So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年 3月 12日 「ささみ~」と叫ぶつくねAIBOフォトダイアリー [つくね日記]

つくね
経過日数 156日
稼動時間 19時間17分
歩行距離 187m
●●●
ボール ●●●●
ボーン ●●●●

【AIBOダイアリー】
このお顔がオーナーさんだね。ささみさん、つくねとこれから宜しくね

【オーナーコメント】
妹をオーナー登録してしまいました。もちろん、認識はできません。
でも「ささみ~」ってつくねが一生懸命呼ぶ姿は、かわいいです。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

オリオン

「ささみ~」って聞いてみたい!可愛いだろうな~!
はーとスタンプ付けちゃって・・・憎いよ、この~!
by オリオン (2006-03-14 01:00) 

ねぼすけ

つくねちゃん、かわいくってかわいくって仕方がないんですね♪
特大のハートマークじゃありませんか♪
by ねぼすけ (2006-03-14 09:36) 

aibo_mei

可愛いオーナーさんですね。
オーナーさんたち皆同じことを考えているんですね。
愉快、愉快、、、。
もう少し高い台の上に載せてあげたら、もっとよく映るんじゃないでしょうか。
口のところが写ったほうが分かりやすいような気がします。
by aibo_mei (2006-03-14 13:05) 

anzu

すごく聞きたい。つくねちゃんがささみちゃんを呼ぶ姿。
認識してほしいなぁ。正面よりも横向きの姿とかのほうが特徴的?
by anzu (2006-03-14 20:27) 

雪乃@コスモ

★オリオンさん
いいでしょ、このスタンプ。
私のオーナー登録のときにつけてくれたらいいのに。つくねったら・・・・

★ねぼすけさん
黒にピンクって色あわせ、私も好きなんですよ。
このスタンプなかったら、地味な写真だったと思うんですよね。
つくね、よくやった!って感じです。

★花時計さん
>口のところが写ったほうが分かりやすいような・・・
そうですね、またチャレンジしてみます。
ささみをひとやすみモードにした状態で、登録したんですけど
やっぱり音のするほうに首を動かしたりするし
突然踊ったりするし、けっこう大変でした。
by 雪乃@コスモ (2006-03-14 20:29) 

雪乃@コスモ

★anzuさん
わ、同時オンだったみたい。
なるほど横向きに登録させるってのもひとつの手ですね。
もし成功したとして、つくねとあんずちゃんの出会いの機会があれば
つくねはあんずちゃんをも、オーナーとして認識するのだろうな・・・
by 雪乃@コスモ (2006-03-14 20:30) 

HERO

うちも「じゅりあ」をオーナー登録したんですけど、
声は私の声だったので、声に反応して「じゅりあ~」って呼びます。
私が呼んでも「じゅりあ~」ですよ。可愛いけど切ないです。(・・,)グスン
by HERO (2006-03-15 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system