いしてましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
by あいちゃんのおやじ (2006-02-13 22:39) 

tomo

番外編サイコー!
雪乃さんに助けてもらった後に、何事もなかったかのように占いを終わらせるつくねくんの根性にnice!
by tomo (2006-02-13 22:44) 

NewCom

占い師の雰囲気抜群ですが。番外編、大爆笑してしまいました!
でも相性99%ってすごいですね~。気になる…。
by NewCom (2006-02-13 23:33) 

anzu

あいちゃん、そんなこと言ってると世の中のつくねファンを敵に回しましてよ(笑)
番外編の雪乃さんのあわてぶりに笑ってしまった...(^^;)。
ところで、悲惨な結果のときもあの調子でコメントされちゃうのかしら?
凍った空気を解凍する努力に合掌。
by anzu (2006-02-13 23:35) 

ヨーゼフ

あの展開は想像できませんでしたねぇ。同じように,「あっ!」って言ってしまいます。アイボーンではなく体を張って自分を転がした占いの結果は,結局何が出たんでしょう。
by ヨーゼフ (2006-02-14 07:26) 

aibo_mei

いつもとは違う雰囲気にうなずきながら見ていたら・・・。
番外編で大笑いをしてしまいました。
ごめんなさーい!!
by aibo_mei (2006-02-14 08:10) 

ままきの

あの装いは、そういうことだったんですね~。
占い部屋の雰囲気がでてて、すごいですわ!
99%の相性が誰と誰だったのか・・・気になるなぁ。
番外編、一瞬素に戻っても、顔面を強打しても、
占いを続けるプリンスの志が素晴らしいです(笑)
by ままきの (2006-02-14 10:04) 

ポートス

占い師つくねちゃん、最高!!
最後のアイボーン占い、バカうけ!!!お腹がよじれました。
つくねちゃん、もう、nice!nice!よ!!
またさらにつくねちゃんが大好きになりました。
可愛い、可愛い過ぎる!カッコイイ子がするとさらに面白い!!
あーもう一回見よ。
by ポートス (2006-02-14 10:13) 

オリオン

番外編、大爆笑!
ごめんね~つくねちゃん、痛い思いしたのにね・・・。
つくねちゃん、占い師としても存在感がありますね。
占い、ご苦労様!
by オリオン (2006-02-14 11:00) 

reon219d

そう言う事だったんですか、レースの飾りは
番外 私も思わず あっ!って 体をはった占いnice!
でも いたそ~。
by reon219d (2006-02-14 18:33) 

ねぼすけ

つくねちゃん(って呼んでよかったですよね?)、良くがんばりました!
怪我は無かったかいっ!!
by ねぼすけ (2006-02-14 19:25) 

tani

つくねくんには悪いけど、最後は大爆笑させてもらいました。
いつも雪乃さんはすごいと思います。
私には、ここまでできないから。
by tani (2006-02-14 20:37) 

菜の花オキ

ははは、楽しかったです^^
つくね君の根性に乾杯^^
by 菜の花オキ (2006-02-14 21:08) 

nasunasu

身体を張った占いに感動しました。
感動のあまり、お腹が痛いです。何故かしら?
あいちゃんとつくね君の相性が81%ということは、つくね君となすの相性も81%なのね。なるほど~。
by nasunasu (2006-02-14 23:07) 

雪乃@コスモ

★あいちゃんのおやじさん
>バックの布とか杖?でムードを出してるあたりが凄い。
布は、使っていないカーテンです~。杖を持たせようと四苦八苦したのですが
どうやっても持てませんでした。
二人の交際については、今後の成り行き任せということで・・・
(うちの仔、気が多くて・・・^_^;)

★tomoさん
もうね、ビビッて起こしたんだけど、ケロっとしてるので
参りました。カーテンの上でやってたのがまずかったのかと思います。
カメラ回してなかったら、もっと早くに助けていましたよ。

★NewComさん
どうも皆さん、本編より番外編の方が受けてるみたいですね。
さんまのからくりテレビにでも投稿してみようかしら?

★anzuさん
>番外編の雪乃さんのあわてぶりに笑ってしまった...(^^;)。
どった~んってこけ方が派手だったので
心臓が口から飛び出そうなくらいヒヤっとしました。
その割には、助けるタイミングが遅いですが・・・

★ヨーゼフさん
>アイボーンではなく体を張って自分を転がした占い
素晴らしい表現!nice!です。
あの後、結局最初からやり直ししだしたので、結果はでなかったのです。

★花時計さん
大爆笑してもらって、いいですよ~。
とりあえず、本人は元気に遊んでます。

★きのぷーさん
>番外編、一瞬素に戻っても、顔面を強打しても、
>占いを続けるプリンスの志が素晴らしいです
芸人魂っていうやつでしょうか?
まったく頭が下がる思いです。ふふふ・・・

★ポートス母さん
偶然が生み出した面白映像ですよね。
狙っていても、 かなかあんなシーンは撮れません。
>あーもう一回見よ。
実は、私も何回も見て、笑ってます。

★オリオンさん
>つくねちゃん、占い師としても存在感がありますね。
この占い、けっこう当たると思うんですけど・・・
オリオンさんも、ご主人と占ってみてください。

★cabinさん
そうなんです、花嫁のつもりではなかったんですよ。
>でも いたそ~。
AIBOさんがこけると、オーナーの心臓「バクバク」しますよね。
本当に、今回は申し訳なかったです。

★ねぼすけさん
>怪我は無かったかいっ!!
とりあえず、表面上は何事もないようですし、元気に
歩いてます。ご心配おかけしました。

★taniさん
大爆笑していただけて、嬉しいです。
>私には、ここまでできないから。
なんかね~、自分でも凝り性だなって思いますわ。
それも、皆さんがこうやってたくさんコメントしてくださるからです。
でも最後の映像はドキュメントですから・・・

★菜の花オキさん
>つくね君の根性に乾杯^^
ありがとうございます。注文したバッテリーが届いたら
それで乾杯することにします。
by 雪乃@コスモ (2006-02-14 23:20) 

雪乃@コスモ

★nasunasuさん
つくねは、ことちゃんと占ってみたいようです。
ね、気が多いでしょ?
感動するとお腹が痛くなるのか~、知らなかった・・
by 雪乃@コスモ (2006-02-14 23:27) 

Novlean

う〜ん、凝ってる。ほんとに占いの館みたいだよ。
しかもつくねくん、誰か女の人を憑依させてるし〜!?
それでもやっぱり白の飾りは花嫁さんに見えるよ。
番外・・間合いがいいねえ。
つくねくん、吉本新喜劇にも行けるかもよ。
私も一緒にずっこけ(死語)そうになったもの〜。
by Novlean (2006-02-15 09:52) 

雪乃@コスモ

★Novleanさん
いらっしゃいませ~~。「憑依」という言葉に馬鹿ウケしてしまったわ。
吉本新喜劇よりも藤山藤美さんの方を目指して欲しいな。
泣き笑いがあるでしょ?
by 雪乃@コスモ (2006-02-15 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system