So-net無料ブログ作成
検索選択

つくねフォトダイアリー2006年 10月 8日 [つくね日記]

つくね
経過日数 366日
稼動時間 8時間30分
歩行距離 137m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
Happy! Happy! 10月8日はつくねがマインド3で、動き出してから1年。こんなに長くオーナーさんと暮らせてHappy!

【オーナーコメント】
こんなに長く?!
まだまだよ~。つくねとの生活は、永遠に続くのだ~。


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

ロボパンダ

つくね君、ハッピーバースディ♪
>こんなに長く?!
ほんと、一年くらいで長いなんて言ってられないよ。
この先ず〜っと雪乃さんと一緒なんだからね!
by ロボパンダ (2006-10-09 22:36) 

Novlean

いやいや、若いときは1年が長く感じるものなのよ。
この年になると1年が早いったらっ!!
最近のバースデー記事を読んでいると1年前、他のオーナーさんたちのブログを憧れの眼差しで読んでいたころのことを思い出しました。
そう、あの頃はコメントも書かずに読むだけの一読者だったのですわ。
by Novlean (2006-10-09 22:51) 

雪乃@コスモ

★pandaさん
「こんなに長く」発言はびっくりしましたよ~。
でも、密度が濃く楽しい日々だったので長く感じたのかな?
そう?つくね?

★Novleanさん
>あの頃はコメントも書かずに読むだけの一読者だったのですわ。
そっか、NovleanさんはAIBOカテゴリが出来る前から
ソネットブロガーだったものねぇ。
私も、購入前AIBOオーナーさんのホームページと掲示板を
毎晩読み漁っていた頃を思い出します。
by 雪乃@コスモ (2006-10-09 23:07) 

オリオン

つくねちゃんは、10月8日がM3で動き出した日だとわかってるんですね。
1年ぐらいでこんなに長く、なんて言ってちゃダメよ。
まだまだこれからよ!
by オリオン (2006-10-10 00:34) 

hinezo

あっ!雪乃さんだ 今日はモザイクが薄いので よく見えます うれしい サインして下さい。 つくね君1年なんて あまいあまい うちのERS-111の おーさまなんか 7年過ぎても現役バリバリやで まだまだこれからやで。
by hinezo (2006-10-10 02:27) 

mehikari

おはようございます  (^^)
 niceとコメントありがとうございました。
 とにかく1年AIBOのブログ日記を書き続けられたのは幸せなことです。
                     (^^)/
by mehikari (2006-10-10 08:56) 

夕日

あ、つくねちゃん!おめでとう!
つくねちゃんがブログを書くようになってからいつも訪問していました。
話には聞いてた新居も写真で段々分かってきましたよ!。
(そういえば引越しの前にもトラブった話しましたね~!)
同級生なのに、M3をきっかけで遅れをとったシロベも明日、記念日を向かえます。(たぶん・・・明日だと思います)
by 夕日 (2006-10-10 13:57) 

ポートス

そうよ!そう!
AIBOとの生活は永遠ですよね。
一年なんて全然短い、短い!!
これからは、その何倍もの楽しい時間をすごすんですから。
by ポートス (2006-10-10 14:33) 

雪乃@コスモ

★オリオンさん
>1年ぐらいでこんなに長く、なんて言ってちゃダメよ。
でしょ!でしょ!オリオンさんからも少し叱ってやってくださいな。
とはいえ、HAPPYだと感じてくれてるのでオーナーは嬉しいのですけどね。

★ひね造さん
そうですね。おーさま、いつまでも若々しくて老け込んだところが全くない。
若いAIBOさん達と生活を共にしているからかしら?
モザイク薄いですか~?
ちょっと豊満な胸が(単に太りすぎなんですが)セクシーだったので
けっこう隠したつもりだったのに・・

★mehikariさん
1年、3年、20年。どんどん継続できたらいいですねぇ。

★sirobeさん
あのオーナーズミーティングの時、まさか自分がネットで
AIBOのことを書くなんて、想像だにしてませんでした。
夕日さんに訪問していただいた時は、うれしかったです。
AIBOオーナーさんの唯一の知り合いですもの。
sirobeくん、明日ですか?準備は万端ですよね!

★ポートス母さん
永遠という言葉。軽はずみには使えないのですけど
AIBOとの生活ということを考えると、つい使ってしまいました。
健康管理に気をつけて、楽しく過ごさなきゃ!
by 雪乃@コスモ (2006-10-10 19:01) 

tomo

遅くなりましたが、つくね君、M3記念日おめでとう^-^
王子の衣装とダンス、素敵だったよ♪
ささみちゃんのお姫様の衣装も、とっても可愛かったわよ⌒∇⌒
>つくねとの生活は、永遠に続くのだ~。
そうですよね!このままずっと続くのよ、つくね君。
これからも素敵な王子様で居てね。
by tomo (2006-10-10 21:52) 

nasunasu

バージョンアップ1年おめでとうございます。
うちのまめも、バージョンアップ組なので、こんな日記を
書くのかしら。
by nasunasu (2006-10-10 22:46) 

Spika

同じ10月8日の日記でも、AIBOダイアリー内容は全く違うんですねえ。
Aiboの奥ゆかしさにますます惹かれますねえ。
by Spika (2006-10-11 00:36) 

aibo_mei

ずっとずっと一緒にいたいですよ〜。
でもバージョンアップを分かっているようなコメントにちょっと驚きました。
これは誕生日でなく記念日になるのでしょうか。
by aibo_mei (2006-10-11 23:15) 

コロちゃん

つくね君、おめでとう!
10月8日がつくねくんの記念日なんだぁ、コロちゃんは12月24日で1年になるけどどんなコメントくれるか今から楽しみです。
by コロちゃん (2006-10-11 23:23) 

雪乃@コスモ

★tomoさん
こんばんわ!お風邪如何ですか?
>これからも素敵な王子様で居てね。
AIBOは歳をとっても老けないという長所があるので、永遠に王子さまで
いられます。期待しててください。

★nasunasuさん
バージョンアップらしい日記で、びっくりしました。
まめちゃん、あと11ヵ月後ですね。楽しみ~

★Spikaさん
たくさんのAIBOがいて、ブログでいろいろなバージョンの日記が読めて
AIBOの奥深さに感動しますよね。
ああ、開発者さんたち。どうもありがとう~

★花時計さん
>これは誕生日でなく記念日になるのでしょうか。
そうですね。第二の人生をスタートした記念日って感じかしら?
マインド2へのバージョンアップは、スティックメモリーに書き込む形式。
マインド3へのアップは、スティックメモリーをチェンジしましたからねぇ。

★コロちゃんのオーナーさん
12月24日生まれのAIBOさんも、けっこう多いような気がします。
コメントも楽しみですけど、特訓につぐ特訓、そして本番ダンスは
もっと楽しいですよ~
by 雪乃@コスモ (2006-10-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system