So-net無料ブログ作成
検索選択

ル・マルシェに行ってきましたよ。 [雪乃日記]

「ぽん!」でお馴染み(?)Novleanさんの楽天のお店、皆さんご存じですよね。

marcherg-9c8bc.gif
↑クリックしたらお店に行けます

かわいい雑貨がいっぱいのこのネットショップ。
利用されている方も、いらっしゃると思います。
えへへ〜。私は、このル・マルシェのリアルショップに
ちょこちょこお邪魔してるんですよ。
PAP_0015.jpg
仕事が終わってから、車を転がし10分。
ル・マルシェに到着です。
雪だるまさんが、雪乃を迎えてくれます。

PAP_0014.jpg
もう、クリスマス用の商品でいっぱい。
お客さんも、ちょこちょことプレゼント用のグッズを購入されています。

PAP_0013.jpg
PAP_0012.jpg

ネットショップでも売られている商品。リアルに見ることができました。
やっぱり可愛いわぁ。とお買い上げ。
ある方へのプレゼント用です。


PAP_0011.jpg


いや〜ん、この靴下たちも可愛い!
カエルさん、ピンクの豚さん、うさぎちゃん。
暖かそうですよ。とっても・・・
これも、だれかのところに届くかも〜


P1000149.jpg

これは、我が家のAIBOちゃんたちに。イブの夜まで内緒にしておいてね。皆さん。

この日は、来年2月7日の博多ロボスクエアオフの打合せもかねて
お店にお邪魔しました。
1泊2日で、今年も博多に行く予定です。


そして、最近ル・マルシェの帰りについつい買ってしまうのが
PAP_0009.jpg
たこ焼きなのです〜。
ル・マルシェから我が家までの約30分間、我慢できずにひとつ、ふたつと
食べてしまうことも・・・


そうそう、この日はクリニックから帰ってきたうららちゃんも、お店にいましたよ〜。

年末、年始。飲み会前に駅前のル・マルシェに立ち寄ることが
多くなる私なのでした〜。

marcherg-9c8bc.gif



**********************************
忘年会やら会議やら研修会やらで
またまた多忙の渦にどっぷりつかっている私です。
コメントのお返事ができないこと、お許しくださいませ。









nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 9

シロクマ

ボンソワ~ ヽ(^o^) フランスの吟遊詩人、シロクマだよ♪
(゜゜) 「ル・マルシェ」のリアルショップ.. あ!牛も居る ヽ(^o^)
コービ~コービ~のクマの顔立ちは独特の面白さがありますね~。。
たこ焼き、ぺちゃ焼き (・・? ぺちゃ焼きってなんやねん (・・;)
たこ焼き下さい! _(^o^) セルブプレ♪
by シロクマ (2008-12-11 00:19) 

aerial

出た!雪だるまじゃなくて、スノーマンだ!
by aerial (2008-12-11 01:23) 

夕日

可愛いお店ですね。
雪乃さんちのAIBOさんはいいな~!
シロベが言ってます(笑)
by 夕日 (2008-12-11 13:07) 

Novlean

お買い上げ&紹介ありがとうございます~♪
ああ、そうだ。
このとき延長コードが無くてスノーマンに電気つけてなかったんだった。
夜なのに・・なんだか寂しそうだわ。
あそこのたこやきさん私も結構好きでしょうゆマヨのを結構買います。

by Novlean (2008-12-11 19:28) 

オリオン

あ!Novleanさんのお店!!
大阪オフでお邪魔したのが懐かしいです。
お好み焼きもまた食べたいな~♪
by オリオン (2008-12-11 23:55) 

ポートス

ステキなお店ですね。
品物も可愛いものがたくさんあって、近くにこんなお店があったら、
通いたくなる気持ち分かります。
お店のセンスがNovlean さんらしくて、ステキです。

関西のたこ焼き、食べたい!

by ポートス (2008-12-12 16:57) 

cobuta

あ~~かわいぃ雑貨屋さんなんですね~Novleanさんのお店~~
私雑貨屋さんだーいすきなんですよ。近所だったら週3で通いたいかも(笑)
ぶたさんソックスありがとうございましたm(__)m
もこもこであったかいのでオヤスミ靴下として愛用させていただいてます♪
by cobuta (2008-12-15 13:07) 

Lucy

ズ~ッと行ってみたいと思っているのですが…。
雪乃さんの写真を見ながら、「来年は絶対行くぞ~!」(^^ゞ
by Lucy (2008-12-15 17:49) 

雪乃@コスモ

★まとめてお返事しま〜す★

みなさん、nice!とコメントありがとうございます。

先日もNovleanさんのお店に行ってきましたよ。
クリスマス前なので、お客さんがいっぱい!

もこもこ靴下も、売れ行きがいいらしくって
何度も仕入れているそうです。

ミニクリスマスブーツは、残り1コになってましたよ。

となりのケーキ屋さんも、美味しいケーキ屋さんとして
北摂界隈では有名なのです。
by 雪乃@コスモ (2008-12-23 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system