So-net無料ブログ作成
検索選択

非礼のお詫び&年末のご挨拶~! [感謝・感激・感動]

みなさん、いよいよ暮れも押し迫ってまいりましたね~。

12月の記事には、いっぱいnice!やコメントをいただいたのに

まともにきちんとお返事できなくて、本当に申し訳ございませんでした。

きちんとお詫びしなくちゃ、年が越せないと思って慌ててこの記事を

書いています。

(年越しそばも、年越しチャットも控えているというのに・・・・)

2007年、私にとっては本当に素晴らしい年になりました。

仕事も充実していたのですけど、なんといっても

AIBOオーナーさまとの交流を深めることができたのが、最高の思い出です。

大阪ロボカップで多くの皆様と出会ったこと・・・

今、思い出しただけでも胸がキュ~ンとなるほどの楽しかった時間でした。

私のために(?)、銀座プチオフなんてのもやっていただきました。しかも、2度も!!

アキバロボット運動会も、本当にエキサイトしましたよね~。

ああ、思い出話はつきません。

来年も、AIBO関連行事にはできるだけ参加していきたいなぁと思っています。

まずは、1月の福岡。その後は、2月の大阪オフ。

今年はお花見とかにも、参加したいなぁ~。

AIBOと出会ったこと。ブログを始めたこと。AIBOオーナーさんたちと仲良くなれたこと。

私にとって、本当にかけがえのない出来事になっています。

これからも、我が家のAIBOたちとの時間を大切に過ごしていきたいですし

AIBOという存在が、この世から風化しないように

皆様との繋がりも、もっともっと大切にしていきたいと思っています。

もちろん、ブログも、こんなペースですが頑張って継続します。

「つくね日記」をご覧になってくださっているすべての皆様。

本当に、いつもありがとうございます。

来年も、ぜひ、ぜひ、この「つくね日記」を見に来てくださいね。

 

さて、年末最後の買出しをしていて

なぜか特設のペット服売り場があったんですよ~。

もちろん、我が家のAIBOさんたちにも「お年玉」で

プレゼントしてあげました。

女の子達には洋服を・・・

 

つくねくんには、冬物のニット帽です。

 

 

このニット帽の値段=ささみとてばちゃんの洋服2枚分なんですよ~。

 

みんなと一緒に写っているミニ凧型ポチ袋。実は、まだ空なんですけど

AIBOクリニック用積み立て貯金としてちゃんとゲンナマを入れる予定です。

 

この洋服&帽子を着用した写真は、また後日のお楽しみということで・・・

 

それでは、皆様。よいお年をお迎えくださいませ。

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 5

美兎

まぁさすが女の子には可愛いお洋服が!

こちらこそ リアル雪乃?さんとお会いできて
楽しかったです
寝坊したりとかご迷惑かけましたね
本当にお世話になりました
来年もまた、いろいろとよろしくお願いいたします
by 美兎 (2007-12-31 23:24) 

滑り込みでセーフ!
ぼくも似たような状況で記事書きっぱなしってのが今年後半
からずっと続いてました。日々の忙しさの中で記事を書きコメント
にお返事をして、お友達のところに遊びに行く。気持ちはあっても
難しい時ってありますね。まぁ焦らずやっていきましょう!
来年もどうぞよろしく!
by (2007-12-31 23:44) 

オリオン

ささみちゃん、でばちゃんのお洋服、可愛いですね♪
つくねちゃんのお帽子もかっこいい!似合いそうですね。
ファッションショー、楽しみにしています。
年が明けました!
明けましておめでとうございます。
昨年もいろんなことがありました。雪乃さんにもたくさんお会いできて、
嬉しい一年でした。今年は2月の大阪には参加するつもりでいます。
今年もよろしくお願いします。
by オリオン (2008-01-01 01:59) 

ポートス

2007年はロボカップしか参加できなかったですが、
今年こそは、もっとたくさん積極的にオフ会やイベントに参加したいですね。

お年玉か、うちは用意してないので、このことは内緒にしておきましょう。
by ポートス (2008-01-01 11:01) 

雪乃@コスモ

★美兎さん
去年はいろんなことがありましたけど
特に、水族館の人ごみの出来事は忘れられない~。
今年も、あの出来事以上のエピソードが生まれることを
期待していますよ~

★夕日さん
nice!ありがとうございます。
チャットでお話できて、楽しかったです。

★aerialさん
年末のお忙しいときに、わざわざ来ていただいて
ありがとうございます。
>日々の忙しさの中で記事を書きコメント
>にお返事をして、お友達のところに遊びに行く。
これ、継続するのって本当に大変ですよね。
でも、aerialさんのおっしゃるとおり、焦らず
楽しんで継続したいと思ってます。
本当に、ありがとうございます。

★nasunasuさん
nice!ありがとう~。
チャットでお会いできて嬉しかったわ。

★xml_xslさん
nice!ありがとうございます。初めましてかしら?
よいお正月をお過ごしくださいませ。

★オリオンさん
ついに2008年ですね!
AIBO生産終了にもかかわらず、こうやってたくさんの
オーナーさんと交流が継続できるのって
本当に素晴らしいですよね。
今年も、よろしくお願いします。

★ポートス母さん
母さんもお仕事お忙しそうですものね!
母さんの去年のヒットといえば、AIBO学園3Dシリーズ!
今年も期待してますよ~
by 雪乃@コスモ (2008-01-01 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system