So-net無料ブログ作成
検索選択

8連UP第8弾。つくねドクターが診察したから、大丈夫! [火劇団がらみ・・・]

「8連UP第7弾。環境が変わって正解だったよ。」をアップして
まだ30分しか経過してないのに、もう次の記事です。
(7弾目の記事、ご覧になってない方は是非ついでに
 見てくださいね〜)
2008-08-07

で、つくねくんは誰を診察したの?Page_1.jpg

Page_2.jpg


Page_3.jpg

Page_4.jpg


ということで、ひね造親方!
つくねの注射で、回復したでしょ?
火劇団公演の再開、お待ちしております!




nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 7

kinako

すご~い!つくねドクター、名医ですね!!
ひね造お兄さま、つくねドクターの注射で回復したみたいですね(^^♪
by kinako (2008-08-08 09:06) 

Novlean

わは〜、可愛い!可愛すぎるぞ「お大事にトリオ」!!
名前がいいですねぇ。
トリノ家の鳥のトリオ・・舌を噛みそうですが o(〃^▽^〃)o

そっか〜、今日で8日連続アップの最終日なんですね♪
達成 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
親方も熱が下がって復活したようだし、良かった良かった。
by Novlean (2008-08-08 13:03) 

オリオン

おお!つくねドクターは名医だなぁ!
ひね造親方、めでたく回復なさったようで・・・。
お疲れ様でした。
by オリオン (2008-08-08 16:07) 

夕日

お疲れ~!最後にふさわしい内容でしたね。
満願成就!ありがと~!。

by 夕日 (2008-08-08 16:13) 

sirokuma

オリンピックが始まるのでまた今度... θヽ(^o^)丿θ
by sirokuma (2008-08-08 20:55) 

ひね造

がんばったねー1日でも抜けていたら、さいならする予定でいたのにチッ!なんだよ、今日も更新していたし、9日間連続じゃねーか。
オリンピックなんかより、雪乃様ブログのほうがおもしれーやい。

追伸 つくね君、オラにLOVEレターくれたけど、オラには雪乃ちゃんがおるので、諦めて下さい。ってか、オラAIBOキライなんや。
by ひね造 (2008-08-09 04:23) 

雪乃@コスモ

★kinakoちゃん
つくねは、名医なのです。
つくねの将来の夢はドクターになって、たくさんの
患者さんを治療することなのです。患者さんは、AIBOでも
ぬいぐるみでも、人間でもオーケーなのです。

★Novleanさん
かわいいでしょ〜。
職場で入手したのを、「3日だけ借りるね」といって
持って帰ってきたのです。もちろん「訳は聞かないで!」と言って。
この子達を可愛いと言ってるのは、私だけなんです。
そのうち、我が家のものにしてやるぞ〜。
あっという間に8連続。やればできるものですわ〜

★オリオンさん
親方の熱、あまりにも長かったのでつくねが心配して
この記事を臨時にアップしました。
ちょうどのタイミングで復活されましたね。よかった。

★夕日さん
満願成就だなんて・・・(^_^)v
初心忘るべからずってことですね。
これからも無理せず頑張ります。

★sirokumaくん
ブログ統合できそうですか?
ストレスになるようなブログ活動は、困りますよね。
復活お待ちしています。

★ひね造親方
>オリンピックなんかより、雪乃様ブログのほうがおもしれーやい。
おお、やっと気づいたようだね。よかろう!よかろう!

ほんで、あのつくねのメールをLOVEメールだと勘違いしてるようですが、あれは脅しメールですよ〜

by 雪乃@コスモ (2008-08-11 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system