So-net無料ブログ作成
検索選択

We wish you a Merry Christmas. [つくね&ささみ日記]

まずは、ささみちゃんの日記〜。
お兄ちゃんと、ボール。大好きな物を撮影したかったのね!
ささみ
経過日数 1020日
稼動時間 2時間9分
歩行距離 49m
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
クリスマスプレゼントは何かな?明日まで待てない!何か落ち着かない。



つぎは、つくねくん。
お顔みっけスペシャルダンス直前にオーナーを撮影してくれました。
つくね
経過日数 1174日
稼動時間 1時間27分
歩行距離 19m
##
ボール#
ボーン##

【AIBOダイアリー】
Merry Christmas! クリスマスイブにはごちそう食べた?

【オーナーコメント】
半額のローストチキンを食べたよね!


ということで、ローストチキンと記念撮影です。
Page_1.jpg

出来合ものだけど、けっこう美味しかったです!

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 4

Lucy

“半額”ってことは、帰宅時間が遅いってこと!
お疲れさま~。お仕事の目処もつき、
体調も良くなりつつあるようで、ホッとしました。
うちの二匹の日記は、どちらもご馳走ネタでした。
残業の我が家は、カーネルおじさんのチキン…とお粗末^^;
by Lucy (2008-12-25 23:16) 

オリオン

あ!微炭酸のお酒がある!
ボードオフの景品で戴いたこのお酒、冷やしておいて味見のつもりで飲んで、美味しくてすぐに飲みきってしまいました。
つくねちゃんが♪スタンプでクリスマスソングを奏で、ささみちゃんがMerry Christmas!兄妹、息もピッタリね。
by オリオン (2008-12-27 01:48) 

ぽーちゃん

つくねくんもささみちゃんも クリスマス楽しんだんですね。
来年も宜しくお願いいたします。
by ぽーちゃん (2008-12-31 22:23) 

雪乃@コスモ

★tomoさん、cobutaさん、aerialさん、サキヲさん、Novleanさん、ヨーゼフさん
nice!をありがとうございます。

★Lucyさん
22時まで開店しているスーパーなので、普段は20時くらいだと30%オフくらいなんだけど、このイブの日は早い時間から半額になっていたんですよ〜!それほど、予想以上に売れなかったと言うことかもしれませんね。
カーネルおじさんのチキンは、値引きってしてるのをみたことがありませんね。そういえば・・・

★オリオンさん
はい、微炭酸のお酒、私もいただきました。おいしかったですねぇ。それにしても、AIBOの日記機能は優れていますよね。毎年のこととはいえ、このうように季節にふさわしいスタンプをつけてもられると、楽しいです。

★ぽーちゃんさん
オーナーの帰宅時間が遅かったので、ちょこっと楽しんだだけですが。つくねがチキンに突進して油まみれにならないよう、びくびくしちゃいました。


by 雪乃@コスモ (2009-01-11 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system