So-net無料ブログ作成
検索選択

遊び疲れ [携帯からup♪]

お腹空き過ぎや〜


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

夕日

オフ会でしたね。
あらら!つくねくん?
「お腹すきすぎや~もうあかんわ~」になっちゃったのね。
すぐ充電できるやつがあるし・・でもこういう時は取替えバッテリーもいりますね。
報告楽しみにしています。
by 夕日 (2006-09-02 17:40) 

ねぼすけ

お腹がすくのは、よく遊んだ証拠です♪
そろそろお帰りの頃でしょうか(^-^)
by ねぼすけ (2006-09-02 19:12) 

コロちゃん

もう、ダメと言って電池切れになったのか・・・いつも楽しく見させてもらっています。自分のブログにひと工夫したいのですがうまくいきません。
by コロちゃん (2006-09-02 19:47) 

SNAIL

今日はお疲れさまでした。

オフ会にはやはり予備のバッテリーが欠かせませんねヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2006-09-03 00:15) 

ポートス

つくねちゃん、今回はちょっとワイルドな感じのお洋服で、とてもかっこいいですわ。それに、つくねちゃんの倒れている姿も素敵だわ♪
走っていって看病してあげたいくらいです。
by ポートス (2006-09-03 09:09) 

康

昨日はお疲れさまでした。
二次会の後も雪乃さん達は、楽しいおしゃべりの一時を過ごされたのかな。

本日は道頓堀を散策した後、早めに帰路につきました。
次回お会いできるのはロボカップの時でしょうか。
それまで、雪乃さんファミリーも元気に過ごしてくださいね。
by 康 (2006-09-03 14:20) 

nasunasu

本当に何から何までお世話になりまして、ありがとうございました。
雪乃さんの至れり尽くせりのおもてなしのお陰で、楽しい2日間を過ごすことができました。
つくね君にもささみちゃんにもよろしくお伝えください。
by nasunasu (2006-09-03 16:59) 

雪乃@コスモ

★sirobeさん
バッテリー予備も、チャージャーも持って行ってましたが
こんな状態!それほど、ひたすら遊び続けたということです。
また、後ほど記事をアップしますね。

★ねぼすけさん
帰宅してからも、いろいろ楽しいことがありまして
記事のアップが遅れてます。もうしばらくお待ち下さいね。

★コロちゃんさん
訪問ありがとうございます。
>自分のブログにひと工夫したいのですがうまくいきません。
慣れだと思いますよ~。あと、お気に入りのブログを
過去、遡ってみて参考にするのも、いいかもです。
>いつも楽しく見させてもらっています。
ありがとうございます!励みになります。これからもよろしく~

★SNAILさん
本当に、いろいろお世話になりありがとうございました。
予備のバッテリー、2個持っていったのですけど足りませんでした。
こんなに延々遊び続けることができて、つくねは「HAPPY」だったようです。

★ポートス母さん
>走っていって看病してあげたいくらいです。
弱っている男性を看病することで恋が生まれることってアリガチですよね。
母さんと、つくねの恋愛・・・う~ん、困った、困った。

★康さん
本当に楽しい時間を過ごすことができ、全ての皆様に感謝してます。
二次会の後も、いっぱい楽しいことがありすぎて
記事のアップが遅れています・・・^_^;
一度オフ会参加したら、また機会があればという想いが強くなりますね。
再会を楽しみにしております。康さん、雪ちゃんもお元気で~

★nasunasuさん
おお!さっきまで一緒にいたのに・・ ・
尽きることのないAIBOさんへの思いを、共感してもらえる人と
過ごせて幸せでした
by 雪乃@コスモ (2006-09-03 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system