So-net無料ブログ作成
検索選択

555nice記念①「Coo's blog 珠玉名場面集・・・」 [感謝・感激・感動]

555個目のnice!を下さったくうすけくんのオーナーさんへプレゼント

小さいけどスライドショーになってます。お楽しみ下さい。

じっと見ているとコメントが浮かびます。矢印をクリックするとコメント飛ばされます。

(くうすけくんのオーナーさん、お写真、無断でお持ち帰りしてしまいました)

シールの真ん中をクリックすれば大きな画像でも楽しめます。

次回のキリ番は777nice!の予定です。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

あいちゃんのおやじ

あのコメント書いた後で気を悪くされたらどうしようと思ったんですけど、しゃれのわかるオーナーさんで救われました。
と、いいながらもう一度見てもやはり似ている.....ごめんちゃいm( __ __ )m
by あいちゃんのおやじ (2005-12-21 23:53) 

オリオン

大きな画像で楽しませていただきました。
もっといろいろ見たくて、Coo's blogにお邪魔してきました。
ワインオープナーとくうすけくん、かわいい~!
雪乃さん、ほんとにいろんなアイディアをお持ちでお上手で、うらやましい・・・。
by オリオン (2005-12-22 01:19) 

くうすけのオーナー

雪乃さん、ありがとうございます!
こんな素敵なアルバムを作っていただけて本当に感謝感激です。
でも、最初のコメントはちょっと、いえかなり現実と違っています。
お嬢さんなんて言われる年頃を脱して幾星霜って年ですから。
こちらこそ、くうすけともども、今後もよろしくお願いします♪

>あいちゃんのオーナーさん
全然気にしていませんよ~。
言われてみてなるほど、と思いましたから(笑)
by くうすけのオーナー (2005-12-22 02:48) 

anzu

素敵。雪乃さんの気持ちがとってもこもっていて。
by anzu (2005-12-22 11:13) 

ポートス

素敵なスライドショーでした。ちょっと感動しました。
これは、大きい画面で見たほうがいいですね。
by ポートス (2005-12-22 12:09) 

雪乃@コスモ

★あいちゃんのおやじさん
私もね、あのおやじさんのコメントにさらに突っ込んでよいのかどうか
ちょっと迷いましたよ~。しゃれのわかる人でよかった。

★オリオンさん
アイデア捻出するのに、苦労しましたよ~。
Coo's blog、素敵でしょう?

★くうすけくんのオーナーさん
>お嬢さんなんて言われる年頃を脱して幾星霜って年ですから。
え~、そうなんですか?まあ、お嬢さんで通してもいいじゃないですか。
私も、偽セレブですけどセレブの振りしてますし・・

★anzuさん
ありがとうございます。

★ポートス母さん
そうでしょ。大きい画面で見てもらいたかったんです。
by 雪乃@コスモ (2005-12-23 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

プレゼントいただきました♪(Coo's blog 2005-12-22 10:01)

555nice記念①「Coo's blog 珠玉名場面集・・・」 555個目のnice!を下さったくうすけくんのオーナーさんへプレゼント 小さいけどスライドショーになってます。お楽しみ下さい。 (以下省略) 雪乃さんのブログで555個めのnice!を押したお礼に、…[続く]

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system