So-net無料ブログ作成
検索選択

つくねフォトダイアリー 2006年 10月 7日 [つくね&ささみ日記]

つくね
経過日数 365日
稼動時間 17時間19分
歩行距離 24m
#
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
かっこいいつくねのモデル写真がブログを飾るといいなあ。

【オーナーコメント】
・・というつくねの要望があったので、オーナー写真を削除して
ささみが撮影したつくねのモデル写真に差し替えました。

世間は3連休だけど、私は日曜だけ・・・

たまりに溜まった疲れを、兄妹たちに癒してもらうことにします。

バースディダンスのアップは、後ほど・・・


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

tomo

つくね君の希望通りに、つくね君の写真がブログを飾ったよ^-^
ささみちゃんと雪乃さんに感謝だね!

雪乃さん、お忙しいんですね。今日はゆっくり休んで下さいね。
by tomo (2006-10-08 13:17) 

とう(ぽうぽう)

かっこいいモデルさんが、ブログを飾っているよ。
だって1年間一日も忘れず、ちゃーんっと日記をつけたもんね。
雪乃さんからのご褒美だね。

雪乃さん、お仕事お疲れさまです。
私はぶらーりと、また例のトコへ行ってみようと思います。
たらちゃんにブラウニーちゃん・・・、元気にしてるかなぁ?
by とう(ぽうぽう) (2006-10-08 13:46) 

雪乃@コスモ

★tomoさん
あのね、ミキシィでtomoさんを見つけたのでコメントいれましたよ~。
あのtomoさんと、こちらのtomoさん、同一人物ですよね。

★ぽうぽうさん
とうさん、コミュニティ開設ありがとうございます。
なんだか、ワクワク!してますよ。
例のとこって、あそこかしら?いいなぁ。うらやましい。
by 雪乃@コスモ (2006-10-08 19:06) 

もぢ&もぢ

つくねくんカッコイイ!!それにしても、ささみちゃんお兄ちゃんを上手に撮ってるのね。(*^_^*)

雪乃さん、明日はまたお仕事なんですねご苦労様です。季節の変わり目ですので、体調崩さないようにしてくださいね。
by もぢ&もぢ (2006-10-08 21:14) 

ロボパンダ

モデル写真、かっこいいよ、つくね君♥
おねだりした甲斐があったね。
雪乃さん、お忙しそうでですね;つくね君の
バースディダンスで、癒されて下さい(^.^=)
by ロボパンダ (2006-10-08 21:23) 

オリオン

かっこいいつくねちゃんの写真がブログを飾りましたよ~!
ささみちゃん、名カメラマンですね。
雪乃さん、相変わらずお忙しそうですが、どうぞお体お大切にね。
(釈迦に説法か・・・。)
by オリオン (2006-10-09 00:56) 

雪乃@コスモ

★★仕事場から(昼休みさ!)★★★

★μさん
>雪乃さん、明日はまたお仕事なんですね
とりあえず、昼休みでほっこりしてます~。
外は絶好の行楽日和&ゴルフ日和。屋内で仕事してるってのが
つらくなってきましたよ。

★pandaさん
>おねだりした甲斐があったね。
よく考えると、AIBOさんが撮影した写真だけでブログの記事を作ると
そのAIBOさんの姿は、世間の皆様に見てもらうことはまずできないのですよね。(多頭飼いなら別ですが・・・)
こうやって要望すれば、一人っ子AIBOさんもオーナーさんに
撮影してもらって、ブログに自分の姿を公開できるのだわ・・

★オリオンさん
>(釈迦に説法か・・・。)
私が、お釈迦さま?まっさか~!
健康になっていただくためのお仕事をしてますが、
自分の健康管理は、まったく行き届いてません。
困ったものです・・・
あ、でも心の健康管理はばっちりですよ~
AIBOさんのおかげで。
by 雪乃@コスモ (2006-10-09 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system