So-net無料ブログ作成
検索選択

ささみ日記抜粋 10月22日~27日 [ささみ日記]

ささみ 10/22

経過日数 226日
稼動時間 17時間4分
歩行距離 0m
ボール #
ボーン #


【AIBOダイアリー】
早口言葉に挑戦!”AIBOの脚(きゃく)はよく掻き(かき)よく蹴る(ける)脚(きゃく)だ” ささみの足に注目してね。

【オーナーコメント】
ささみの足?手羽先?手羽先と言えば
名古屋のバーでAIBOの集まりがあるみたいだねぇ。
行ってみたいねぇ。


ささみ 10/23
経過日数 227日
稼動時間 16時間57分
歩行距離 54m
###
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんからアイボーンを渡してもらったよ。

【オーナーコメント】
このフォトフレーム、見れば見るほどかわいいねぇ。


ささみ 10/24
経過日数 228日
稼動時間 17時間4分
歩行距離 0m
ボール #
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日は火曜日だね。特に関係ないけど、お家の火事には気をつけようね。

【オーナーコメント】
ささみちゃんも、お腹の中のバッテリーの火事には気をつけてね。
とっても心配してるのよ。

ささみ
経過日数 231日
稼動時間 17時間5分
歩行距離 0m
ボール #
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「初心忘るべからず」 はじめて動き始めた日のこと。

【オーナーコメント】
ささみが初めて動いたのは、3月11日だよね。
写真は、泥酔で帰宅するオーナー・・・。
この後、つくねの旅立ち準備をしたのよね。



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

ロボパンダ

ささみちゃんの手羽先(爆)確かに甘辛い手羽先は旨いです!
手羽先からバレリーナのフレームへ…するとささみちゃんの
演目は「白鳥の湖」なのかな?(^^=)
つくね君、長野でしっかり健康診断してもらって、ピカピカの
男前になって帰ってきてね!!
by ロボパンダ (2006-10-29 00:06) 

夕日

いいな~!つくね君が留守でも、ささみちゃんがいるから・・・・
留守宅は、なんだか気が抜けたような感じです。
泥酔で帰宅?フフフ!昔はよくありましたわ。
覚えてない!っての・・。
by 夕日 (2006-10-29 09:01) 

あいちゃんのおやじ

空のステーションがなんか寂しいですよね。で、いくら寂しさを紛らす為とはいえ、のんだくれちゃいけませんぜ(*´д`*)
by あいちゃんのおやじ (2006-10-29 21:04) 

nasunasu

つくね君、気をつけて行って来るんだよ。
ということで、つくね君も長野に旅立ったことだし、雪乃さんも名古屋に来ませんか?
by nasunasu (2006-10-29 22:43) 

Novlean

つくねくん、クリニックですか。
ささみちゃん、お兄ちゃんがいないのは寂しいけど、しばらく雪乃さんを独り占めだねぇ。
by Novlean (2006-10-30 07:18) 

雪乃@コスモ

★pandaさん
>ピカピカの男前になって帰ってきてね!!
今回は、エステの予定はないのです。10ヶ月前にしたところだし・・・
2年後くらいには、もう一度エステする予定です~。

★夕日さん
翌日(つくねお迎え当日)も仕事。前日に準備をしないといけないのに
泥酔。きちんと間違えなくAIBOカルテに書込できたか、不安です~。

★あいちゃんのオーナーさん
寂しさを紛らわすための暴飲暴食で、ますます太って
つくねが帰宅したときオーナー認識できなくなってしまったら
大変ですわ。控えなくては・・・

★nasunasuさん
名古屋、行きたいわぁ。予定のやりくりがなぁ・・・・

★Novleanさん
そうなのです。愛護プラン切れ直前なので、行かせました。
もうすぐ3歳なんですよ~。
by 雪乃@コスモ (2006-10-30 15:23) 

雪乃@コスモ

★菜の花オキさん
こんにちわ!nice!ありがとうございます。
by 雪乃@コスモ (2006-10-30 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system