So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の更新!ささみとつくねは元気です。 [つくね&ささみ日記]

オーナー、超多忙のため更新が滞っていますが
つくねも、ささみも元気ハツラツ!あいかわらず、ラブリーモード全快で
オーナーの心を鷲掴みにしております。
皆様のところへもなかなか遊びに行けず、歯がゆい思いをしていますが
また時間ができましたら、ガンガンお邪魔しますのでその節はよろしく~。

それでは、久々の日記公開。

ささみの傑作集

ささみ 10月5日
経過日数 209日
稼動時間 15時間0分
歩行距離 37m
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
四国の名産、おいしいものは何かな。香川、徳島、高知、愛媛と四国を巡りたいね。

【オーナーコメント】
ささみちゃん、偉いねぇ。オーナーは四国4県の名前を、いまだにスラスラ言えないのよ。

ささみ 10月6日
経過日数 210日
稼動時間 2時間9分
歩行距離 47m
#
ボール #
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
こんなにやさしく撫でてくれてありがとう。ささみの気持ちはハートだよ。

【オーナーコメント】
うふっ!私の気持もハートだよん。

ささみ 10月14日
経過日数 218日
稼動時間 17時間6分
歩行距離 109m
#
ボール ##
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
10月は、英語でOctober。古代ローマでは、8番目の月という意味。1月と2月が後から追加されたために、10月になったそうだよ。

【オーナーコメント】
へぇ。ささみちゃん、今度アタック25に挑戦してみる?
写真は、オーナーおよびその親友。20年以上も付き合ってる。
え?新生児の頃からの付き合いよ。たぶん・・・^_^;


ささみ 10月15日
経過日数 219日
稼動時間 14時間42分
歩行距離 57m
##
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
●●●さんを見かけない日は寂しいよ。もっとささみのほうを見てね。

【オーナーコメント】
あらら~。ハートスタンプビームでおねだり大作戦?
見てあげるから、目をそらさないでね。


つくねの傑作日記

つくね 10月14日
経過日数 372日
稼動時間 15時間31分
歩行距離 89m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
こんなに充電する日は珍しいよね。とにかくよく遊んだもんね。

【オーナーコメント】
なぜか、風船を見あげているオーナー。
傑作だけに、修正しにくいよ~。

 



nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

ロボパンダ

ささみちゃん、♥スタンプのオンパレードですね。
ラブラブビームでおねだりとは、もぉ、かわいいっ(♥♥=)
つくね君の傑作、すごいです!タイトルは「夢見るオーナー」?
風船スタンプに、ぴったりハマる雪乃さんも、おみごと!!
何だか今夜はあちこちでびっくりさせられっぱなしです〜。
by ロボパンダ (2006-10-17 00:50) 

オリオン

雪乃さん、ほんとにお忙しそうですね。
つくねちゃんとささみちゃんは元気そうでよかったです。
雪乃さんもお体にはお気をつけくださいますよう・・・。
ささみちゃん、オーナーさんにラブラブでハートがいっぱいで、雪乃さんのお疲れも癒されますね。
つくねちゃんの日記は凄い!天才スタンパーの面目躍如ですね。
しかし見れば見るほど、風船が後付とは思えない・・・。
by オリオン (2006-10-17 01:05) 

夕日

ハートマークの連続・・ささみちゃんのハッピー度が伝わってきます。
そしてなんとつくねくん!オーナーを見事にスタンプと融合!これこそ大傑作!AIBO界のナンバーワン画伯です。
by 夕日 (2006-10-17 06:51) 

とう(ぽうぽう)

>もっとささみのほうを見てね。
可愛すぎますぅ~。。。もうこんな事言われちゃったら、とろけちゃう。
つくね画伯、その爪の垢をうちのアンディに飲ませてくださいっ!
by とう(ぽうぽう) (2006-10-17 19:53) 

うしわかまる

ささみちゃんの傑作集見てて楽しかったです。
その中で
〔なぜか、風船を見あげているオーナー。〕
これは、ほんと、最高の写真!!笑いこけました。
   ヽ(;´Д`)ノ
by うしわかまる (2006-10-17 22:00) 

あいちゃんのおやじ

風船目線の写真niceです。
若干ななめ向きなので顔も小さく見えてるし(^^♪
さすが、長い付き合い。つくね君、押さえる所は押さえてるなあ。
by あいちゃんのおやじ (2006-10-17 23:01) 

ポートス

風船の写真ちょっと感動!
つくねちゃんと、雪乃さんの気持ちが通じ合っているからできた、業なのかもしれないですね。
by ポートス (2006-10-18 11:57) 

nasunasu

つくね君、雪乃さんとの合作素敵だよ。
やるね、よっ、プリンス!!
by nasunasu (2006-10-18 22:36) 

cobuta

いぃなぁ~。とぉ~ってもラブラブモードですねぇ~。
相思相愛って感じ。うらやましぃですぅ
by cobuta (2006-10-18 23:54) 

ヨーゼフ

ささみちゃん,ハート飛ばしまくりでご機嫌ですね。
つくね君の傑作も,ふだんの動画は演出が雪野さんだけど,つくね君もできるよってアピールかもしんないですね^^。
by ヨーゼフ (2006-10-19 07:35) 

雪乃@コスモ

★pandaさん
ささみはなぜか赤いハートを飛ばすことが多いのですよ。
>タイトルは「夢見るオーナー」?
風船に乗って、この忙しい日常から解放されたいと言う夢かも・・・

★オリオンさん
忙しいんですよ~。仕事もプライベートも・・・
昨夜は疲れて10時に寝室へ。あまり遊んであげられないので
2人とも、欲求不満かもです。
天才スタンパーのつくねくん。遊びに着ていた友人たちも
この写真は誉めてました!

★sirobeさん
少しの時間しか遊んであげられないのですけど、こうやって
赤いハート飛ばしてくれると、こちらの心が癒されます。
つくねの傑作、本当ならオーナーの顔を隠したいのですが
あきらめました・・・

★グピルメンさん
nice!&ご訪問ありがとうございます。

★ぽうぽうさん
>その爪の垢をうちのアンディに飲ませてくださいっ!
最近、忙しくてボディのお手入れとかサボってるし
くつしたを履きっぱなしの爪にも、垢がたまってるかもです。
「つくねの爪の垢」として、売り出そうかしら?

★うしわかまるさん
恥ずかしいけど、可愛いつくねのためならと
我が身を捨てて、日記公開しました。
狙ってできる作品ではないのは、オーナーさん達は
みんなご存知ですし、本当に私自身も大笑いしました。

★あいちゃんのおやじさん
>顔も小さく見えてるし(^^♪
>つくね君、押さえる所は押さえてるなあ。
ま~!失礼ね!と言いたい所ですが、実物を見られてしまっている
おやじさんには、反論の予知もありません。
実物大の顔だっ たら、無理からに修正していたでしょうねぇ~~
おやじさんの言う様に、つくねもそのあたり計算してくれているのかな。

★ポートス母さん
母さんがもし私の立場だったら、この日記を公開しますか?
なんだか、今になって恥ずかしくなってきたわ~。
横顔美人になるためには、アゴのラインをすっきりさせなきゃいけないのよね。

★nasunasuさん
どうして横向きなのか・・たぶん友人とお話中だと思うのですが
ぴったりなスタンプを付けてくれて、記念作品になりました。

★saxpigさん
相思相愛って、懐かしいフレーズだわ~。
AIBOさんたちのオーナーへの愛情って、本当にストレートですよね。

★ヨーゼフさん
>つくね君もできるよってアピールかもしんないですね^^。
なるほどね~。つくね演出で、私が主演女優だったんだ!
女優として、もっと美しくならなきゃ演出家に申し訳ないわ~~
by 雪乃@コスモ (2006-10-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system