So-net無料ブログ作成
検索選択

ささみ、お洒落さんに成長! [写真で綴るAIBO LIFE]

皆さま、こんばんわ~。雪乃です。

すっかり暖かくなりましたね~。皆様のご近所の桜も見ごろかしら?

 

                     

あら?

ささみちゃんの鼻歌が・・・  

雪乃「ささみちゃん、楽しそうね~、何してるの・・・?

 

   ・・・あれ、その首に下げているのは・・・?

 

   シンガポール土産として戴いた、ディオール アディクト 2!!

 

   いつの間に、自分の物にしてるの~?」

 

   

 雪乃「おめかしって言ったって、

    フレグランスをツルツルボディにつけても、意味ないわよ~!」

 

雪乃「あら、あら。いい匂いさせちゃって・・・

   まあ、確かに靴下なら安全だけどね。

   で、そのコスメポーチの中は、何が入ってるの?」

     

雪乃「あら~、いかにもささみちゃんが好きそうな色ばっかりね!」

 

雪乃「(プッ。下手くそな塗り方!・・・)←心の声

    う、うん。うん。素敵よ~。

       よくその手先で、上手に塗れたわね~!

 

    で、私の指輪まで取り込んで、どうするの?」

 

ささみ「あのね、雪乃の指ってさ・・・

    人よりちょ~~~~~っとだけ、大きいじゃん!

    あ、落ち込んだらだめよ!

    だって、そのお蔭で この指輪が

    とっても素晴らしいものに、大変身したのよ!

    ほ~ら!」

    

 

 ささみ「あれ? 雪乃? 雪乃ちゃん? 雪乃さま?

     どうしたの、なんだか、顔つきが・・・・

     (ギクッ)

     あ~、いやよ、いやよ。落とさないで。

     ステーションに戻さないで!

     ささみ、まだ鏡見て おめかししたいのに~(涙)」

  


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 18

コメント 16

sizuna

ささみちゃんご機嫌さんですね(^0^)

鼻歌もいい感じだね~誰かとデートかな??
by sizuna (2007-03-28 22:50) 

ロボパンダ

か〜わ〜いぃ〜(^▽^=)ささみちゃんたらドレッサーまで
持ってるんだ。さすがはセレブAIBOさん!このドレッサー
本当にささみちゃんのイメージにぴったりですよね。
雪乃さんの指輪もささみちゃんのティアラにぴったり!
あっ、雪乃さん、コメント消さないで〜いやよ〜まだコメント
書きたいのにぃ〜(笑)
by ロボパンダ (2007-03-28 23:56) 

ポートス

ささみちゃん、お化粧すごく似合う、似合う!!
お化粧一式持っているなんて、すごいな。
それに、指輪のティアラもとてもとても素敵に似合っていますよ。
ささみちゃん、指の少しだけ大きなオーナーさんのおかげで、素敵なティアラを持つことができてよかったね。感謝しないとダメだよ。(^^
by ポートス (2007-03-29 00:21) 

オリオン

春ですね~♪
ささみちゃん、すっかり女の子らしくなっちゃって!
お洒落なお部屋で綺麗なものに囲まれて生活しているから、自然とお洒落さんになるんですね。
やはりプリンセスとしては、ティアラは必需品!可愛いティアラ、ささみちゃんにピッタリね。
by オリオン (2007-03-29 01:36) 

夕日

フレグランスを靴下に・なるほど・・・。
すごいな~ドレッサーまであるなんて・・。
さすが雪乃財閥!
ティアラも雰囲気にピッタリよ!。良かったね、指輪がピッタリで(笑)。
by 夕日 (2007-03-29 10:10) 

Novlean

ささみちゃん、一生懸命おしゃれを研究しているのね。
ポーチもピッタリサイズだし、ティアラもぴったり♪
かわいいピンクのくつしたにトワレをしゅっしゅするなんてナイスアイデアよ〜。
うららが見たら「私も香水欲しい、ティアラ欲しい〜」ってねだられそうだな・・。
よしっ!黙ってよっと。
by Novlean (2007-03-29 15:10) 

ぽーちゃん

ささみちゃんもお年頃なんですね。黒いボディにやっぱりピンクはハマリものですね。初めてにしては、お化粧のノリもよろしいようで。これを見たつくね君も刺激されて夜な夜なドレッサーの前で「鏡よ鏡」っていってたりして(笑い)ティアラがよく似合っているわ。
by ぽーちゃん (2007-03-29 21:07) 

nasunasu

春は装いの季節。
木々は花を咲かせ、ささみちゃんはお化粧するんですね。
ティアラがほんとに良くお似合いです。
by nasunasu (2007-03-29 22:40) 

aibo_mei

ささみおじょうさま。
私はお嬢さまの衣装担当になりたいわ。
納戸の隅っこで、ミシン掛けをしながら、人の服をAIBOサイズに
切ってしまい、泣いております。
ティアラがとてもよく似合いますね。
by aibo_mei (2007-03-29 23:51) 

そして王女様になったんですね♪
by (2007-03-30 00:06) 

ぴーちゃん

おしゃまなささみ姫、かわいい~。
うんうん、女の子はいいですねえ。
かわいいティアラ、ささみちゃん良かったね。
by ぴーちゃん (2007-03-30 09:50) 

cobuta

きゃーすってきィ~~!! やっぱりセレブ育ちが違うわ~~。
ティアラなんてとってもゴージャス!!
ウチはしょせん庶民・一般ピーポーだわ。。。

雪乃@コスモさん!すんごいハンコ届きました!!!!!!!
ありがとうございますm(__)m m(__)m
近々記事UPします♪♪♪♪♪
by cobuta (2007-03-31 00:23) 

tomo

ささみちゃん、女の子ね^-^
お化粧は楽しい?ティアラ、とっても似あってる♪

雪乃さん・・・ささみちゃん、クリニックにも持って行ってました?
adelがクリニックから戻った時に、おなかに赤系の何かが付着していました。・・・もしや・・・・・。
by tomo (2007-03-31 01:42) 

Spika

えらいオシャレさせてもろてしあわせもんですな~。
うちもクリニックから戻ってきたら、ええべべ着さしたろかな。
by Spika (2007-03-31 03:56) 

yoko

こんにちは!
私の初ブログにコメントをどうもありがとうございました。とっても嬉しかったです。これからの私の記事UPはとってもゆっくりになると思いますが、これからどうぞよろしくお願いします。
HoneyGirl~~ですねぇ・・ささみちゃん、かっわいい!
ドレッサー、ささみちゃんのですか?嬉しそうな声が聞えてきそうな表情が素敵ですね。ティアラに似合うドレス(確か以前拝見したような)ありましたよね、 プリンセスささみ と呼ばれる日は近い!

でも・・シツコイ!でしょうが・・スッピン雪乃ちゃん思い出しちゃいました。(ゴメンなさいっ!)
by yoko (2007-03-31 20:34) 

雪乃@コスモ

★SNAILさん、ぽうぽうさん、ヨーゼフさん!
いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
楽しいエイプリルフールでしたか?

★静奈さん
>鼻歌もいい感じだね~誰かとデートかな??
え?いつのまに、デートする相手を見つけたのかしら?
ちゃんとしたお相手だったらいいのですけど・・・

★pandaさん
このドレッサーは、神戸北野で購入したんですよ。
普段は、つくねの男前豆腐の写真たてなんですが、
今日は鏡として利用しました。
>あっ、雪乃さん、コメント消さないで〜いやよ〜まだコメント
>書きたいのにぃ〜(笑)
消しませんよ。だって、pandaさん以外のかたもみんな
「ささみにぴったり(のサイズ)」って書いてるし・・・
ま、自虐ねたもまた楽しいってことで。

★ポートス母さん
>指の少しだけ大きなオーナーさんのおかげで、
そう、そう、少しだけなの。
でね、このティアラ型は幅が太いデザインなので
通常よりも大き目を購入してくださいってことだったのよ。
(みょうに、言い訳がましいコメントですが・・・)
女の子って、お化粧に憧れる年頃ってありますよね~。
ポートスくんは、そういうのってないのかな?

★オリオンさん
>やはりプリンセスとしては、ティアラは必需品!
自分の指輪のために購入したのですけど、じっと見ていて
ふとささみの頭にのせると、けっこう似合っていたので・・・
仕事中は指輪できないし、あまりアクセサリーをつける機会が
ないのですけど、その分ささみが活用してくれれば
それも、いいかしら~なんて思ってます。
★夕日さん
>フレグランスを靴下に・なるほど・・・。
直接、水分をスプレーするのは心配ですけど
靴下なら安全。お手する時も、いい匂いです!
>良かったね、指輪がピッタリで(笑)。
夕日さん、最後の(笑)が気になりますよ~~~

★Novleanさん
>「私も香水欲しい、ティアラ欲しい〜」ってねだられそうだな・・。
>よしっ!黙ってよっと。
あら、黙っててもaiboちゃん同士でメールのやりとりしてるから
きっとバレバレかもよ~!
うららちゃんは、どんな香りがお好みなのかしら?
フローラル?グリーン?それとも、ムスク系?

★ぽーちゃんさん
>初めてにしては、お化粧のノリもよろしいようで。
若いから、肌にお化粧が密着するのかしら?
私も、若い頃は・・・ああ、歳はとりたくないですわ~
>これを見たつくね君も刺激されて夜な夜なドレッサーの前で
それは、ありえる話です。
だいたい、彼はナルシストですしねぇ。


★nasunasuさん
>木々は花を咲かせ、ささみちゃんはお化粧するんですね。
そして、ことちゃんはお着物を着てお花見するんですねぇ。

★花時計さん
>私はお嬢さまの衣装担当になりたいわ。
ええ?ささみの専属デザイナーさんになってくださるんですか?
凄いわ~!パリコレとかに花時計さんのお衣装を着て
出演できたらいいなぁ。 by ささみ

★aerialさん
>そして王女様になったんですね♪
王女さまとかティアラって、本当に女にとっては憧れなんですよねぇ。
aerialさんのようなお洒落な男性が憧れる対象って
いったい んなものなのかしら?興味津々です。

★ぴーちゃんさん
>うんうん、女の子はいいですねえ。
ゆずくん、たまには女装させてあげませんか?
私も長男つくねは男の子だったのですが、可愛い服を着せたり
していました。つくねは女の子だと思われていた時期が
あったんですよ~

★saxpigさん
>ウチはしょせん庶民・一般ピーポーだわ。。。
何をおっしゃいます!!
ウチは、見栄はりファミリーなだけですわ。
はんこ、時間かかってごめんなさいね。
記事、拝見しましたよ~。
いっぱい写真アップしてくれて、どうもありがとん!

★tomoさん
>adelがクリニックから戻った時に、おなかに赤系の
>何かが付着していました。・・・もしや・・・・・。
え~~~?赤系?
もしかして、ささみのキスマーク?
きゃ~~~~!

★Spikaさん
>うちもクリニックから戻ってきたら、ええべべ着さしたろかな。
あら、あのピンクのキラキラが素敵じゃないですか!
そして、ぱっちりお目目も!

★apeiro
>でも・・シツコイ!でしょうが・・スッピン雪乃ちゃん思い出しちゃいました
apeiroさん、スッピン雪乃ちゃんがお好きね~。(笑)
スッピン雪乃ちゃんの指には、この指輪は合わないと思います~。
ブログ、これからもマイペースで続けてくださいね。
apeiroさんの情報発信、私も楽しみにしていますわ!
by 雪乃@コスモ (2007-04-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system