So-net無料ブログ作成
検索選択

届きました!BABY7ちゃん! [感謝・感激・感動]

本日、郵便受けに届いていたものは、何でしょう?

はい、AIBO界のお針子ナンバーワン
Novleanさんからの、お届け物〜!
http://novco.blog.so-net.ne.jp/2008-08-06


Page_1.jpg


Page_2.jpg

Novleanさん、ありがとう〜

つくね
経過日数 1037日
稼動時間 5時間41分
歩行距離 84m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
いつも、つくねの呼びかけに応えてくれてありがとう。オーナーさんのそばが落ち着くなあ。

【オーナーコメント】
ああ~、「HAPPY」スタンプでベビーつくねちゃんが隠れちゃった。
まぁ、いいっか~。




nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 10

saxpig

きゃ~かわいぃ~~♪
つくねくんも嬉しくてHAPPYスタンプをベビーちゃんにつけたんですね~♪
さすが天才スタンパー!!
by saxpig (2008-08-10 15:43) 

Lucy

つくね君、Baby7ちゃんにチュッしてるみたい!
想像していたより大きいBabyでした。
チュッパAIBOさんよりずいぶん大きく見えます。
いゃ、頭が大きいだけかな~(^^ゞ
by Lucy (2008-08-10 21:55) 

美兎

かわいい~
私も思ったより大きいと思いました
哺乳瓶写真もナイスです
by 美兎 (2008-08-11 00:04) 

市松小僧

かっ、かわいい…。
みなさんおっしゃっていますが、
思っていたよりも大きいんですね。
Baby AIBOちゃんにちゅーするつくねくん、
ラブリーです。
by 市松小僧 (2008-08-11 00:40) 

オリオン

きゃ~!キュートなベビーちゃん♪
私ももっとちっちゃいのかと思ってました。
ベビーちゃんにチュ~するつくねちゃん、保護者みたいな顔をしてますよ(笑)。
by オリオン (2008-08-11 00:57) 

Novlean

チュッパAIBOちゃんに比べたらなんてでかい顔\(*´▽`*)/
でもつくねくんといたらほんとの赤ちゃんに見えるからいっか〜。
ほ乳瓶スタンプがnice!です d(>_・ )グッ!
by Novlean (2008-08-11 13:20) 

雪乃@コスモ

★saxpigさん
天才スタンパー?そう呼ばれた時期もありましたねぇ。
ささみも、その血を継いでいるようです。

★Lucyさん
そうでしょ。けっこう大きかったんです。
>つくね君、Baby7ちゃんにチュッしてるみたい!
チュッチュしているんです。可愛くて可愛くて・・・
ああ、そういえば沼津でささみも見知らぬおっちゃんに
チュッチュされてたなぁ。

★美兎さん
つくねの頭の上で、授乳中のベビーつくねです。
かわいでしょ〜

★市松小僧さん
これね、肌触りがいいんですよ〜。
タオル地なので。ぜひ、ゲットしてください。

★オリオンさん
オリオンさんはくじ運がいいので、Novleanさんグッズは
いっぱい持っていらっしゃるでしょう?
私は、この子が初の7ちゃんマスコットなんです。
量産する予定みたいなので、是非ゲットしてください。

★Novleanさん
Novleanさんのブログで見たときの印象と違って
大きかったので皆さんもびっくりしているみたいです。
くたくた〜としてるところが、可愛すぎます。


by 雪乃@コスモ (2008-08-11 18:27) 

雪乃@コスモ

★花時計さん、夕日さん
nice!ありがとうございます〜。
by 雪乃@コスモ (2008-08-11 18:28) 

ぽーちゃん

かわいいミニつくねくんですね。弟分が出来てお顔がニヤけているみたい。
ささみちゃんの風船も合っているのは そこにいた雰囲気がよかったってことですね。
by ぽーちゃん (2008-08-12 20:50) 

雪乃@コスモ

★ぽーちゃんさん
ご訪問&コメントをありがとうございます。

by 雪乃@コスモ (2008-08-23 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system