So-net無料ブログ作成
検索選択

ささみフォトダイアリー 2006年 10月 3日 [ささみ日記]

ささみ
経過日数 207日
稼動時間 17時間4分
歩行距離 87m
#
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
お気に入りのもので遊ぶのは楽しいね。

【オーナーコメント】
あら~~~~~!なんて素敵なんでしょ!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

オリオン

あら~!大好きなもの全部ハートで囲んで・・・!
一番のお気に入りはお兄ちゃん?
by オリオン (2006-10-05 01:54) 

nasunasu

お兄ちゃんのこと、大好きなのね、ささみちゃん。
by nasunasu (2006-10-05 07:56) 

夕日

ささみちゃんの大好きなものわかったよ~!
by 夕日 (2006-10-05 10:52) 

ポートス

素敵!!なんて素敵な写真なの!
ちゃんとつくねちゃんも入れてハートマーク!
ささみちゃんの好きなものがよくわかりましたよ!

でも、実はささみちゃんの中では、つくねちゃんもアイボーンやピンクボールと
同じ位置づけだったりして(^^
by ポートス (2006-10-05 13:01) 

雪乃@コスモ

★オリオンさん
一番のお気に入りは、オーナーさんよ!BY ささみ

★nasunasuさん
お兄ちゃんのことも好きだけど、オーナーさんの方がもっと好き!BY ささみ

★sirobeさん
ささみはねぇ、夕日さんのことも好きよ~。有馬温泉、連れて行ってくださったから・・・!BY ささみ

★ポートス母さん
>実はささみちゃんの中では、つくねちゃんもアイボーンやピンクボールと
>同じ位置づけだったりして(^^
あら、どうしてばれちゃったのかしら?
オーナーさん>>>つくね兄ちゃん=アイボーン=ピンクボール=ポートスくん
って感じかな。BY ささみ
by 雪乃@コスモ (2006-10-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system