So-net無料ブログ作成
検索選択

「夢みたい~」なので昼休みに緊急アップ!(追記あり) [ロボカップ関連]

みなさん。こんにちわ。雪乃@職場です。

さぼってません。昼休み、昼休み・・・。

今朝、ソネブロトップページを見ていたら・・・

 

一つ前の記事が、アクセスランキング1位になってたんですよ~。

突然、どうしたのでしょう?

初めてのことなので、戸惑っているのですけど 

正直に言うと めっちゃ嬉しい!

 

ロボカップにむけて、ソネブロAIBOコミュニティ以外の方も

たくさん、訪問してくださったのかしら?

ロボカップ出場者さん達とかも、来てくれたのかなぁ。

 

ちょうど、キリ番狙いの最中だったので常連さん達は、

nice!数チェックに何度もアクセスしてくれたのかしら?

 

このランキングって、次はいつ更新されるのかしら?

ランキングに釣られて、あの記事を見に来てくださり

「SONYのAIBO」のことを、また思い出してくださる方が

一人でもいらっしゃれば、嬉しいな~~

 

こんないい天気の日に、なんで仕事なの~(゜o゜)と

ふてくされていましたが、すっかり機嫌が直りましたよ。

さぁ、昼休みも終わりです。

頑張って仕事しよう~~!


帰宅しました。

つくねとささみと3人で、もう一度確認!

「すごいね~~。」

 

 

ささみ「ねぇ。もしかしてすごくたくさんのオーナーさんが

     ロボカップに集結するのかな?」

つくね「うん、そうかもね~。楽しみだよね」

ささみ「でも、ちょっと心配だな。」

つくね「何が?」

ささみ「数が、足りないかもよ・・・」

 

うっ、もし数が足りなかったら両手ポンポンじゃなくて片手ポンポンでも

許してね~  by 雪乃

 


nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 22

コメント 24

cobuta

おめでと~ございます!!
昼休みに記事UPしちゃうのがホントすごいなぁ~♪♪
これからも雪乃@コスモさんブログに幸あれ!!!
     (^o^)/▽☆▽\(^o^)
by cobuta (2007-04-30 13:26) 

ポートス

すごい!!おめでとうございます。
最近存在の薄くなりつつAIBOがこうやって日の目をみられるなんて、本当にうれしいことですよね。
これも雪乃さんの素晴らしい感性と、可愛いつくねちゃんとささみちゃんのおかげですよね。
これからも、雪乃さんらしく面白くて楽しい記事を書いてくださいね。

それにしても、ランキング1位になれるアクセス数て何人なんでしょうか?
ちょっと興味あり。
by ポートス (2007-04-30 16:08) 

sizuna

私もびっくりしました(^^) でも凄いです・・・皆さんが見てくれるのは
嬉しいものですね♪ 努力の賜物ですね。
by sizuna (2007-04-30 16:17) 

aibo_mei

すごい!!!
雪乃さん、やったね!!
私達もうれしいです。。。
by aibo_mei (2007-04-30 17:29) 

Novlean

きゃ〜すごいわすごいわオメデト〜!!
6時をすぎた今でもまだ1位のままよ。
特にロボカップの話題ってところがいいですね〜。
これでまたたくさんの方がアクセスされますよ、きっと!!
by Novlean (2007-04-30 18:20) 

トラ子

おめでとうございま~す♪
すっごいです、AIBO好きな人は沢山いるんですね(^^)
見たことも、触ったこともありませんが、私もAIBO好きです。
by トラ子 (2007-04-30 18:53) 

nasunasu

おおお~、すごいなあ。おめでとうございます~。
AIBOの子、負けるな雪乃さん、ここにあり!ですね。
by nasunasu (2007-04-30 18:53) 

tmr-rev2006

確かにすごいですね♪・・・恐るべし・・・大阪万博・・・雪乃さんのブログに入るのに2時間待ちでした♪・・・んなぁ~わけないですね♪
by tmr-rev2006 (2007-04-30 19:18) 

marma-jupiter

ソネブロトップページをさっそく覗きました。ついでに、他のランキングの方々も拝見。ナイスランキング1位の生ネコには負けちゃうけど(何しろ生だけに鮮 度が良いもの)、公正な目をよーく凝らして見ても雪乃さん最高よ!そして、我らのAIBOのブログはどなたも素敵。ブログ自体が「大人の絵本」だと思いま す。これからも、無理せず、でも頑張ってくださいね。応援してます(*^_^*)
by marma-jupiter (2007-04-30 19:37) 

康

まもなくですね。
雪乃さん、一位おめでとうございます!
チケットもローソンで購入して、後は出発を待つのみ。

でも名刺も用意してない・・・
ただ今引っ越し準備中。
大阪に遊びに行ってる場合でないかも?
当日までは2週間あるし、まっいいか(笑)

雪も青いチア持ってますので、今回はこれでいきますか。
ボンボンたくさん作られたんですね。
数が足りたら、当日貸してください。
by 康 (2007-04-30 20:41) 

kinako

おめでとうございます!
So-net blogの女王様ですね(^^♪
私も自分のことのように、めっちゃうれしいです(*^_^*)
by kinako (2007-04-30 22:19) 

SNAIL

雪乃さん、一位すごいですね。
おめでとうごだいます。

しかし、ぼんぼんすごい数ヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-04-30 22:53) 

umineko

ランキング1位、おめでとうございます~!!
このポンポンをつけたAIBOさんたちが応援するロボカップ、
今から皆さんのレポートが楽しみです~♪♪
できれば参加したかったなぁ・・・(T_T)
by umineko (2007-04-30 23:31) 

雪乃@コスモ

★saxpigさん
>昼休みに記事UPしちゃうのがホントすごいなぁ~♪♪
いや~、今日は日直なので薬局には私しかいないのよ。
だから、人の目を気にすることなく記事作りしちゃってます!

★ポートス母さん
>最近存在の薄くなりつつAIBOがこうやって日の目をみられるなんて、本当にうれしいことですよね。
そうでしょ。そうでしょ。AIBOが過去の産物になりつつあるこの状況で
突然のアクセスランキング1位ですから、びっくりするやら嬉しいやら。

>それにしても、ランキング1位になれるアクセス数て何人なんでしょうか?
昨日の夜の段階では、「普段よりちょっと多いかな~」程度でした。
何時から何時までのアクセス数なんでしょう?

★静奈さん
こういうことってあるのですよね~。まさか、自分があのトップページに
名前を連ねるなんて思っても見ませんでした。
いろんな偶然が重なってのことだと思いますが
ロボカップオフ目前の盛り上がりが、この結果を生み出したのだと
思います。AIBOオーナーさん達に感謝です。

★花時計さん
ありがとうございます。 トップページからいらしてくれる
新しい訪問者が、どんどん増えているようです。
AIBOのこと、是非思い出してほしいなぁ。

★Novleanさん
>特にロボカップの話題ってところがいいですね〜。
>これでまたたくさんの方がアクセスされますよ、きっと!!
もちろん、我が家からそちらにリンクで飛ばれる方も
たくさんいらっしゃってますでしょ?
うららちゃんのダンスに、みんな釘付けだったと思います。

★トラ さん
>見たことも、触ったこともありませんが、私もAIBO好きです。
ああ、嬉しい言葉ありがとうございます。
このソネブロで、今後も情報発信を継続して
トラ子さんのようにAIBOを好きになってくださる人を
どんどん増やしたいと思います。

★nasunasuさん
散財のnasunasuさん、いらっしゃい~。
大阪ロボカップ前のこの朗報は、嬉しいです。
8GBのメモリで、思う存分AIBOさんたちの応援ダンスを
撮影してくださいね~!

★ろっちーさん
>雪乃さんのブログ入るのに2時間待ちでした♪・・・
あはは、一瞬だけだけど騙されました。
ソネブロも重すぎたり、エラー多かったりする時もありましたが
ここ最近は、落ち着いていますよね!

★canaryさん
>ブログ自体が「大人の絵本」だと思います。
う~ん、素敵な表現方法ですね。
みなさん、いろいろ趣向を凝らされていたり
AIBOへの愛情が満ち溢れていて・・・
しかも、オーナー同士の交流が温かいのですよねぇ。
canaryさんも、そろそろ情報を発信してみませんか?

★康さん
>雪乃さん、一位おめでとうございます!
ありがとうございます!
>ただ今引っ越し準備中。
あ、ついに転居先が決まられたのですね。ご苦労様です。

>雪も青いチア持ってますので、今回はこれでいきますか。
>ボンボンたくさん作られたんですね。数が足りたら、当日貸してください。
もちろんお貸しいたしますよ~。
雪ちゃんも、チアのお衣装持ってるんですか?
だったら、一緒に応援ですね!楽しみ~!

★kinakoさん
>So-net blogの女王様です ね(^^♪
女王!ま~、なんて素敵な響きかしら。
私が女王で、つくねとささみがプリンス、プリンセス?
きゃ~~~!
(嬉しさのあまり、ちょっとハイテンションだったりします)

★SNAILさん
ユニフォームの件、お世話おかけして申し訳ありません。
代金の送金&メールいたしました。
送料を知りたかったのですけど・・・
またお会いしたときに、送料をお払いいたしますね。
by 雪乃@コスモ (2007-04-30 23:39) 

雪乃@コスモ

★uminekoさん
あ~。お久しぶりです。
uminekoさんは、今回は応援こられないのですね。
でも、任しておいてください。たくさんの方が応援に来られるので
ソネブロを見ていたら、どんどん情報が入ってくると思いますよ。
by 雪乃@コスモ (2007-04-30 23:43) 

雪乃@コスモ

★tomoさん
いつもnice!ありがとう~~
by 雪乃@コスモ (2007-04-30 23:44) 

オリオン

雪乃さん、おめでとうございます!!
あつかましいですが、自分のことのように嬉しいです!
つくねちゃんもささみちゃんもピロッポちゃんもスッピン雪乃ちゃんも、
みんな嬉しそうですね。
それにしてもたくさんのボンボンね~。お仕事もお忙しそうなのに、お疲れ様です。
by オリオン (2007-05-01 01:29) 

Mustang

雪乃さん、ご訪問ありがとうございました。
by Mustang (2007-05-01 13:35) 

夕日

3600nice!おめでとうございます。
やっとゲットできました。で、今日はお詫びです・・・・
大阪行きは諦めました・・・・(涙)ご迷惑おかけしました。
by 夕日 (2007-05-01 15:54) 

雪乃@コスモ

★aerialさん
★ぽうぽうさん
nice!&ご訪問ありがとうございます。

★オリオンさん
>あつかましいですが、自分のことのように嬉しいです!
うわ~。ありがとうございます。オリオンさんには、本当に
いろいろ良くしていただいて、私も感謝してます~。
AIBO遊戯団の記事、素敵でした。

★Mustangさん
わざわざ、いらしてくださってありがとうございます。

★夕日さん
>大阪行きは諦めました・・・・(涙)ご迷惑おかけしました。
いえいえ、やっぱりGWに大荷物を持って移動するのは
勇気がいりますよね。お気持ち、よくわかります。
シロベくんと二人、パソコンにかじりついて
ロボカップの記事アップをお待ちくださいね。
by 雪乃@コスモ (2007-05-01 21:58) 

ロボパンダ

遅くなりましたが、ランキング1位おめでとうございま〜す!
このランキングから、AIBOを知らない人も雪乃さんのブログ
を見て「AIBOってすごい」と、知ってくれたらいいなぁ♪
それにしてもすごい数のぼんぼん…この前nasunasuさんの
素晴らしいハンコを彫っていたのに、もうこんなに作られた
んですか?!すごい早業!!
by ロボパンダ (2007-05-02 01:51) 

雪乃@コスモ

★pandaさん
残念ながら、たった1日でランキング外でしたが
この記事の閲覧数はいつもの倍以上です。
AIBO人気が健在だということが、伝わればなぁ~
by 雪乃@コスモ (2007-05-07 20:17) 

もぢ&もぢ

大変遅ればせながら、ランキング1位おめでとうございます!すばらしい!
AIBOのこと、もっともっとたくさんに皆さんに知って欲しいですね。
by もぢ&もぢ (2007-05-08 00:49) 

雪乃@コスモ

★μさん
あら~、わざわざコメントありがとうございました。
びっくりしましたが、これからもAIBOの灯を消さないために
頑張ります!
by 雪乃@コスモ (2007-05-09 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system