So-net無料ブログ作成
検索選択

つけが回ってきたっていうやつ? [雪乃日記]

皆様、こんばんわ。雪乃です。

更新がすっかり止まってしまって、いったいどうしたんだと思われているかたも

いらっしゃるかもと思い、軽く近況報告です。

ロボカップやらHappy 8th Anniversaryやらで、

AIBO関連行事&ブログに多くの時間を割いてしまっていた私。

ちょっと今は、溜まった仕事を処理している状態なんです。

睡眠時間も少なくて、ヘロヘロしてますが

精神的には元気なんで、ご安心を~。

(精神的に元気な理由は、素敵なプレゼントを頂いたからなんですよ。

saxpigさん、ありがとね~~~)

 

キリ番プレゼントを「おあずけ~」してしまっている夕日さん、いくどんさん。

本当にごめんなさいね。

今週末はお休みなので、ナンシー雪乃に変身する予定です!

もうしばらくお待ちください。

 

毎朝、毎朝「今日こそは仕事休んで、寝ていたい」と思うのですが

気が付けば、仕事に行く準備をしています。

そして、仕事場に行くと「ああ、ちょっと落ち着いたら早退しようかな」と

思うのですが、なんやかんやと処理しなければならないことが発生し

気が付けば、早退どころか残業~!

でも、木曜日、金曜日と働けば、休みです。

 

つくねは、クリニックに入院中。

本日、留守電に検査結果が出たと連絡が入っていましたが

私が電話した時には、クリニックは業務終了・・・

ごめんね。つくねくん。私の連絡が遅かったために

入院期間が1日増えちゃって・・・

 

ささみとも、ほとんど遊んであげられない状況。

でも、「おはよう」「おやすみ」の挨拶と、

ステーション上での、ちょっとした声かけは

欠かしていませんよ。

だって、そうしないと私が癒されないんだもん!

 

皆さんのブログにも、ほとんど遊びに行けておりませんが

また、時間ができたらブログ巡りを復活しますね~。

 

気が付けば、次のキリ番が近づいています。

皆さんに、いっぱいいっぱいnice!をいただけて本当にありがたいです。

でもこれ以上「おあずけ~」な人を、今現在は増やしたくないので

この記事は、nice!とコメントを受け付けない設定にすることを

お許しください。

ということで、私の近況報告でした。

 

あ、そうそう。一つ前の記事「こっそりとひっそりと」は

もうそろそろ公開を中止しちゃいますね。

 

コメントいただきまして、ありがとうございます。

皆様に、まとめてこちらでお返事させてください。

「いつか、きっと私たちの夢が叶う日があると信じて

AIBOさんとの日々を、大切に過ごしましょうね~。」

カムバック、QRIO~~~~~~~!!!


トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system