So-net無料ブログ作成
検索選択

ロボカップ二日目 [ロボカップ関連]

二日目も、AIBOさん大集合です。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 9

tmr-rev2006

あ~これこれ♪・・・実況感が伝わっていていいなぁ~♪
でも、携帯?・・・すっっごく画像きれー♪・・・ご苦労様です♪・・・あー・・・自分も行きたかったなぁ・・・でも、お留守番応援で♪・・・。
by tmr-rev2006 (2007-05-04 19:37) 

夕日

うららちゃんと並んでつくね君かな?
首を横にしてみてます!報告に感謝しています!
今日はオフ会ですね!。
by 夕日 (2007-05-04 20:55) 

umineko

アイドル大集合!な写真ですね~。
明日はさらに、たくさんのAIBOさんが集結されるのかな?
お忙しい中、レポートありがとうございます!
明日は最終日・・・めいいっぱい楽しんでくださいね♪
by umineko (2007-05-04 21:51) 

美兎

ホテルにて(なのでゲスト)
アイボ託児所?!ですね
いつの間にUPなさっていたのですね
明日はゲリラ起動できるでしょうかね
最後なのやってみたいですが。。。

オフお疲れ様でした
最後お会いできなかったので、ご挨拶に
伺いました
また、明日お会いいたしましょう~
by 美兎 (2007-05-04 22:12) 

いくどん

たくさんのAIBOさんが集合してますね。
やっぱり、明日はがんばって行くことにします。(予定)
ヘロヘロオーナーが無事にみなさんとお会いできますように。
by いくどん (2007-05-04 23:05) 

市松小僧

わらわらするスペースもないくらい
大勢来ているみたいですね。
お疲れだと思いますが
記事のアップ、ありがとうございます。
家のPC前で、ロボカップの雰囲気のお裾分けをもらっています。
最終日も楽しんできてください。
by 市松小僧 (2007-05-05 00:42) 

sizuna

かわいい~です (*^▽^*) 癒されます♪
何だかみんな嬉しそうですね~一度行って見たいです。
by sizuna (2007-05-05 18:12) 

Novlean

あはは〜、小雪ちゃんのお顔に天井のライトが写ってきらきら〜。
by Novlean (2007-05-06 13:33) 

雪乃@コスモ

★ろっちーさん
>でも、携帯?・・・すっっごく画像きれー♪
auのneonです。そんなに写真機能は良くないのだけど
不思議と綺麗に撮れてますね!

★夕日さん
>首を横にしてみてます!報告に感謝しています!
あはは、写真が横でしたね。
帰宅してから、修正しておきました。
縦にして見直してください。

★uminekoさん
>アイドル大集合!な写真ですね~。
そうなんですよ。
ブログで日記を書いている子たちなので
初めて逢う気がしませんでした。
楽しかったですよ~

★美兎さん
>アイボ託児所?!ですね
>いつの間にUPなさっていたのですね
ふふふ~、ちゃっかりとアップしておきました。
この日は、試合観戦よりも託児所周りで
オーナーさんとの井戸端会議に夢中でした。

★いくどんさん
>やっぱり、明日はがんばって行くことにします。(予定)
疲れを振り払い、ロボカップ応援ご苦労様でした。
お会いできて嬉しかったです!

★市松小僧さん
>わらわらするスペースもないくらい
>大勢来ているみたいですね。
そうなんです。
踊りだすと、他の子にぶつかっちゃうほど・・・
芋の子を洗う状態でした。
AIBOの叩き売りかと思われていた人もいましたよ。

★静奈さん
>何だかみんな嬉しそうですね~一度行って見たいです。
本当に、この周りをいろんな人が集まるんですよ。
で、写真撮られまくり!
楽しかったですよ~

★Novleanさん
>あはは〜、小雪ちゃんのお顔に天井のライトが写ってきらきら〜。
サイバーショットT-100にも、負けてない っしょ!
by 雪乃@コスモ (2007-05-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system