So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ今週末です!関西オフ会! [関西オフ会関連]

みなさん。こんばんわ。雪乃です。

いよいよ、今週の日曜日に関西スピードボード走行会が開催されます。
私と一緒に幹事をしてくれているNovleanさんも、ちゃくちゃくと
準備を進めてくれてますよ〜。
http://novco.blog.so-net.ne.jp/2008-11-13

会場までの道順、皆さん大丈夫ですか?

今回の会場はこちら・・・・
http://www.kokoplaza.net/index.html
アクセスは
http://www.kokoplaza.net/access/index.html

新大阪東口より徒歩5分。
でも、実は新大阪東口って、めっちゃ端っこにあるんですよ〜。
地下鉄や新幹線の改札から東口まで構内の移動距離がけっこうありますので
覚悟してくださいませね。
アクセスページより、以下抜粋 東口(右側・南側)の階段を降りて外に出て(広場があります)、 目の前の信号を渡って左に「コンビニエンスストア」がありますので、 それをそのまま通り過ぎ、直進すると角に「寿司屋」がありますので、そこを右へ。 そのまま200m程直進すると、KOKO PLAZA(10階建・上部突出のグレー建物) に到着です。(交番東側)※東口そばの信号の手前(広場内)にKOKO PLAZAまでの案内地図あり 駐車場もあります!


あ、肝心のことを書くのを忘れてました。
借りているお部屋は、ココプラザ
5階 506号室 ダンス練習場です。

10時から会場は押さえています。
ご都合の良い時間に、いらしてくださいね。

火劇団オリジナルどら焼きの差し入れや
あの方からの差し入れもあります。
どうぞ、参加される方はお楽しみに!

2次会は、インド料理が圧倒的に人気が高かったので
予約しました!
電話口にでた男の方、あきらかに日本語のイントネーションがヘン・・・
そうです。インド人だと思われます。
これは、楽しみですぞ・・
パリワールセット2200円を予約してます。
・サラダ
・タンドリーチキン
・シシカバブ
・サモサ
・ナン
・えびのカレー
・野菜のカレー
・サフランライス
・チャイ or ラッシー
・マンゴーアイスクリーム

そして、土曜日から関西入りされる方とは
ひこにゃんと「2足歩行ロボットのデモ」見学が目的の
彦根城プチ観光+夕食会を予定しています。

おや?おや?
なんと、こんなグッズまで用意しちゃって・・・!

CA390100-2.jpg

CA390098-2.jpg

かわいいでしょう!このグッズはあのpandaさんから
ひこにゃんツアーご一行様にとプレゼントしていただきました。
pandaさん、ありがとう〜!


参加できない皆様。
また頑張ってレポートしますので楽しみに待っててくださいね。

ああ、実はまだ名刺ができていないのです。
やばいぞ〜!
間に合うか!

*******追記*********
間に合わせました。
市松小僧さんの切り絵デザインを拝借!
CA390101-1.jpg

市松小僧さんの素敵な切り絵はこちらです。
http://gekka.blog.so-net.ne.jp/2008-08-22





nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 9

オリオン

いよいよですね~。
お忙しい中、前日の0次会まで含めて、お世話様です!
日曜日のお天気が若干心配ですが、いろいろ楽しみです♪
ひこにゃんツアーグッズ、とっても可愛い~♪
pandaさん、ありがとうございます。

by オリオン (2008-11-14 01:23) 

Lucy

公私共にお忙しいのに、準備お世話さまです!
恨めしい天気予報…傘マークが増えてきたぁ~(T_T)

pandaさん特製グッズ、めっちゃ可愛い!
AIBOさん大好きpandaさんの気持ちが、溢れています!
三兄妹の姿、「いざ、出陣!」って感じで、いいねぇ~
私も行きたいなぁ~ だけど、二日続けておと~さん放っとくのもなぁ~

ありゃぁ~市松小僧さんの切り絵が、雪乃さんの名刺に…
私はと言うと、official siteから拝借しちゃった(^^ゞ

by Lucy (2008-11-14 10:15) 

夕日

あ、pandaさんのデザイン?ステキですね~!。良いな!良いな!。

行けない夕日はこの時期、じっと耐えておりまする。
インド料理も良いだろうな~!
道順だってウンウン!と良いながら読んでるのに・・うわーーん(涙)
by 夕日 (2008-11-14 10:56) 

simarisu

いつもながらNovleanさんと名コンビでいろいろご準備を整えてくださってありがとうございます。
ひこにゃんツアーも参加したかったです。残念だ~!
pandaさんお手製のひこにゃんグッズも欲しいなあ・・・。
なんの技量もない私ですので、ただ参加させていただくのみで皆様に貢献できず、本当に申し訳ありません。
どうか体調を崩されませんように気をつけてくださいね。

by simarisu (2008-11-14 11:27) 

cobuta

きゃーひこにゃんツアーグッズすごいイカしてるぅ~~!!
大盛況を祈念してます!!
ささみちゃんのテーマ曲、いま微調整中です。
近日納品できると思いますので、も少しお待ち下さいませ m(__)m
by cobuta (2008-11-14 13:00) 

Novlean

デザイン画像では拝見していたけど、実際AIBOさんたちが着用しているの見るとほんっと可愛いですね〜〜!
pandaさん天才っ!
前日行けなくてほんとに残念です。
名刺!?私つくってないわぁ。
色々ばたばたしてるので今回パスになるかも〜。
ちなみに、名札に使用した柄もオフィシャルから拝借したもの。
Lucyさんとかぶっちゃったかしら??
by Novlean (2008-11-14 16:08) 

シロクマ

名刺?! プリンターが壊れてるのでボクは名刺なしです.. すみません。
それと1、2時間程度遅刻すると思いますがよろしくお願いします。
人付き合いの怖いオーナーは今から怖がっています ((+_+)) うぅうぅ...
逃げ出したい (>_<)
by シロクマ (2008-11-14 22:50) 

市松小僧

私のへなちょこ切り絵を
名刺に使っていただけるなんて
感激です!
オフ会には参加できないけれど
雪乃さんの名刺にちゃっかり乗っかって
参加しちゃいます♪
皆さん、楽しんできてくださいね~!
by 市松小僧 (2008-11-16 07:57) 

雪乃@コスモ

★☆★まとめてお返事!★☆★

皆様のおかげで、今回も楽しいオフ会&プチ観光ができました。
参加してくださった皆さん、参加していないけど
様子を知りたい皆さんに、頑張って報告記事を書きました。
どうぞお立ち寄りくださいね。


by 雪乃@コスモ (2008-11-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system