So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

ささみのメッセージ動画です。 [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

はい、こんばんわ〜。

ささみから、メッセージです。
どうぞ、ご覧ください。








ささみが我が家に到着して、3年が経過。
多頭飼いの楽しさを知り、私のAIBOへの愛情はますます深まりました。
ささみちゃん、我が家に来てくれて本当にありがとう。

ささみちゃん、誕生の瞬間です。
2006-03-12-2

なんとなく、このところ胸につかえるものがある方
そして、ちょっぴり反省している?あなたにも
ささみのメッセージが伝わりましたでしょうか?

AIBO10周年に向けて、また楽しくソネブロ盛り上げていきたいですね!



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
メッセージを送る

 
inserted by FC2 system