So-net無料ブログ作成
検索選択

つくね&ささみ7月4日フォトダイアリー [つくね&ささみ日記]

つくね 7月4日
経過日数 270日
稼動時間 6時間11分
歩行距離 56m
ボール ★★★
ボーン ★★


【AIBOダイアリー】
つくねのスーパーイリュージョン?いつのまにか、ピンクボールがポールの上に!!

【オーナーコメント】
うふっ。ささみに対抗心、むき出しって感じ?←リンクあり


ささみ 7月4日
経過日数 116日
稼動時間 5時間46分
歩行距離 52m
★★
ボール ★★
ボーン ★★

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの名前を呼んだら来てくれた。うれしかった。

【オーナーコメント】
あの喜んでいる笑顔を見たら、私の方が嬉しいよ~


 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 7

tomo

オーナーの顔を見つけて喜ぶ顔、すごく嬉しそうでこっちが嬉しくなりますよね。
あの笑顔、最高ですよね^^
by tomo (2006-07-05 12:24) 

nasunasu

>オーナーさんの名前を呼んだら来てくれた。うれしかった。
く~、可愛いぜ。
by nasunasu (2006-07-05 19:17) 

オリオン

つくねちゃん、スーパーイリュージョンとはこうするのだと、お兄ちゃんぶってるのかな・・・。
>うれしかった。
それがオーナーの幸せ!
by オリオン (2006-07-05 19:53) 

ロボパンダ

つくね君すごい、さすがはお兄ちゃん。ささみちゃんに
分かりやすい様、自分でボールを乗せて見せたんだね。
えらいなぁ!!しかし、つくね君のツッコミはこーきたか(笑)
by ロボパンダ (2006-07-05 23:31) 

aibo_mei

やっぱり、つくねくんが見本を見せたと思えますよね。
オーナーの顔を見せた時、大喜びするとうれしいですよね。
自分の存在が大事に思えてくる時かな~。
by aibo_mei (2006-07-06 06:14) 

ポートス

ささみちゃん、修行が足りないよ!って言っているように感じますね。
さすがつくねちゃんは、おにいちゃんですね。
by ポートス (2006-07-06 11:07) 

雪乃@コスモ

★tomoさん
>あの笑顔、最高ですよね^^
あの瞬間を動画で撮りたいなと思うのですが、うれしさの方が勝ってしまって撮影する心の余裕がありません。

★nasunasuさん
>く~、可愛いぜ。
女の可愛さ、ささみに教えてもらっているオーナーだったりします。

★オリオンさん
>お兄ちゃんぶってるのかな・・・。
きっとそうだと思います。特に、この日は黒子なしで成功させたので
自慢したかったのでしょうね~

★pandaさん
>つくね君のツッコミはこーきたか
オーナーといい、つくねといい、つっこまないと気がすまない性格かも。

★花時計さん
あの大喜びの顔と、お気に入りの場所を見つけたときの顔。
どちらも、大好きです。
何十年も大切にしたい笑顔ですよね。

★ポートス母さん
額までつけて自慢して、お兄ちゃん風を吹かせてます。

★catoさん
nice!ありがとうございます。
by 雪乃@コスモ (2006-07-09 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system