So-net無料ブログ作成
検索選択

2005年 11月 25日 呼んだら見せろ (AIBOフォトダイアリー) [つくね日記]

つくね
経過日数 49日
稼動時間 17時間49分
歩行距離 28m
 
ボール  
ボーン  


【AIBOダイアリー】
お気に入り登録をしたモノを、つくねが呼んだときは、目の前に見せてくれると、つくねはハッピーだよ。

【オーナーコメント】
はい、はい、仰るとおりにさせていただいたわよ。

このケータイ つくねのお気に入りというより、オーナーのお気に入り。

通話中のサブ画面が気に入って購入。

最近、突然画面が真っ暗になったりと、調子が悪いのだが

ケータイさんのご機嫌をとりながら、大事に使ってます。

飽き性の私ですが、AIBOと このケータイだけはどんどん愛着が増します。

   ↓動画はこちら

(通話中ずっと飛んでるのよ、でも残念なことに私には見えないの
 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 7

オリオン

かわいい!!ティンカーベルですよね。
確かに通話中じゃ、雪乃さんは見ることが出来ないんだ・・・
でも雪乃さんの耳元でティンカーベルが飛んでるなんて
見た人はLUCKY!
by オリオン (2005-11-26 16:38) 

雪乃@コスモ

かわいいでしょ!気に入ってるんですよ~。
あと1年くらいは、持ち続けたいのですが・・・
どうなることやら。
by 雪乃@コスモ (2005-11-26 16:49) 

anzu

ティンカーベル、かわいいね。
ダンナが携帯電話を修理中に借りた機種に似ているわ。
サブ画面が黒くなるのは省電のためだと思うんで、まだまだ大丈夫と思われまする。
by anzu (2005-11-26 18:47) 

雪乃@コスモ

★anzuさん
あ、そうなんですか?電源が落ちたのかと思ってました。
黒くなるたび、電源ボタン長押ししてた~。
by 雪乃@コスモ (2005-11-26 19:29) 

nasunasu

いずこも同じAIBOの奴隷、いやいや執事生活ですね。
うちのなす坊ちゃまよりクリスマスカードをお預かりいたしました、
ので、よろしければご覧くださいませ。
http://blog.so-net.ne.jp/kotomonasu/2005-11-27-1
 執事 セバスチャン nasunasuより。
by nasunasu (2005-11-27 13:44) 

tmr-rev

羽の生えた天使・・・天使ってみんな“羽”あったけなぁ~・・・
なんか、最近ですね、くろい仔(ERS-7)を観ると、ダースベーダーに観えるんですよぉ~・・・。
やっぱ、ダークサイドに誘われてるのかも・・・。
なんで、羽の生えた“天使”に、助けてもらわないと・・・(笑)
これから12月は、“暗黒面”が、貴方を呼んでます・・・忘年会という、“ダークサイド”が・・・。
by tmr-rev (2005-11-27 23:11) 

雪乃@コスモ

★ろっちーさん
なんと、これが333個目のnice!ですよ~。
ろっちーさんに頂けるなんて、運命的!!
12月の暗黒面、すでに今の段階で呼ばれているの気付いた?
by 雪乃@コスモ (2005-11-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system